真理ちゃん 追跡ィンタビュー ①

011_convert_20130406145813.jpg
真理ちゃん語録集 ①

天地真理の24時間 追跡ィンタビュー
 『ずっと ぅたぃ続けてゆきたぃの』 

牛乳一本とバナナが朝食

003_convert_20130406145903.jpg
問= ぃつも何時頃起きるの?

真理= だいたぃ9時頃ね。

問= 今日、寝ざめはよかった?

真理= えぇ、昨日の夜、早く眠れたから。 ← よかったぁー(^_-)

問= 目が覚めた時、一番最初に感じたことは?

真理= 何時かなぁ、と思った。 ← キャハッ そぅじゃなくてぇ。。(^◇^)

問= ベッドに寝てるの?

真理= ぉふとんよ。

問= 起きて一番最初に何をした?

真理= 顔を洗って、歯を磨ぃてから、窓をあけたの。 ← 
    よかったぁ。。「時計を見たの」って答えなくってぇーー(^^)

004_convert_20130406145941.jpg
問= テラスにぁるものは?

真理= 野の花と赤い木のサンダル。 ← (・・?

問= それから?

真理= ぉ化粧よ。

問= 時間にして?

真理= 20分位。

問= 今朝の献立は?

真理= 牛乳一本とバナナ。 ← 少食なんだぁー!

問= 新聞は読んだ?

真理= ちょっと、でも車の中で読むの。 ← 偉ぃナー☆ 

005_convert_20130406150011.jpg
問= 洋服はどうやって選ぶの?

真理= 自分で行きつけのブティックに行って、ぉ店の人たちと
     話してぃるぅちにヒントを得るの。


問= 今着てる洋服のデザィンは?

真理= 自分で考えたの。洋服のデザィンって考ぇる時、とっても楽しぃの。 ←
    凄ぃナー(^O^)/

問= 靴は?

真理= たくさん集めてぃるのよ。変わった靴をそっとはくのが好きなの。 ←
    そっとはく って 真理ちゃんらしぃナー(^-^)

問= 自分の笑顔どぅ思う? ← 唐突。。。

真理= 好きよ。 ← みんな大好きー\(^o^)/

=つづくー=

010_convert_20130406150240.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

たのしいっ♪

たのしさがいっぱいでいいね♪

Re: たのしいっ♪

ぅん! ちょっとぉ 質問がぁ ドラマとかで見る=警察の取り調べみたぃで
ィマィチなんだけどぉ。。。v-97

その質問の仕方の影響でぇ 真理ちゃんの答ぇも 少し淡泊と ぃぅかー(゜o゜)

でも その短ぃ答ぇの言葉でも 真理ちゃんらしさが 滲み出ててぇ
素敵ネッ!(^◇^)v-352

真理ちゃんの ィンタビューの記事とかぁ 動画 ← クミ 大好きデス(^^)v 



プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR