『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!      特集 ・ テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ②

『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!   
特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ② 写真編 ~


真理ちゃんとディト  
055.jpg



BGo9MXiCIAE0PyY_convert_20130425171330.jpg
人形たちに 囲まれて=とってもぉ 楽しそぅで 優しぃ表情の キラキラしてる真理ちゃんー
人形も それぞれ個性がぁって とっても=かわぃぃナー(^^)v





BGo9WxICMAEAueu_convert_20130425171926.jpg
台本を持ってぇ リハーサル中なのカナー(・・? 真剣な=表情がぁ 素敵な真理ちゃん!


ぁ! 真理ちゃんの同じょぅな写真が 2枚ずつ=ぁりますがぁ。。。
 違ぃが わかるカナー(・・?  


それぞれ 上の写真はぁ 雑誌に載ってた写真デス!
下の写真は ぉ友達の 小人ちゃまから 頂ぃた写真デス!
そぅ! 上の雑誌の写真は ネガの表裏が 逆なンだょー\(◎o◎)/!
根拠は、「ヘアースタイル」「頬のほくろ」「眉毛の形」「シャツのボタン」
デス!! ←これはぁ 小人ちゃまが 発見しましたーー\(^o^)/

クミもぉ 最初 雑誌を見た時 なんかぁ 違和感がぁるナーって思ったの!
真理ちゃんはぁ 片方の目がぁ 少し大きいのに 写真では逆だし ヘァスタィル
も違ぅナーって。。。
でも 小人ちゃまのょぅに 細かくはぁ 違ぃは わからなかったョ。。。
小人ちゃまって 凄ぃナーー(^O^)

でも ネガが逆でも 関係なく 真理ちゃんは 超かわぃぃデース☆

小人ちゃま 教えてくれて ぁりがとぅー(^◇^)
そして 正しぃ写真も ぁりがとぅー!!


『真理ちゃんとデイト』 <正式タィトル>『ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト』
放送時間   木曜 19:00 - 19:30
放送期間   1972年10月5日 - 1973年3月29日
主題歌    『真理ちゃんとディト』のテーマ♪                
        (作詞:阿久悠/作曲:小林亜星/歌:天地真理と人形たち)
人形     「ニンジン」「ォレォレ」「ごますり」「のっぺら」「ひねくれ」
人形デザィン  石森 章太郎さん
人形操作師   二木 なみ子さん 他 


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

祝「真理ちゃんシリーズ」CD化

[色:0000FF]クミさんへ

 こんかぃもぉ・・たぁくさんのぉ

 くぅわぃい~写真をァップしてくれてぇ・・・・

 どうも、

 !!ぁりがとぅ!!

 です。


  中でも早速、逆ネガの事を取り上げてくれて、

  感謝しています。

  また一郎さん経由で画像をお送りしますね。

  
  そうそう、お姉ちゃまがおっしゃっていたように、

  今では、まずこのような番組は作られないでしょうね。

  でもそれは、単に経費と手間との費用対効果の問題だけではなく

  このような番組を作るに値するタレントさんがいないから、と言うこと

  も言えると思います。

  テレビの画面に現れただけで、見ている人の心を癒し和ませられる

  人、今はいないですよね。 残念だけど・・・・!

  何とかしてDVDが発売されて、クミさんやガルボさんにも見て頂きた

  いです。

Re: 祝「真理ちゃんシリーズ」CD化

小人ちゃま こんばんわ(^-^)v-352

クミの モノマネを ぃつも ぁりがとぅー(^○^)
。。。最初はぁ クミ ちょっと戸惑っちゃったけど
今では 楽しみに なってるョー!
ってぇ クミってそんな特徴ぁるのカナーー(・・?
普通だと 思ぅンだけどナー。。。

逆ネガの写真=ぁらためてぇ ぁりがとぅー(^^)v
ブログで 使わしてもらぃましたーー!!
って またクミに 画像のプレゼントしてくれるのーー(◎o◎)/!
クミ ぅれしぃナーー(^_-)-☆

そぅネ。。。こぅぃぅ番組が合う=真理ちゃん以上の人はぁ 
今もまだ ぃなぃのかも。。。
 
ぅん! なんとかぁ 小人ちゃま達の力で DVD化の実現を
ぉ願ぃしまーす!! 
だってぇ クミも ガルボちゃんも もぅ何がなンでも見たぃン
だもーん (ノ◇≦。) ビェーン!! 
 v-52
 

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR