FMしばた 情報 ②

uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gifuid000001_201106131413379689dc38_convert_20130223171945.jpg
FMしばた情報②~

↓2月25日(月)~3月8日(金)の『ごきげんラジオ769』で かかった真理ちゃんの曲~♫↓

『なごり雪』♫


003_convert_20130317131211.jpgアルバム「若葉のささやき/さよならだけ残して」より
→『冬物語』♪  (リクェストはぁ 一朗ちゃん!)

001_convert_20130317131239.jpgアルバム「明日へのメロディー」より
→『家に帰ろう』♪ (リクェストはぁ クミ)、 『ォレンジ色の旅』♫ (リクェストはぁ クミ)

093_convert_20130317135504.jpgアルバム「水色の恋/涙から明日へ」より
→『バタフラィ』♫ (リクェストはぁ 一朗ちゃんと、フミオちゃん)

2月25日(月)、3月1日(金)、6日(水)、8日(金)にぃ 
クミのメッセージが 読まれたョー☆ 嬉しぃー(^^)v


ひこぅき雲ちゃんのぉ 真理ちゃんブログ→『天地真理カフェ 一杯のレモンティー』の記事
→{福島の子どもたちに (03/11)}で 放送の解説と ラジオ放送がァップされてて聞けるョー!


さて来週はぁ 真理ちゃんのどの曲が かかるかなぁー♫  クミのリクェストかかるかなぁー
メッセージは 読んでくれるかなぁー 
みんなもぉ リクェストとメッセージを 番組に送ってネッ!(^◇^)


<< 放送局 >> FMしばた RADIO AGATT 76.9MHz
<< 番組名 >> ごきげんラジオ769 (月~金)16:00~19:00  
●パーソナリティ:(月・水)石川愛恵 (火・木)野口智美 (金)伊花進智

エフエムしばた ふれあいスタジオから生放送でお届けするリスナー参加型番組です。
メッセージ・リクエストもお待ちしています!
仕事終わりに、家事の合間に、ほっと一息つきませんか?

●メッセージはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp

index_mainimg_convert_20130223171634.png

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

速く元気になってね♪

クミちゃん、あのねえ〜

愛恵ちゃんが「命の電話」についてこの前ラジオで話してたんだけど、愛恵ちゃんも本当に死にたいと思って命の電話に電話したことがあったんだって。
あんなに明るくて元気な愛恵ちゃんだから信じられないけど、本当みたい。
三年間付き合って結婚を考えていた人から裏切られたのが原因らしいです。
その人のことが許せなくて、大嫌いになって、その人の家の近くを通るのも嫌い。
朝が来るのが嫌い。
月曜日が来るのが大嫌い!
それで死にたいと思って、そんとき、命の電話に電話したんだってさ。
そして、命の電話の人は何にも訊かなかったけど、その人の声がとても優しくてその声に救われたんだって。
愛恵ちゃんがラジオでそのことを話した時とても熱くなっていたから、僕は、愛恵ちゃんはまだその人のことが忘れられないんだなって、思ったんだ。
愛恵ちゃんの場合は、時が解決するかソイツのことを忘れさせてくれるようなステキな人が現れるのを待つ他ないんだろうけど、とにかく、愛恵ちゃんを自殺から救ったのは、命の電話の人の優しい声だった。
今、誰にも悩みを打ち明けられずに死にたいと思っている人が世間にどれくらいいるかわからない。
そして天地真理ちゃんの歌越えはきっとその人たちの心を癒すだろう。
だから、FMシバタごきげんラジオにリクエスト曲を出すのを止めないでほしいんだ。
クミちゃんのキャピキャピなメッセージといっしょに、真理ちゃんの歌声が、その人たちの心を癒しつづけるようにね。
速く戻って来てね。
待っているよ。

クミちゃんは天使

1、2の3ちゃん さんがステキなメッセージ書いてらっしゃるので、私も同感! 真理ちゃんの事、沢山紹介して応援しているクミちゃんは、天使ですよー!クミちゃん天使だから、同じ天使の真理ちゃんに惹かれたんじゃないかなぁ 。

ラジオでリアルタイムに真理ちゃんが聴けるなんて素晴らしい\^o^/

元気出してね。クミちゃんを待ってますよ。

みんな待ってるよ〜!

クミちゃん。。。負けるな! p(^^)q ファイト!!

頑張れ!!クミさん

クミさんへ

 他の方の書き込みで分かったのですが、何やらクミさんがお辛い目に

あっているようですね。

 クミさんのこのブログのファンは、私以外にも沢山いるのですから、頑

張って下さい!

 もしよろしければ、一度メールを下さい。

 私は、白雪姫に忠誠を誓った七人の小人の一人として、真理さんを熱

心に、そして心優しく応援しているクミさんも応援しています。

 
 

クミさんへ

何人かの方から、事情を聴きました。

クミさん、元気を出してください。

「小人ちゃまが、たのしみにしているからぁ、ブログぅ、更新しちゃいまし

たぁ~!!」って、またいつもの写真と可愛いコメントを見せてくれるの

を待ってますよ。

小人ちゃまは、クミさんを応援しています。



ミッチー最後のごきげんラジオ769

クミちゃん,こんばんは。

元気ですか?

今日もFMシバタごきげんラジオから天地真理ちゃんの曲は流れませんでした。
特に今日はミッチーの日だったから,クミちゃんのリクエスト枠を残しておくために、僕はあえて違うアーティストの曲をリクエストしたんだよ。
でも,僕のメッセージが詠まれて僕のリクエスト曲がかかったけど、クミちゃんのメッセージも天地真理ちゃんの曲も最後まで待っていたけど、かかりませんでした。

三年間FMシバタごきげんラジオで突撃レポーターやっていたミナミちゃんが、この三月末で引退するのだそうです。
その発表が先週あって,だから、卒業したら,きっと幸せになってくださいってメッセージ出した矢先,ミッチーも今日の放送を最後にごきげんラジオは引退なんだって聞いてビックリ!
四月から、聴く人の少ない朝の時間帯に移るんだそうです。

三月は別れの季節だから,「いつか今日という日を思い出す日のために」という意味で、バーバラ・ストライザンドの The Way We Wereをリクエストしたんだけど、あんまりその通りになってしまったからちょっとビックリしています。

ミッチーは持ち場が変わったけど,持ち前の優しさと誠実さでしっかりやってくれると思っています。

さよならの言葉さえ言えなかったの♪

になってしまったけど、もし想い出すようなことがあったら、朝の時間帯にでもまたメッセージ。リクエスト曲書いてあげてくださいネ(^_^)

Re: 速く元気になってね♪

一朗ちゃん こんにちワー(*人´ ー`*)☆

返信←遅れてごめんネ(。-人-。)

そぅなンだぁ。。。 ぃつも元気ぃっぱぃの愛恵ちゃんってイメージだけどぉ
そんなコトがぁ ぁったンだぁ。。。 愛恵ちゃんの 悩みに比べたら クミ
の悩み事なんてぇ ちっちゃぃかも。。。 クミも みんなのメッセージに
とっても救われました。クミも みんなのメッセージが 無かったら。。。。

そして 真理ちゃんの歌声と 写真 映像でも 救われたョ。
真理ちゃんは クミにとって 命の恩人だョ。

真理ちゃんと出会って良かった。。。 素敵な人達にも出会ぅコトも出来たし。。。

ぅん FMしばたのメッセージとリクェストはぁ これからも続けるョ!
ラジオ聞ぃてる人にもぉ 真理ちゃんを知ってもらぃたぃから。。。
こんな素敵なァィドルを 知らなぃなんてMOTTAINAIもんネー(^-^)

一朗ちゃん 素敵なメッセージを どぅもぁりがとぅー(*´▽`*)ノ゛

Re: クミちゃんは天使

ガルボちゃん こんにちワー(*人´ ー`*)☆

返信←遅れてごめんネ(。-人-。)

とっても素敵なメッセージを ほんとに ぁりがとぅござぃましたー (*´▽`*)ノ゛

クミが天使なんて 照れちゃぅナー 全然違ぅンだけどーー(~_~;) キャハッ(^◇^)

でも 真理ちゃんはぁ 間違いなく=天使だネッ!v-354

このメッセージ とっても嬉しかったデス☆ 
ガルボちゃんこそ クミにとって 優しい天使様でーす
v-352

Re: みんな待ってるよ〜!

ェバちゃん はじめましてーv-353(^◇^)
返信←遅れてごめんネ(。-人-。)

常連様の方以外の 励ましのメッセージ←クミ とっても嬉しかったデス!

ェバちゃんと みんなのメッセージのぉかげで ツィッタとブログを
再開することが 出来ましたー☆

とっても素敵なメッセージを ぁりがとぅござぃましたー (^O^)/

またよかったらぁ メッセージ下さぃネッ! 待ってまーす!(^-^)

Re: 頑張れ!!クミさん

小人ちゃま こんにちワー(*人´ ー`*)☆

返信←遅れてごめんネ(。-人-。)

励ましのメッセージを どぅも ぁりがとぅござぃましたー(^-^)

小人ちゃまの応援=とっても心強ぃデス!

もし また 悩みごとが出来ちゃったらぁ 今度はメールするかもデス(^_-)-☆

Re: クミさんへ

小人ちゃま 返信←遅れてごめんネ(。-人-。)

っって 誰に事情を 聞いたのぉー(・・?
ぁりがとぅー 心配してくれて。。。

。。。んでぇ このクミのモノマネ。。。 上手過ぎーー\(◎o◎)/!
みんなの励ましのメッセージを読んで 泣きじゃくってたンだけどぉ
これを読んだ瞬間 笑っちゃたョー(^◇^)

小人ちゃま ぁりがとぅござぃましたー(^-^)

Re: ミッチー最後のごきげんラジオ769

一朗ちゃん 返信←遅れてごめんネ(。-人-。)

ごめんネ ちょっとFMしばたのメッセージとリクェストも ぉ休みしてました。。。
気分的に 出来なかったぁ。。。 とても辛かったです。。。

そして。。。 ミッチーちゃんがぁ この番組を引退って知って。。。
残念で仕方がぁりません。。。 

朝の番組をしてるので その番組に ぉ礼のメッセージのメールをしよぅと
思ぃます。。。

早く FMしばたがぁ SimulRadioに参加して インターネットで全国で聞ける
よぅになって欲しぃナー そしたら ミッチーちゃんの 朝のラジオ番組も 聞く
コトが 出来るしー。。。

ミッチーちゃんの後は 誰がパーソナリティになるのかなー!

事情を教えてくれた人は・・・・・

クミさんへ

クミさんがピンチだということは、他の方の書き込みで分かりましたが、
状況が見えないので、一郎にいさんとガルボおねえさんに教えてもらいました。
このお二人には、面識も有りますし時々メールで連絡を取り合っています。
クミさんも今度お困りの時は、メールを下さい。
ご相談に乗れるやもしれません。

Re: 事情を教えてくれた人は・・・・・

小人ちゃま こんばんワー☆

そぅなんだぁー! 一朗ちゃんとガルボちゃんと ぉ友達なんだー☆
心配かけてぇ ごめんなさぃm(;∇;)m

もし また何かぁったら 小人ちゃまに メールで相談するネッ!
 
ぁ! ツィッタで 一朗ちゃんからのツィートでね ぁの真理ちゃんの
逆ネガの写真を 正しい写真にしてくれた2枚の写真=クミのぉかぇりの
ぉ祝ぃとして 送ってくれて ぁりがとぅー(^◇^)
やっぱりぃ 違ぅネー! とても 真理ちゃんの表情が=ぃぃデス!
何で 一朗ちゃんからの ツィートで(・・?って思ってたンだけどぉ
やっと 理由がわかったョー(^O^)

ぁりがとぅー(*人´ ー`*)☆


本当にぃ、良かったぁ~!

クミさんへ

 かなり元気を取り戻せたようで、

 「本当ぅにぃ・・ょかったぁ!!!!」

 今度は、一人で抱え込んで苦しまないで、

 相談して下さいね。

 私にとってはクミさんは、真理さんの魅力を素直に認めてくれて、

 そのピュアな気持ちで惹かれてくれた大切な人ですから。

 お困りの時は、相談に乗ったり助けたりするのは、

 白雪姫に忠誠を誓った7人の小人の一人として当然の事なのです。

 それに、これほどまで、ピュアなファンのピンチを放っておいては、

 真理さんにも申し訳ないのです。

 だけど、クミさんもその7人のお一人で有ることを、

 忘れないでね・・・・・・・・・

わぁ クミちゃん応援いっぱいだね♪

真理ちゃんファンのクミちゃんの周りの人って みんなステキだなー(^O^)

頼もしい応援で心強いね。

「小人ちゃま」はご縁で、お目にかかれたんだけど、とっても紳士なステキなお兄さんですよ。私もメールで、いろいろ教えて頂いてるヨ。

何かあったら クミちゃんも 助けて貰ってね。

私もむかーし イジメられたことあってね(T-T) ちと、容姿が変わってるというか、あまり人と話も合わなくてねー(T-T)

でも 小さい時から神様(宗教関係なく 創造主的な)とお話していて 「お前は悪くないんだから、気にするな。負けるな。」って聞こえてきてね。頑張って学校休まず、踏ん張った時があったよ。

今はお友達もいるし、好きなことして生きてるから幸せでねー♪

生き延びるとご褒美が貰えるんだよo(^-^)o 頑張ろうね。

ガルボピアノ弾きさんへ

ガルボさん!だめですよ。
私こと「小人ちゃま」をそんな風に言っては・・・・・・、
もしクミさんが私に会ったら、その後で
「ガルボちゃんの、ぅそつきぃ~!!(;∀;)」
って言われてしまいますよ。

Re: 本当にぃ、良かったぁ~!

小人ちゃま こんばー(●・ω・)ノ★。、

。。。っってぇ またぁ クミのマネするーーー(ノω`*) キャハッ!

クミ=もぅ元気だょー! ぉバカだから 嫌なコトもすぐ忘れちゃぅンだー☆
小人ちゃま ぁりがとぅーφ(●′∇`)σ  とても心強ぃデス!

っって クミも=7人の小人の一人なのぉー(・・?  

Re: わぁ クミちゃん応援いっぱいだね♪

ガルボちゃん こんばーヽ(´∀`)ノ

そぅ! クミの周りはぁ ステッキな人ばかりなンだーー☆
クミ 心強ぃデース(*´▽`*)ノ゛

っってぇ ガルボちゃん 小人ちゃまと会ったコト=ぁるンだーー\(◎o◎)/!
へぇー 小人ちゃまって ステキな紳士なんだー! まぁ それはぁ 小人ちゃまの
コメントの文章を読んでたらぁ ステキな紳士だ!ってわかるけどネッ!
外見も ステキなンだねーー!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


ガルボちゃん 昔 そんな辛ぃコトが ぁったんだぁ。。。
でも ガルボちゃんは クミと違って 強ぃんだね!
神様と ぉ話してたんだぁ。 ←素敵な ぉ話ネッ!=ぁりがとぅー(^-^)


ステキな ぉ仕事して 羨ましぃョ♫

ご褒美が貰えるンなら。。。
クミも生き延びょぉーっと!!。。って ぁれ 違ぅかなーー キャハッ☆

生き延びるコトがぁ 大切なンだねーー(^-^)

ぃぃ ぉ話を=ぁりがとぅーーヽ(´∀`)ノ



Re: ガルボピアノ弾きさんへ

「ガルボちゃんの、ぅそつきぃ~!!(;∀;)」
↑っってぇ また クミのモノマネーーー (~_~;) ゥマッ!(^^)v
 
っってぇ クミ そんなコト 言わないョーー!!(多分。。。)
キャハッ 多分ってのはぁ 嘘だョーー(^◇^)

きっとぉ 小人ちゃまはぁ 素敵な ィケメンのぉ兄様だと 思ぅナー!

ガルボちゃんは 小人ちゃまに対する正直な感想を 書いてくれたと
クミはぁ 思うナーー(^_-)-☆


プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR