『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!      特集 ・ テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ①

『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念特集!   
テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ① 番組資料編 ~


テレビ『真理ちゃんシリーズ』全5作!! 
<制作 TBS>



001_convert_20130425171634.jpg
『真理ちゃんとデイト』 <正式タィトル>『ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト』
放送時間 木曜 19:00 - 19:30
放送期間 1972年10月5日 - 1973年3月29日
主題歌  『真理ちゃんとディト』のテーマ♪
      (作詞:阿久悠/作曲:小林亜星/歌:天地真理と人形たち)

     ・この曲= 詩が 面白ーぃ! メロディも 楽しくって大好き♫

002_convert_20130425171657.jpg
『となりの真理ちゃん』
<正式タィトル>『ミュージック・ホームドラマ となりの真理ちゃん』

放送時間 木曜19:00 - 19:30 
放送期間 1973年4月5日 - 1973年9月27日
主題歌  『となりの真理ちゃんのテーマ』♪
      (作詞:福田陽一朗/作曲:宮川泰/歌:天地真理と人形たち)

     ・クミ この曲がぁ 一番好きー♪ 真理ちゃんの台詞がぁ 
      元気ぃっぱぃで 超かわぃぃー☆


027_convert_20130425171454.jpg
『とび出せ!真理ちゃん』
<正式タィトル>『ファミリーストーリー とび出せ!真理ちゃん』

放送時間 木曜19:00 - 19:30
放送期間 1973年10月4日 - 1974年3月28日
主題歌  『とびだせ!真理ちゃんのテーマ』♪
      (作詞:山上路夫/作曲:森田公一/歌:天地真理)

     ・作詞、作曲がぁ 真理ちゃんのヒット曲を たっくさん作ったコンビだぁー(◎o◎)!

029_convert_20130425171520.jpg
『ァタック!真理ちゃん』  
放送時間 木曜 19:00 - 19:30(30分)
放送期間 1974年4月4日 - 1974年9月26日
主題歌  『ァタック!真理ちゃんのテーマ』{ぁなたとともに}♪      
      (作詞:阿久悠/作曲:森田公一/歌:天地真理)

     ・ラィブ感がぁ とっても楽しくって 当時の熱気が=伝わってくるーー(^○^)
      真理ちゃんの「ぁなたぁーと とぉもーにぃ~♫」って歌声がぁ 素敵ー(^-^)


004_convert_20130425171724.jpg
『はばたけ!真理ちゃん』  
放送時間 木曜 19:00 - 19:30
放送期間 1974年10月3日 - 1975年3月27日
主題歌  『はばたけ!真理ちゃんのテーマ』{新しぃ友達}♪
      (作詞:伊奈洸/作曲/井上忠夫/編曲/森岡賢一郎/歌:天地真理)

     ・この曲も 大好き! 他のかわぃぃテーマ曲と ちょっと違って
      ミュージカル『君よ知るや南の国』みたぃな 本格的な曲←素晴らしぃ曲~♫


008_convert_20130425203957.jpg

テーマ曲はぁ  今 発売中の『GOLDEN☆BEST 天地真理』で 聞くコトが出来るョー♫
でもぉ 番組は 今現在 見るコトが出来ません。。。 ほんの一部だけならぁ YouTube
で 見るコトは出来るけどぉ。。。
一日も早く この番組を DVD化か テレビでの再放送をして欲しぃデス。。。
クミはぁ この素晴らしすぎる=テーマ曲を聞ぃて 絶対に この番組を見たぃ!って
思ぃましたーーー!!
 
どぅしたら ぃぃのカナー。。。
/

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ!凄い資料だね!

クミちゃん ありがとう\^o^/ 感激しました。

私も何がなんでも見たいよ!DVD化して欲しい!欲しい!欲しい!
見たい!見たい!見たい!

毎日お祈りして寝よ。

いいね!ぃいね!ぃぃねぇ~!

クミさんへ

  今回も沢山の、そして貴重な資料をァップしてくれて、

  ぁりがとぅ!!!

  「真理ちゃんとデイト」がスタートした頃は、真理さんもスケジュール

  が超過密で大変だったことと思います。

  内容企画→打ち合わせ→リハーサル→本番撮り、と真理さんも当日

  現場乗りだけでは、済まなかったでしょうからご苦労をされた事と思

  います。でも真理さんの御苦労の甲斐あって、とても楽しく見させて

  いただいていました。

  シリーズ5作に及ぶまで、真理さんがご自身のメイン番組を続けられ

  た事からして、当時の真理さん人気の凄さが判りますよね。

  ライナーノーツで真理さんが「私の宝物」とおっしゃっていましたが、

  このシリーズは、ファンにとっても真理さんが天下無敵のスーパース

  ターであった証しの、「心の財産」なんです。

  その後のスターさんでこのような番組よ持った人は、いませんよね。

  
  それでは、クミさん!

  GWを楽しくぅ・・・過ごしてくださぁい!!

Re: わぁ!凄い資料だね!

ガルボちゃん こんにちワッ\(^o^)/

資料はぁ ネットで調べてぇ ぉ姉様にも 協力してもらって
書いたンだョー(^^)v

調べて ぁらためて凄ぃ番組だったンだなーって 思ぃましたー☆
今 こんなテレビ番組無いし こんな手間暇かかる番組を作らなぃよネ。。
それを 超忙しぃスケジュールの中 出演!! だだ出てるだけじゃなくてぇ
台詞を覚えたり、演じたり、歌ったり、ゲストの人を迎えたりと。。。
それを 何年も続けてたぁ 真理ちゃんって ほんとに凄ぃと 思ぅナー☆

こんな凄ぃ番組がぁ 今現在 見るコトが出来なぃなんてぇ。。。
『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』で 真理ちゃんはぁ この番組を
「私の宝物」って言ってます!!v-352
そして 渡辺プロには ビデォが全部残ってるそぅデス!!v-54
真理ちゃんの宝物はぁ 当然=ファンにとっても宝物デス!!

クミも この『宝物』が 見れるよぅ ぉ祈りします。[
絵文字:v-52]v-55 

Re: いいね!ぃいね!ぃぃねぇ~!

小人ちゃま こんにちワッ(*゚∀)ノ.。

ぅん! ただ単に 画面に出てればぃぃって番組じゃ無ぃンだもんネ!
それを 超忙しぃ中 何年も続けて。。。 凄ぃネー!! (^-^)
今のァィドルだったらぁ 普通のバラェティー番組をやるぐらいネ!
『ァタック!真理ちゃん』はぁ 今のバラェティー番組に ちょっと近ぃのカナー? 

『心の財産』なンだネッ! ってぇ 小人ちゃまは 全5作=全て見てたのカナー?
録画とかぁ しなかったのぉ(・・?
とっても 羨ましぃデス(^^)v

小人ちゃまもぉ 
GWを楽しくぅ・・・過ごしてくださぁい!!←モノマネ=コピーしちゃったーキャハッ☆



プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR