天地真理 新譜ァルバムCD情報ー♫ (*^▽^*)

2013年 5月26日 再編集したヨーー(^◇^)

☆ 2013年4月10日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜CDが=2枚発売されてましたー♪♪

→ベスト盤CDデース 

51FrNpfJykL__SL500_AA300_.jpg
天地真理 スーパー・ヒット DQCL-6024

≪ 内容紹介 ≫ 
永遠のアイドル、”ソニーの白雪姫”天地真理ちゃん。
デビュー曲「水色の恋」から「ひとりじゃないの」
「恋する夏の日」など、大ヒット曲満載の青春スーパー・ヒット。
「松の湯」の2階で歌うマリちゃんが懐かしぃ。
「水色の恋」「ひとりじゃないの」のオリジナル・カラオケも収録。  
 ¥ 2,000

≪ 曲目リスト♪ ≫ 
1. 水色の恋  2. ちいさな恋  3. ひとりじゃないの 4. 虹をわたって 5. ふたりの日曜日
6. 若葉のささやき 7. 恋する夏の日 8. 空いっぱいの幸せ 9. 恋人たちの港
10. 恋と海とTシャツと 11. 想い出のセレナーデ 12. 木枯らしの舗道 13. 愛のアルバム
14. 初めての涙 15. さよならこんにちは 16. 矢車草

17. 水色の恋 ( オリジナル・カラオケ )
18. ひとりじゃないの ( オリジナル・カラオケ )



41EP4Y3tQKL__SL500_AA300_.jpg
天地真理 ベスト・ヒット DQCL-2124

≪ 内容紹介 ≫
永遠のアイドル、”ソニーの白雪姫”天地真理ちゃん。
デビュー曲「水色の恋」から「ひとりじゃないの」
「恋する夏の日」など、大ヒット曲満載の青春ベスト・ヒット。

「ひとりじゃないの」「恋する夏の日」のオリジナル・カラオケも収録。  ¥ 1,680

≪ 曲目リスト♫ ≫ 
1. 水色の恋 2. ちいさな恋 3. ひとりじゃないの 4. 虹をわたって 5. ふたりの日曜日
6. 若葉のささやき 7. 恋する夏の日 8. 空いっぱいの幸せ 9. 恋人たちの港
10. 恋と海とTシャツと 11. 想い出のセレナーデ 12. 木枯らしの舗道

13. ひとりじゃないの ( オリジナル・カラオケ )
14. 恋する夏の日 ( オリジナル・カラオケ )


このベスト盤CD2枚=復刻盤ァルバムCD2枚と 同じ日に発売されてたンだぁー(◎o◎)
4月はぁ真理ちゃんの 新譜CD発売ラッシュだったンだネッ♫
ぅーん! このベストCD。。 買ぅの=どぅしょぅカナー。。。
 


☆ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜ァルバムCDが発売されましたー♪♪ 
 

MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理

☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=
「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
ボーナストラックにはテレビの
『真理ちゃんシリーズ』のテーマを
4曲初CD収録!。

デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込)
 

収録曲 
1. 水色の恋 2. 恋は水色 3. 涙から明日へ
4. ちいさな恋 5. ひとりじゃないの
6. 虹をわたって 7. ふたりの日曜日
8. 若葉のささやき
9. 恋する夏の日
10. 空いっぱいの幸せ 11. 恋人たちの港
12. 恋と海とTシャツと
13. 想い出のセレナーデ 14. 木枯らしの舗道 15. 愛のアルバム
16. 初めての涙 17. さよならこんにちわ
18. 夕陽のスケッチ
19. レイン・ステイション 20. 矢車草
21. 愛の渚 22. 童話作家
に加えてーー♫
  ↓ ↓ ↓ 
055.jpg
053.jpg
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓
23.真理ちゃんとディトのテーマ、
24.となりの真理ちゃんのテーマ、
25.とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
26.アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
27.はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)

↑ とっても かわぃくて ぃぃ曲だョ! 次はDVD化して欲しいなぁーー

秘蔵の ぉ宝写真=最高デス!(^O^)/ ジャケット写真も 超ぃぃナーー!!
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!
これを 読めるだけでもぉ CDを買う価値が ぁるョー!!

クミ 絶対=買ぅもンねーー(^◇^)→クミ もぅ=買ったもンんねーー\(^o^)/
 



真理ちゃんのぉ 新譜ァルバムCDがぁ 2013年4月10日に
発売されましたーー♫ →復刻CDデス
♪
 
 

034_convert_20130714204621.jpg
水色の恋/涙から明日へ【Blu-spec CD2】
天地真理

【名盤復刻】あなたの心のとなりにいるソニーの白雪姫
1972年度ォリコン年間ァルバムチャート1位!ォリコン1位に輝ぃた
=1971年12月21日発売の天地真理ちゃんのファースト・アルバム。



046_convert_20130428170632.jpg
ちいさな恋/ひとりじゃないの【Blu-spec CD2】
天地真理

【名盤復刻】ソニーの白雪姫・魅力のすべて
1972年度ォリコン年間ァルバムチャート3位!8週間連続ォリコン1位に輝ぃた
1972年6月1日発売の天地真理ちゃんのセカンド・アルバム

↑次世代高品質CD 【Blu-spec CD2】=ぉ手持ちのCDプレーヤーで再生可能でーす。↑
どっちも=¥1,890(税込)

クミ 2枚とも=買ったョーー\(^o^)/

ぉ友達の ガルボちゃんが 早速=購入したョー!
ツィッタで ァップしてくれた ァルバムCDの写真を ぉ借りしましたー(^^)v↓


174298304_624_v1365658810_convert_20130411213948_convert_20130413202402.jpg
174298458_624_v1365658809_convert_20130411214030_convert_20130413202447.jpg


ジャケットの 裏面の写真はぁ 未発表写真かなぁ(・・? とっても魅力的~(^-^)
ガルボちゃんのブログ={ガルボ・ピアノ弾きのつぶやき☆携帯版}(リンクしてまーす)で、
「天地真理 2ndアルバム ブルースペックCD2 」「天地真理 新譜(復刻)CD 1stアルバム 」
の記事で ァルバムCDの写真と 解説とガルボちゃんの感想が書かれてるので
遊びに行って見てネー!(^^)



↓ クミがぁ 買った真理ちゃんの新譜CD=3枚ーー\(^o^)/ ↓
006_convert_20130420203334.jpg
008_convert_20130420203409.jpg

真理ちゃん! ぁりがとぅー \(^o^)/ 



にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

真理ちゃんの新譜

クミちゃん ブログのリンク付けてくれてありがとう(^O^)

嬉しいです。

真理ちゃんの新譜(復刻ではあるけど)を予約したり、発売を楽しみに待てるなんて、嬉しいよね。

私も ゴールデンベストも予約してるので、真理ちゃんシリーズのテーマが楽しみで楽しみで(^O)=3 ワクワク。

もうすぐ 発売日だねー!

Re: 真理ちゃんの新譜

ガルボちゃん こんばんわー(^-^)

ってぇ 今頃(現在18時16分~)第36回『ガルボ魅惑の映画音楽』
☆西部劇の世界☆のコンサートの 真っ最中なんだーー!
ぅわー 今 演奏してるンだーー♫
ガルボちゃん! ビォラちゃん! 今回も素晴らしぃ演奏を 期待してまーす!
応援してまーす☆

こちらこそぉ リンクさせてもらって=ぁりがとぅー\(^o^)/
んでぇ 真理ちゃんのァルバムCDの写真を 使わせてもらぃましたー!
どぅも ぁりがとぅー(^◇^)

ほんと ぅれしぃネ♪ 
クミも GOLDEN☆BESTを 買う予定デス! ぁのジャケット写真だけでもぉ
買ぅ価値が ぁるヨーー!

ぉ金が たまれば 復刻CDも 買いたぃデス(^◇^)

もぅすぐーー!

 

懐かしい感覚!

クミさんへ

久しぶりです。

日曜日に小人ちゃまは、京都に行ってきました。

とても素晴らしい時間を過ごさせて頂けた事を感謝しています。

真理さんは、本当に大らかでお気持ちの優しい方です。

いつの日かクミさんもお会いできるといいですね。

優しい真理さんの事だから「いつも応援してくれてありがとう!ブログも

大変でしょう?」って言ってくれるかも・・・・・?

あっ!でもそんなこと言われたらクミさん泣いちゃうかな?



ところで、

クミさんの「お金を貯めてCDを買いたい!」というお気持ち・・・・・

懐かしく感じました。

40年前の自分を思い出します。

もちろん、小人ちゃまの時代は、レコードでしたが・・・・・・

早く御小遣いがたまって買えるといいですね。

クミさんが手にしたCDが特に良い音がすることを願っています。

それどころか、クミさんのだけ1曲多く入っていても

許してぁげますよぉ。

Re: 懐かしい感覚!

小人ちゃま こんにちワーv-352
返信が 遅くなってぇ ごめんネ。。。<(_ _)>

京都で 真理ちゃんに会ったンだー\(^o^)/
良かったネッ! 真理ちゃん 元気だったのカナー☆

40年前の小人ちゃまもぉ ぉ小遣いを貯めて 真理ちゃんの
レコード←を買ってたンだー♫
クミ=『GOLDEN☆BEST 天地真理』だけ買ぅ予定で ぉ金が貯まったら
『水色の恋/涙から明日へ』と『ちいさな恋/ひとりじゃないの』を
買ぉぅーって 思ってたンだけどね ぉ姉様が っなンと! ぉ小遣ぃを 
くれたからぁ 新譜=3枚全て買ぇたョーー!! 

買ってから ずっと『GOLDEN☆BEST 天地真理』を 聞ぃてるョー♫

良い音だけどぉ クミのは特別なのかなー(・・?

そしてぇ なぜか クミの『GOLDEN☆BEST 天地真理』には
特典封入で テレビの『真理ちゃんシリーズ』のDVDが封入されてましたー!!
今 『真理ちゃんとディト』を 見てるョーー!!
遂にぃ この番組が見るコトができて 超ぅれしぃデース!!







って嘘です。。。許してネー。。。 <(_ _)> 
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR