『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!      特集 ・ テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ③

『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!   
特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ③ 写真編 ~


055_convert_20130428193922.jpg 『真理ちゃんとディト』  
050.jpg
051.jpg

真理ちゃんに恋人が5人(?)もできました。「ニンジン」「ォレォレ」「ごますり」
「のっぺら」「ひねくれ」とぃぅ名前です。10月5日から始まった、真理ちゃんが
主演の新番組『真理ちゃんとディト』(毎週木曜日、夜7時~7時30分TBS系)は、
歌ぁり、踊りぁりのステキなミュージカル・メルヘンです。漫画家の石森章太郎さん
が、デザインした人形たちは、真理ちゃんの大ファンなのです。やたらとゴマをする
「ごますり」、でしゃばりな「ォレォレ」、ひねくれものの「ひねくれ」、平凡な「のっぺら」、
そして純粋な「ニンジン」。


真理ちゃんはこの人形たちと、
青春のよろこびや悲しみを歌ったり、語ったりしてゆくのです。ゲストには小柳ルミ子、
南沙織、沢田研二、布施明、トァ・ェ・モァなどのァィドルが毎週登場してぃます。

デビュー1年で、こんな素晴らしぃ番組に主演できるシンデレラ真理ちゃんは、ますます
ハッスルしてますょ。
 



早く化か で再放送を してくれなぃカナーーー(ToT)/~~~

☆ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜ァルバムCDが発売されましたー♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓
☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

ワーイ(^O^)素晴らしい写真がいっぱい!

クミちゃん ありがとう!どの真理ちゃんも、明るくてきれいで、輝いてるね!(^O^)

本当に楽しそうな番組だねー 見たいなぁ

真理ちゃんって時代の先駆けだったんだね。

生まれていたのに見れなかったのが悔しい(≧へ≦)

Re: ワーイ(^O^)素晴らしい写真がいっぱい!

ガルボちゃん こんばんわー(^◇^)

早速のコメント=超ぅれしぃデース\(^o^)/

ほんと この番組の真理ちゃんってぇ 特にキラキラ輝ぃてるネ!!
衣装も素晴らしぃし とっても贅沢な番組だったンじゃなぃカナー!
この番組を見てた=ぉ姉様が言ってたンだけどぉ
今だったら こんな手間暇かかって ぉ金もかかる番組は作らなぃ。。
ってぃぅか もぅ作れなぃょ!って!! 

ガルボちゃんも 見れなかったンだぁ。。。 残念(ToT)/~~~

ホントに 見たぃナーー この番組。。。
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR