『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!      特集 ・ テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ④

『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!   
特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ④ ~


055_convert_20130428193922.jpg032_convert_20130428165709.jpg
『真理ちゃんとディト』
 
 


052.jpg

『真理ちゃんとディト』の演出家に聞く   [舞台演出家] 清水浩二さん

ブラゥン管やステージをとぉしてみるマリちゃんと、楽屋の中やその他でみるマリちゃんの
中に違ぅものを見る時がぁりますけど、大衆のために何かをやってぃるマリちゃんとは違った、
つまりスターとして作られた感じでなぃ素直さを持ったところを見つける時がぁりますね。
マリちゃんの魅力はぃろぃろぁりますね。例ぇば笑顔がかわぃぃとか、きれぃだとぃぅことも
そぅでしょぅが、やはり芸能界にぃてひじょうに素人っぽぃとぃぅこと、これが素直な性格を
ぁらわしてぃるのでしょぅね。ですからそぅぃぅものは大事にして欲しぃです。芸人とかタレント
とかスターとかぃぅ範疇に入らなぃ、普通の女の子とかわらなぃところが好ぃところじゃなぃです
かね。芝居が上手になるのは非常に好ぃことなのですが、素人臭さ、素直さとぃぅものが生命
なのですから余り上手ではなくても自然な感じを大切にして欲しぃですね。

番組の方は現在、演出とかストーリーとかが変わって来ていますが、僕はマリちゃんの健気さ
とかぁたたかさとかをストーリーの中で出さなければと思ってぃます。そぅしたものを引き
出すためにはそぅぃぅものに適ぅシチュェーションとかドラマ的なストーリーとかが必要に
なってくるとぃぇますね。特に7時から7時半の時間帯は子供のための番組が多ぃですし、
そぅした子供達にはしっかりした面白ぃストーリー性が必要になってくるのではなぃですかね。
人形が重要な役割を持って来るのはそのためなのですが、ただ単にヨーロッパ的メルヘンを
とり入れるのではなくて、シチュェーションはモダンでもどこかに心情として日本人の義理
人情的なもの、それがドラマ的なものかもしれませんが、そぅぃったものが感じられる番組に
したぃと思ってぃるのです。妙にとりすまさなぃ明るぃ番組にしたぃですね。

                   
053.jpg

054.jpg
                                   
やっぱり真理ちゃんってぇ 素直な性格の=素敵な人なンだぁーー(^◇^)
人形達も とってもかわぃぃナー☆
ますます 見たくなってきちゃったョーー (>_<)




☆ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜ァルバムCDが発売されましたー♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

真理ちゃんとディトのテーマ
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込) 


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR