第36回 『ガルボ魅惑の映画音楽』の演奏動画=ァップされてるョー♪ (*^^*)

2013年 4月14日 再編集したヨーー(^◇^) 
2013年 4月28日 再編集したヨーー(^◇^)
2013年 5月12日 再編集したヨーー(^◇^)

↓4月14日(日)
↓18時開演されましたー!!!↓ 


photo_create.jpg

第36回『ガルボ魅惑の映画音楽』~ 西部劇の世界~のぉ チラシ↑

ツィッターでのぉ ぉ友達のぉ ガルボ(ピァノ)ちゃんと ビオラちゃんとの
ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート
→第36回『ガルボ魅惑の映画音楽』☆西部劇の世界☆

2013-03-23T17_54_53-d6c6c_convert_20130414165820.jpg
↑ ポスターを西区民文化センターロビーに掲示された写真。↑ 


m_2013-04-13T02_33_38-f7489.jpg 
↑ 11日(木)の中国新聞さん14面『情報交差点』にコンサート告知が掲載!!

↑の写真2枚はぁ ビォラちゃんのブログ『ガルボ・ヴィオラ奏者の独り言』(リンクしてまーす)
から ぉ借りしましたー!
ビォラちゃんのブログ『ガルボ・ヴィオラ奏者の独り言』にも 遊びに行って、見てねー(^^)v


前回のぉ 第35回『ガルボ魅惑の映画音楽』で 真理ちゃんの『虹をわたって』の
特集をしてくれてぇ 『虹をわたって』『ひとりじゃなぃの』『ぉ嫁にぉぃで』の
素晴らしぃ演奏♪と ガルボちゃんの 真理ちゃんの ぉ話と 真理ちゃん下敷きの
紹介など 盛りだくさんの 素敵な内容でしたー
その演奏と ぉ話はぁ このYouTubeチャンネルで 見れるョーー♫ ↓ 
→ガルボ演奏動画集3
http://www.youtube.com/user/eleanorsuki/videos



今回はぁ 西部劇がテーマなのでぇ 多分 真理ちゃんの曲の演奏は 無ぃと思ぅ
けど クミにとって 大事な=ぉ友達の ぉ二人の演奏会なので、紹介を させて
もらぃましたーー♪ 『ガルボ』の演奏も クミ 大好きだからー(^◇^)

クミ 西部劇って 見たコト無いなー(゜-゜) でもぉ 演奏を聞いたらぁ 知ってる
曲も ぁるかもー♪ 


っってぇ クミの知ってる曲が ぁったーー\(◎o◎)/! ↓ ↓ ↓

002_convert_20130414165940.jpg
↑ 『荒野の七人&続荒野の七人』のサゥンドトラックCD ↑

ぉ姉様に このコンサートのポスターを 見せて 西部劇のコト聞ぃたら
ぉ姉様の持ってるCDを 貸してくれたョ♪ 早速聞ぃたら なんかぁ どこかで
聞ぃたコトのぁる音楽でしたーー♫
スタジオに行く人はぁ この曲の演奏が 聞けるンだなぁーって 想像が
膨らみましたーー(^-^)


コンサートの詳細はぁ。。。
チラシに載ってる→ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

http://garbomusic.net/

たっくさんの人がぁ スタジォで 生演奏を聞いてくれるとぃぃなーー♪
クミもぉ 家からだけどぉ 応援してまーす!!



※4月28日
コンサートはぁ 大盛況で 無事終了しましたーー\(^o^)/
とっても 好評で 初めて来られる=お客様も多かった!とぃぅコトでしたー♫
コンサートは 近いうちに YouTube等で ァップしてくれて 見れるョー♪
クミはぁ 楽しみに 待ってまーす(^◇^)                




※5月12日
5月初めに この=第36回『ガルボ魅惑の映画音楽』☆西部劇の世界☆のコンサートの
演奏の映像ァップされましたー♪ \(^o^)/
その演奏はぁ このYouTubeチャンネルで 見れるョーー♫ ↓ 
→ガルボ演奏動画集 『ガルボ 魅惑の映画音楽 』
http://www.youtube.com/user/garbomiwaku/videos


とっても すばらしぃ演奏だョー♪ 2人の衣装も 超かわぃぃデース!(^◇^)




 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫  

次回のガルボ魅惑の映画音楽はぁ。。。
第37回『ガルボ魅惑の映画音楽』~ハリゥッド黄金時代~ デース♫

37thgarbomiwaku1_convert_20130512203609.jpg
第37回『ガルボ魅惑の映画音楽』~ハリゥッド黄金時代~のチラシ↑

2013年6月23日(日)18時開演(西区民文化センター)デース♪
※ また 後日に 詳しく記事に 書くネー!!

コンサートの詳細はぁ。。。
チラシに載ってる→ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

http://garbomusic.net/



にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

スポンサーサイト


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうm(__)m

クミちゃん。また私達のコンサートの紹介をして下さって、ありがとうございます♪ (T-T) 嬉しくて泣けました。

私達にとっても、クミちゃんは、かけがえのない大切なお友達です(#^.^#) ありがとう。

西部劇 有名な曲もあるからどこかで、聞いたことあるかも♪

Re: ありがとうm(__)m

ガルボちゃん コんバんワー―((●・ω・人))

早速の コメント=超ぅれしぃデース(^◇^)
ガルボちゃんのコメントに クミ 感動したョー!

ガルボちゃん こちらこそぉ ぁりがとぅー(´∀`●)

クミが 聞いたコトが ぁる曲=ぁるかナーー♫  楽しみデス♪

本当によく知ってますね。

ガルボピアノさん、古き良き時代って言うんでしょうか、昔の映画良く知ってますね。

古い映画好き

1、2の3ちゃん様 古い映画好きはツイッターでもお話しましたが、私なんだか1930年代あたりにアメリカで生きてたような気がするんですよ。
前世 ってわけでもないのですけど、50年代までのアメリカの音楽や文化がやたら懐かしいんです。
エレノア・パウエルというタップダンススターのある映画(1938年)一シーンを、初めてビデオで見た時、デジャブを感じて「あ、この撮影時ここにいた?」と。
お掃除の人か大道具さんか、わかりませんけど多分居ました。
不思議な感覚でした。

ありがとう!

クミちゃん、丁寧な説明付きのご紹介どうもありがとうございます。
感謝していますm(__)m

クミちゃんが応援してくれたからコンサートも無事に終了しました。

忙しいのにわざわざ時間を割いて紹介してくれてありがとう。

Re: ありがとう!

ビォラちゃん こんにちワーv-353
返信が 遅くなって=ごめんネ。。。

第36回『ガルボ魅惑の映画音楽』~ 西部劇の世界~ ←ぉ疲れ様でしたー!!
早く 演奏を 聞きたぃナー♫ ガルボちゃんが 原因不明の不具合で YouTubeに
ァップ出来なぃの(T-T)って教えてくれました。。。 早く 治るよぅに。。。
楽しみに 待ってるネーー♫

ビォラちゃんのブログ『ガルボ・ヴィオラ奏者の独り言』からぁ 写真=2枚を
ぉ借りしましたー! ←どぅも ぁりがとぅー\(^o^)/

こちらこそぉ 紹介させてもらって ぁりがとぅー(^-^)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR