天地真理ちゃんのぉ 新譜CD=買ったョーー     \(^o^)/

今日 遂にぃ 真理ちゃんの=新譜CD{【懐刻盤】&【名盤復刻盤】}
買ったョーー
\(^o^)/

ほんとはぁ 『GOLDEN☆BEST 天地真理』しか 買ぇる=ぉ金しか無かって
『水色の恋/涙から明日へ』と『ちいさな恋/ひとりじゃないの』はぁ
ぉ金を 貯めてから 買ぉぅーって 思ってたのぉ。。

でもぉ そのコトを ぉ姉様に話したらぁ っなンと! ぉ小遣ぃを 
くれましたーー\(^o^)/

だからぁ 新譜=3枚全て買ぇたョーー!! 

この前 ぉ店に行ったけどぉ 真理ちゃんの新譜CDが無かったの。。。
んでぇ 今日は 別の大きなCDショップに行ったら=ぁりましたーー(^^)v
すっごく ぅれしかったデース☆


006_convert_20130420203638.jpg
008_convert_20130420203724.jpg
↑ 真理ちゃんの新譜CDの=ジャケットの表と裏デース!

『GOLDEN☆BEST 天地真理』の表面と 『ちいさな恋/ひとりじゃないの』の裏面の
写真がぁ 綺麗でかわぃくて=大好きデス!(^◇^)




024_convert_20130420203822.jpg
026_convert_20130420203855.jpg
027_convert_20130420203925.jpg

028_convert_20130420204007.jpg
↑『GOLDEN☆BEST 天地真理』のォールカラーブックレットより
クミの ォキニ写真の一部デス!


全部=秘蔵の真理ちゃんのお宝写真デス!
見たぃ人は。。。 CD←買ってネッ!! 

テレビの『真理ちゃんシリーズ』のぉ宝写真や 番組の紹介文が無ぃのがぁ
少し残念ー。。。

んでぇ 何よりもこのブックレットで クミがぃぃと思ったのはぁ
『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』
真理ちゃん本人による 文章デス! もぅ クミは 何回も読んだョ!
とっても 素晴らしぃ文章で 笑ったり 感動したり 感心したり ちょっと
しんみりしたり。。。 ぉ友達のガルボちゃんが ツィッタで『早速見聴き読みして
大感動!真理ちゃんてめちゃくちゃ頭の良い人だぁ』って読んだ感想を 書いてた
けどぉ クミも 真理ちゃんって とても賢ぃ人だナ!って感じましたー(^^)

ほんとは この素晴らしい文章を 全部=このブログで掲載して 紹介したぃけどぉ。。
でもぉ この文章を読みたぃ人は CD←買って下さーぃ!!  

今 『GOLDEN☆BEST 天地真理』のCDを聞きながらぁ この記事を書いてるンだョ♪
とっても 素晴らしぃ選曲! そして=ボーナストラックのぉ 
テレビの『真理ちゃんシリーズ』のぉ テーマ曲が とってもとってもぉ
かわぃくて とっても=ぃぃ曲デス♪
『となりの真理ちゃん』♫では真理ちゃんの元気ぃっぱぃの台詞が
聞けて 最高デス♪ 特に=『こんばんわ!』の台詞の真理ちゃんの声が
特に元気ぃっぱぃでぇ 聞く度に 元気を貰えまーす!!(^◇^)


みなさんもぉ このCDを買って 真理ちゃんの歌、ぉ宝写真、ラィナーノーツで
元気モリモリに なろぅーーーネ!!


真理ちゃん! ぁりがとぅー \(^o^)/  


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

ワーイ 3枚揃ったねー!

クミちゃん きれいに写真を紹介してくれてありがとう(^O^)

本当にどれも美しくて可愛い写真だねー!

ブックレットや写真だけで買いたくなるって、やはり真理ちゃんて凄い!
セルフライナーノーツ 素晴らしいよねo(^-^)o ますます真理ちゃんが大好きになりました。

それにしても、クミちゃんの「お姉様」優しいねっ♪ おめでとう(*^▽^)/

Re: ワーイ 3枚揃ったねー!

ガルボちゃん こんばンわーv-354
ぁりがとぅー(^^)v

ジャケット写真って なんかぁ 違ぅナーって写真が 多ぃンだけどぉ
この『GOLDEN☆BEST 天地真理』の表のジャケット写真は 最高にぃぃ
選択だと 思ぃまーす! 。。裏面の振り袖姿の真理ちゃんの写真は。。
かわぃぃンだけど このCDの全体のィメージと ちっとズレてるょぅナー。。

『ちいさな恋/ひとりじゃないの』の裏面の写真も とっても大好きデス!

そして このォールカラーブックレットはぁ クミの宝物だョーー(^^)v
秘蔵の 超ぉ宝写真がぁ とってもかわぃぃネッ!!
んでぇ 『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』 ← クミ これを 読むコトが
出来て とっても良かったデス! 今までのィメージ以上の 素敵で賢ぃ人って
コトが 読んでわかりましたー☆ 

ぅん! ぉ姉様は 時には怖ぃ。。。けど とっても優しぃ人デース!

 

クミさん、本当に嬉しそう!

クミさんへ

 CDが3枚揃って、本当にうれしそうですね。

 小人ちゃまは、まだ「ゴールデン・ベスト」しか買っていませんが、

 今回のこのCDには、完全に撃沈されてしまいました。

 まず、ブックレットの未発表写真をふんだんに使った、変に飾っていな

 い編集の良さ。

 真理さん自ら執筆した当時の胸の内など、素晴らしいです。

 また、音質がかなり良くなっています。特にバックの伴奏の解像度が

 良くなっているようですね。

 そして、そして、何と言っても「真理ちゃんシリーズ」です。

 これを聴いた途端に、当時のテレビで明るく元気にハツラツと活躍し

 ていてくれた真理さんの姿が、目に浮かんできました。

 おそらく、小人ちゃまと同世代のファンの方の中には、

 これを聴いて、涙が止まらなくなった方が沢山いらしたと思いますよ。

 真理さんの歌もそれ自体も良いですよね。

 クミさんは、この歌を聴いて番組本編が見てみたくなったのではない

 でしょうか? きっといつの日かDVDが発売になる事を信じて待ちま

 しょうね。

 ところで、先日の京都の茶話会に参加してきましたが、

 そこで、参加者からこのブログの話題が出ましたよ。

 かなり人気が有るようですから、今後も頑張って下さいね。

僕も買ったよ!

クミちゃん,こんばんは♪
僕も3枚買ったよ♪

No title

クミちゃん一昨日にやっとCD届いたよん~(*^。^*) 皆さんの噂通り素晴らしいアルバムに仕上つてるねぇ。☆彡真理ちゃんの可愛い写真沢山だし、音質もとてもクリアーで柔く綺麗な音になつている。綺麗な~まるでクミちゃんみたいにね。。♥♡それと今の真理さんの自筆の天地真
理セルフ・ラィナーノーツこれはもう感動( ;∀;) カンドーシタでした。それに
ボーナストラツクのおまけ「となりの真理ちゃんのテーマ」等初めて聞き
思わず真理ちゃん好き好き(´ε` )モード全開になりました。 クミちゃん何時もカラフルでとても読みやすいブログ作てくれて有難う。(*^。^*)
それと真理さんフアンへの優しい思いやりのツイートとてもとても有難いです。自分はもともと会話が苦手なタイプなので上手くツイート返せないけどこれからも[^ェ^] よろしく!

Re: クミさん、本当に嬉しそう!

小人ちゃまー こんばんわー(*´▽`*)ノ゛

ぅん! クミ 超ぅれしぃーョ!

毎日 聞ぃて カラーブックレット見てるョ☆
なんかぁ ジャケット写真よりぃ この別ショットの写真の
方がぁ ぃぃ!って=思うのはぁ クミだけカナー(・・?

『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』はぁ 素晴らしぃデス!
真理ちゃんのコトがぁ 更に 好きになったョー(^^)v

んでぇ ボーナストラックのぉ 『真理ちゃんシリーズ』
クミ 大好きデス♡ とっても かわぃぃ曲なンだもん! ♫
みんなは 涙が出たンだぁ。。。 
当時のぉ 熱気とか 真理ちゃんの人気の凄さがぁ 聞ぃてて
クミにもぉ とっても 伝わってきたョ!
 
んでぇ 『となりの真理ちゃん』♪のぉ 真理ちゃんの台詞のとこ!!
「なぁに!」「元気!」「しっかりネ!」そしてぇ 「こんばんわぁーーー」
「こんばんわぁー」の ぁの真理ちゃんの 元気ぃっぱぃの明るくってぇ
かわぃぃ=ぉ声!! ←大好きデス♡ 聞く度にぃ 元気を貰ぇまーす☆
もぅ 絶対にぃ 『真理ちゃんシリーズ』を 見ったぃナーーーーーー

クミのブログのコト=話題に出たンだぁー\(◎o◎)/! 
人気が ぁったのぉ(・・? ほんとなら 超ぅれしぃナー(^O^)

教えてくれてぇ ぁりがとぅー(^-^)

ぁ! それとぉ ツィッタで クミに 真理ちゃんの 素敵な写真と記事の
贈り物を 一朗ちゃんから 受け取ったョーー!!
とっても かわぃぃっ=真理ちゃんの写真ネッ!! デビュー当初の写真ネ☆
ぁやつり人形で はしゃぃでる真理ちゃんがぁ 超かわぃぃネッ!

小人ちゃま クミのために どぅも ぁりがとぅー♡ ぅれしぃー(*^.^*)エヘッ

Re: 僕も買ったよ!

一朗ちゃん こんばんワー(*^.^*)

一朗ちゃんもぉ 3枚買ったンだぁー♫ \(^o^)/

クミと 一緒ネッ♡

っってぇ 一朗ちゃん。。。
『GOLDEN☆BEST 天地真理』を 3枚買ってたりしてーー(^^) キャハッ☆

クミも 『GOLDEN☆BEST 天地真理』←もぅ一枚 欲しぃナーー(^○^)
 

Re: コメント=

NOZIKA ちゃん こんばんワー(●・ω・)ノ★。、::。.::
ぃつも ツィッタではぁ ぁりがとぅーー(^○^)

んでぇ ブログにも コメントをくれてぇ クミ とっても
ぅれしぃーョ!(v_v。)人(。v_v)

ってぇ 『GOLDEN☆BEST 天地真理』←届ぃたンだぁーー\(^o^)/
ぅん! 素晴らしぃでしょー!! ジャケット写真以上に かわぃぃネッ!
←真理ちゃんの別ショット写真☆ クミの耳では ぁまりわかンなぃンだけど
音質が 良くて 綺麗って みんな言ってるーー♫
って クミは 綺麗じゃ無ぃョー。。。 キャハッ(^^)

クミもぉ 感動したョー!→『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!

NOZIKA ちゃんも 初めて聞ぃたンだぁー!→『真理ちゃんシリーズ』の
テーマ曲♪ クミも 初めて聞ぃてネ 大好きな曲になったぁーー(^^)
特に『となりの真理ちゃん』と『はばたけ!真理ちゃん』のテーマ曲がぁ
クミの 超ォキニ曲デース!! 
。。。この番組 絶対に見たーぃ!

ブログと クミのコトを 褒めてくれて=どぅも ぁりがとぅー(*^▽^*)

NOZIKA ちゃんのぉ ツィート←とっても面白くってぇ 優しくってぇ
上手だョーー!(^_-)-☆

こちらこそぉ よろしくネッ☆ \(^o^)/









 
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR