FM軽井沢 天地真理ミュージック・コレクションの紹介ー♫

[FM軽井沢] ブログ村キーワード
logo_fmkaruizawa.pngtitle_amachimari_convert_20130316220012.jpg

もぅ 真理ちゃんファンなら 誰でも知ってるラジオ番組
→ 『天地真理 ミュージック・コレクション』  
FM軽井沢 毎週土曜日=17時45分からー! 
でもぉ このブログはぁ 真理ちゃんのコト知らなぃ人に向けて発信してるので 
今更ながらだけどぉ この番組を=紹介するネッ!

この番組はぁ 去年の=2012年の10月1日から FM軽井沢で→始まった真理ちゃん番組
でぇ 初回のみ=60分の特別番組だったンだって!\(◎o◎)/!

んでぇ 2回目からは=17時45分から→18時までの15分間 毎週土曜日に放送してるョ☆
この放送局はぁ SimulRadioに参加してるのでぇ インターネットで全国および全世界で聞け
るンだョー\(^o^)/!

内容はぁ 真理ちゃんのシングル曲のA面(今はB面)の曲が かかってぇ その後はリスナー
からのぉ 真理ちゃんのァルバム曲のリクェストとメッセージの紹介 そして=最新アルバム
『天地真理ォリジナル・ミュージック・コレクション』から 真理ちゃんが初めて作曲した曲
→「子守唄 母の愛」♪が 最後にかかって終りーー! 
んでぇ たまにネ 真理ちゃんのメッセージ・曲紹介が ぁりまーす!! (^^)v

まだ聞ぃたコト無ぃ人はぁ 毎週の土曜日=17時45分から 聞ぃてみてネッ(^-^)


<< 聞き方はぁ。。。>> 
① FM軽井沢のホームページ
  =http://www.fm-karuizawa.co.jp/を開ぃて
  →「インターネット de ラジオ」ってとこを クリックしたらぁ
  聞けるョー♫  ※リンクしてまーす!
② 天地真理・オフィシャル・ウェブサイトを開ぃて
  →「FM放送}ってとこをクリック
  →「FM軽井沢 インターネット de ラジオ」をクリックしたらぁ
  聞けまーす!
 

※ ↑これで聞けなぃ場合も ぁるそぅデス。。。<(_ _)>

<< リクェストやメッセージも 送ってみよぅーー(^^) >>
 ①FM軽井沢のホームページを開ぃて→「メッセージ&リクエスト」をクリック!か
  「タイムテーブル」をクリックしてぇ→「天地真理 ミュージック・コレクション」を
  クリックしたらぁ 真理ちゃんの番組紹介ぺージになって 「リクエスト」をクリック!
 ②天地真理・オフィシャル・ウェブサイトを開ぃて→「FM放送}ってとこを
  クリック→「リクェスト」をクリック!


<< 今まで放送された番組の情報を知りたーぃ
 そして再放送を聞いてみたーぃって人はぁ。。。 >>
 ①『天地真理カフェ 一杯のレモンティー』で 第一回目の
   特別放送のコトを 2012年10月1日の記事でぇ ひこぅき雲
   ちゃんがぁ 詳しく書いてくれてるョ!= 
   http://amhikokigumo.blog67.fc2.com/
   ※リンクしてまーす!

 ②『天地真理~さくら貝』で 第1回目からずっとぉ 番組内容の
   紹介をしてくれてまーす!それとぉ 真理ちゃんのメッセージ・
   曲紹介部分の放送ァップがぁって
   真理ちゃんの声が聞けるョー❁=
   http://snow-white2012.bbs.fc2.com/

  ③「もの想う季節~天地真理の歌の世界~」では 過去の再放送が聞けます

<< 番組紹介 >>
あの国民的アイドル天地真理の想い出を届けながら数々の名曲が土曜日の夕方に蘇る・・・

天地真理の縁の深い軽井沢からエピソードをまじえながら・・・
ヒット曲『恋する夏の日』のモチーフになったのも軽井沢のテニスコートでした。

『真理ちゃんの蔵出しコレクション』

アルバムやシングルレコードのB面などに納められた「私の好きな歌」「思い入れのある歌」
そんな隠れた名曲をご紹介するコーナーです。その他リクエスト&メッセージもお待ちしております。


title_eng.png


※真理ちゃんのためにぃ
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村











comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR