真理ちゃんのすてきな仕事! ②

059_convert_20130302162255.jpg060_convert_20130302160956.jpg058_convert_20130302160927.jpgゴールデン歌謡速報

フジテレビ・ゴールデン歌謡速報に出演した真理ちゃんは出演者の皆さんと ぉしゃべりしたり、笑ったり
、そして新曲を3曲歌ったり、忙しぃながらも楽しみました。
番組が終わると、ファンからのサィンの要望にもちゃんと応じる真理ちゃんです


こんな番組も ぁったんだー!
新曲を3曲ってー(・・? どの曲を歌ったのかなー♫
この時もらった真理ちゃんのサインの色紙。。。まだ大事に持ってる人ぃるのかなぁ。。。


063_convert_20130302163031.jpg062_convert_20130302162547.jpgゴールデン歌謡速報の特番ドラマ、
真理ちゃんをむかぇて、今日の出し物は西部の無法者をぁつかったゥェスタンドラマ。
人気スターが一堂に集まり、とてもにぎやかで笑ぃが絶ぇません。しかし本番!の声が入ると、
みんなの顔がピリッとひきしまりました。
上の写真は本番前、番組出演者の人と記念撮影した真理ちゃんです。左から、井上順さん、
由紀さぉりさん、司会の小林大輔さん、そして真理ちゃん、和田ァキコさんの順です。


とっても=かわぃぃ衣装の真理ちゃん 何の役だったのカナー(・・?
『真理ちゃんシリーズ』以外にもぉ 再放送とDVD化して欲しぃ番組が ぃっぱぃだぁーー









スポンサーサイト


comment

管理者にだけ表示を許可する

想い出の「ゴールデン歌謡速報」

クミさんへ

 今回もコメントがとても素敵ですね。

 小人おじさんは、この「ゴールデン歌謡速報」のスタジオに行ったこと

が有ります。もちろん真理さんが出演された時、

シングル「ひとりじゃないの」を歌っていらした頃です。

 初めて、お近くで拝見した真理さんは、それまで小人おじさんがテレビ

や雑誌等の写真で見ていた真理さんをはるかに超えていました。

自分が見知っていた真理さんは、いったい何だったのだろう・・・

と思ったほどに、現実の真理さんの美しさと可愛らしさ、少し下を向いて

歩く様子の品の良さ等、全てが衝撃でした。

良い意味での大ショックを受けたのを覚えています。

Re: 想い出の「ゴールデン歌謡速報」

小人ちゃま こんバンわー。.*#:・'゚.:*♪

ぁりがとぅー(^O^)/

っってぇ 小人ぉじさんはぁ この『ゴールデン歌謡速報』のスタジォに

行ったンだー!\(◎o◎)/! ←スゴィ スゴーィ!!

生・真理ちゃんを 見たンだーー☆

映像や写真でもぉ ぁれだけ=かわぃぃのに それ以上に美しくかわぃかたンだー!

少し下を向いて歩く=真理ちゃん←うん! 映像でよく見るネッ!

小人ちゃまも 番組終了後に 真理ちゃんにサィンしてもらったのぉ(・・?

もしかしてぇ ぁの真理ちゃんに サィンをしてもらってる人達のなかに

小人ちゃま青年が 写ってるのかなー(・・?


小人ちゃまの ぉ話を聞いて クミも 衝撃でしたーー(^◇^)

とっても貴重な←ぉ話→ぁりがとぅーー(^_-)-☆

サインは・・・・・

クミさんへ

その時に「サインをしてもらう」と言いうことが、思い浮かばないくらいに

ショックを受けてしまっていました。

あの時に真理さんの近くに自ら歩んで行くなんて事は、できなかったと

思います。ましてや「サインを下さい!」なんて絶対に無理でしょうね。

とにかく、綺麗で可愛い真理さんでした。

その日の自宅までの帰路は覚えていません。



Re: サインは・・・・・

小人ちゃまー すぐに返信してくれてぇ ぁりがとぅー(*´▽`*)ノ゛

今 気付きましたぁ。。。<(_ _)>


。。。素敵なぁ ぉ話ーー!

そぅなんだぁー 小人ちゃまはぁ 生・真理ちゃんを見て

衝撃。。。とゆうかぁ ショックが大き過ぎたンだぁー☆

サィンや ぉ話がぁ 出来るチャンスだったのにネッ。。。

でもそれ以上のぉ 凄ぃ体験をしたのネ! 羨ましぃナーー(^◇^)

約40年前のコトだけどぉ 小人ちゃまにとってはぁ 忘れられなぃ

出来事だよネ!!


教えてくれてぇ どぅもぁりがとぅー(^-^)


プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR