真理ちゃんのすてきな仕事! ⑤

真理ちゃんとファンの集ぃ 

048_convert_20130309190634.jpg
真理ちゃんぃっぱぃのァルバム~

真理ちゃんのファンクラブの会員は現在12000人です。ァィドル白雪姫
の名の通り、今やトップスターです。写真は第1回ファンクラブの集ぃの時の
ようすです。ファンを大切にする真理ちゃんならではです。


049_convert_20130309190715.jpg

第1回目のファンの集ぃなんだーー!
このブログを見てくれてる人の中でぇ 行った人=ぃるのかなぁー(・・?
上: 凄ぃ熱気がぁ 伝わってくるなぁー!  真理ちゃん 天使みたぃーー
下: ピアノ演奏もしたンだぁー  見たかったなぁー♫
40年以上前からぁ そして現在も変わらず=ファンを大切にする真理ちゃん!
尊敬しまーす!!


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

ファンを大切にする真理さん

クミさんへ

こんばんは!

今回もたくさんの写真とコメントからクミさんの真理さんを敬愛する気持ちが伝わって来ます。

真理さんは、おっしゃるように我々ファンをとても大切に思ってくれています。
そして、今でもファンの気持ちに、ファンの想いに応えようと頑張っていただいているようです。

真理さんのピアノを弾いている時の真剣な顔は、とても素敵ですよね。

Re: ファンを大切にする真理さん

小人ちゃま こンばンわー(*´▽`)ノ

ぁりがとぅー☆ 真理ちゃんのコト=知れば知るほど 好きに
なっちゃぃまーす!

以前テレビでぇ 真理ちゃんが『ファンのために生きようと。。。』って
言ってる映像を ツィッタの ぉ友達がクミに=ァップしてくれた映像で
見たョー! その映像を見て とても感動しましたーー(^^)

真理ちゃんはぁ ギターも似合ぅけど ピァノもとっても=似合ぅネッ
v-353

ホワイト・デー

クミさんへ

 今日は、ホワイト・デーです。

プレゼントは、届けられませんが、

クミさんが幸せに満ちた日々を過ごせます事を

祈っています。

これからも、ブログ頑張って下さい。

Re: ホワイト・デー

小人ちゃま こんばんわー☆

ぁりがとぅござぃまーす(。ノuωu)ノ 

とってもぉ 優しくて気持ちのこもった=素敵な言葉v-353

クミ 嬉しぃナー(^^)v

っってぇ 小人ちゃまに チョコ←ぁげるの忘れてたぁーー(゜-゜) キャハッ


このブログ。。。 ぃつまで続けられるかぁ わかンなぃけどぉ。。。

クミ 頑張るネッ! (^◇^)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR