FMしばた 情報 ③

uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gifuid000001_20130408150454fa706c36.jpg
FMしばた情報 ③~

uid000001_200909301641312dd4edc7.gifsub_under_logo.png

↓3月15日(金)~4月5日(金)の『ごきげんラジオ769』『おはようしばた769』
で かかった真理ちゃんの曲~♫↓

002_convert_20130411212602.jpgァルバム「虹をわたって」より
→『さよならをするために』♫ (リクェストはぁ 一朗ちゃん)
→『トンガリ屋根の教会へ』♪(シングル=「虹をわたって」B面曲) (リクェストはぁ クミ)

093_convert_20130317135504.jpgアルバム「水色の恋/涙から明日へ」より
→『涙は明日に』♫ (リクェストはぁ クミ)
→『忘れな草をぁなたに』♪ (リクェストはぁ クミ)

真理ちゃんの曲以外で かかった曲~♪↓ (リクェストはぁ クミ)

3月13日(水) →『ねぎねぎRock ~私をぉ家に連れてって~』Negicco(ねぎっこ)さん

4月8日(月) →『Jupiter』(ジュピター) 平原綾香さん 

3月13日(水)、15日(金)、18日(月)、
4月1日(月)、5日(金)、8日(月)にぃ 
クミのメッセージが 読まれたョー☆ 嬉しぃー(^^)v


ひこぅき雲ちゃんのぉ 真理ちゃんブログ→『天地真理カフェ 一杯のレモンティー』の記事
→{ 天地さんって誰ですか?(3/19)、涙は明日に(4/3}で 放送の解説と ラジオ放送が
ァップされてて聞けるョー!


さて来週はぁ 真理ちゃんのどの曲が かかるかなぁー♫  クミのリクェストかかるかなぁー
メッセージは 読んでくれるかなぁー 
みんなもぉ リクェストとメッセージを 番組に送ってネッ!(^◇^)


 ※4月=新年度からぁ 『ごきげんラジオ769』のパーソナリティの
  変更が ぁったヨ!
 


uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpgパーソナリティ:(月・水・金)愛恵ちゃん

uid000001_20110908093246e9ffed0e_convert_20130302154645.jpgパーソナリティ:(火・木)野口智美ちゃん


uid000001_20130408150454fa706c36.jpg
金曜日のパーソナリティだった ミッチーちゃん(伊花進智ちゃん)は 3月で番組を
卒業されましたぁ。。。(T_T) 今まで ぁりがとぅー(^O^)

けれどもぉ 朝のラジオ番組『おはようしばた769』(火・水)、
ぉ昼のラジオ番組 『ひるどきしばた769』(水)に 出演してるョー!
4月5日の『おはようしばた769』では、クミのメッセージと真理ちゃんの
『忘れな草をぁなたに』を かけてくれましたー♫
また ミッチーちゃんの声を聞きたぃので FMしばたさん 早くSimulRadioに
参加してぇ インターネットで聞けるよぅに してネッ☆


uid000001_20090930164615056405c7.gifsub_under_logo.png

<< 放送局 >> FMしばた RADIO AGATT 76.9MHz
<< 番組名 >> ごきげんラジオ769 (月~金)16:00~19:00  
●パーソナリティ:(月・水・金)愛恵 (火・木)野口智美 

エフエムしばた ふれあいスタジオから生放送でお届けするリスナー参加型番組です。
メッセージ・リクエストもお待ちしています!
仕事終わりに、家事の合間に、ほっと一息つきませんか?

●メッセージはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp

index_mainimg_convert_20130223171634.png

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

ついになる! 7ヶ月目の大快挙!!

クミちゃん、こんばんは。

久しぶりのFMしばたネタです。

本日5月17日(金)、おはようラジオで(もちろん、担当はミッチーです)、天地真理ちゃんの「さよなら、こんにちは」がかかりました♪

それとこれはホントのホントの大ニュースです!!

たった今、FMシバタがサイマルラジオに参加し、全国どこでも視聴できるようになったことがわかりました。

去年の10月8日以来、7ヶ月目の大快挙!!!

これで、全国どこからでも天地真理ちゃんの曲をリクエスとして、全国どこにいても天地真理ちゃんの曲を聴いていただける、あなたの、ぼくたちのFMラジオがついに誕生しました!

もちろん、今日の放送分「さよなら、こんにちは」はひこうき雲さんのブログに掲載していただきます。

今まで、協力していただいたみなさま、本当にありがとうございました。


さて、これからが本番です。

みなさま、こぞって、そしてお気軽に、どしどしリクエスト曲、メッセージをお寄せくださいネ♪

わ〜い♪

Re: ついになる! 7ヶ月目の大快挙!!

一朗ちゃん こんにチワー(*´▽`*)

『さよならこんにちわ』=かかってぇ ぅれしぃデース♫
 
それからぁ 大ニュースにはぁ とっても=びっくりしたョー\(◎o◎)/!
クミ 昨日=なんかぁ 眠くって 早く寝なきゃって思ってぇ 寝る前に
ブログと ツィッタ見たらぁ。。。 びっくりしてぇ 目が覚めちゃたーー(@_@;)

んでぇ 気が付けばぁ 記事を書いてたぁーー! クミはぁ 考ぇなぃで思ったコト
を すぐ行動しちゃぅので。。。 ぉバカね!
っで 一朗ちゃんのこのコメントを そのまま=記事のトップに使わせて
もらぃましたー!

ぃつかは サィマルラジォに参加してくれるだろぅーって 思ってたけど
こんなに早く!っては 思ってなかったョー☆
一朗ちゃん せっかく新しぃラジオかったのに。。 もぅちょっと早く発表してくれたら
良かったのにネッ!

でも。。クミ FMしばたを録音しなきゃ!だけどぉ どぅやって録音するのぉ(・・?


ぅん! これからが 本番ネッ! FM軽井沢は 真理ちゃんファンが中心に聴ぃてると
思ぅンだけど FMしばたはぁ 全国の=普通にラジォを聞ぃてる人が 真理ちゃんの
素敵な曲を 聴ぃてもらぇるチャンスに なると思ぅので 頑張りたぃデース!!

全て=一朗の ぉかげデス(*^_^*) ぁりがとぅー\(^o^)/
これからも よろしくネッ(^◇^)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR