クミと 真理ちゃんと FMしばた (^◇^)

2013年 3月2日 再編集したヨーー(^◇^)

uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpgパーソナリティ:(月・水)石川愛恵ちゃん

uid000001_20110908093246e9ffed0e_convert_20130302154645.jpgパーソナリティ:(火・木)野口智美ちゃん

uid000001_201106131413379689dc38_convert_20130223171945.jpgパーソナリティ:(金)伊花進智ちゃん

090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gif
index_mainimg_convert_20130223171634.png


<< クミがリクェストして=かかた真理ちゃんの曲ー♫ >>

087_convert_20130223174807.jpg089_convert_20130223174934.jpg088_convert_20130223174850.jpg090_convert_20130223175008.jpg092_convert_20130223180009.jpg

093_convert_20130223201139.jpg091_convert_20130223175037.jpg


ツイッタの→ぉ友達の 一朗ちゃんに 去年の真理ちゃんの誕生日の前日に

教えてもらった→FMしばたっていう 新潟県のFMラジオ放送局。。。

その放送局のラジオ番組 『ごきげんラジオ769』

パーソナリティはぁ 石川愛恵ちゃん 

多分 クミがぁ 真理ちゃんと出会ってなかったらぁ 一生知らなかったかもぉ。。。

出会ぃってぇ 不思議ネッ!


その『ごきげんラジオ769』でぇ 『真理ちゃんの誕生日コール特別企画』ってのを

するよーって 一朗ちゃんがぁ 教えてくれたのがぁ このラジオ番組を 聞くきっかけに

なったのぉ! それで 初めて ラジオにメッセージとリクェストを メールで送ったのー!

クミ それまで ラジオなんてぇ ほとんど聞ぃたコト無かったんだョー


それでぇ メッセージとリクェストは 読まれず 曲もかからなかったンだけどぉ なんと!

クミの名前はぁ 読まれたのー! この放送はぁ まだ=インターネットでは 聞けなぃので

ツイッタで 教えてもらって その後 『一杯のレモンティー』っいう 凄ーぃ真理ちゃんの

ブログがぁ ぁるンだけど そのブログで 一朗ちゃんがぁ 放送を録音してくれたのを

『一杯のレモンティー』の→ひこぅき雲ちゃんがぁ ブログ内でぇ 放送ァップしてくれたのを

聞ぃたのぉー☆  ラジオ放送からぁ 自分の名前が読まれるなんてぇ 初めてだったからぁ

とっても 嬉しかったーー(^◇^) それから 毎週 愛恵ちゃんの曜日のラジオ放送に

メールしてまーす! クミのメッセージも 何回か読まれたり 真理ちゃんの曲のリクェストも

何曲か かかりましたぁー♫ もぅ とっても嬉しくて=たまりませーん!


最初はぁ 真理ちゃんの曲を=かけてもらぅ目的でぇ 放送を聞いてタンだけどぉ パーソナリティ

の=愛恵ちゃんって人がぁ とっても魅力があって クミはぁ 大好きになりました!

だから今はぁ 真理ちゃんの曲をかけてもらぅために メールをするってより 愛恵ちゃんと

メッセージで ぉ話するために メールしてまーす! キャハッ(^◇^)


その愛恵ちゃんがぁ ィンフルェンザで番組を 欠席した時に 何人かの人が ピンチヒッター

で応援したンだけど その中で放送ァップで聞くコトができた 金曜日担当の=ミッチーちゃん

(伊花進智ちゃん)もぉ とっても優しそぅで 感じのとてもぃぃ→ぉしゃべりで ぃぃと思ったのぉ!

真理ちゃんのリクェスト曲も かけてくれるみたぃなので 今 愛恵ちゃんの月、水曜日に 加えて

金曜日にも メールを送るコトにしたョ! そしたら 金曜日でも クミのメッセージが読まれて

昨日は 真理ちゃんの曲のリクェストもぉ かかったョーー♫ とても 嬉しぃデス!


っと ぃぅわけでぇ クミと真理ちゃんとFMしばたのぉ これまでの ぉ話をさせてもらぃましたー!

みなさんもぉ 一度→この『ごきげんラジオ769』に 真理ちゃんの曲、自分の好きな曲のリクェスト、

そしてぇ 愛恵ちゃんとミッチーちゃんにぃ メッセージを メールで 送ってみてネッ!

真理ちゃんの曲を リクェストして=かかったらぁ 一朗ちゃんがぁ ツイッタで報告、そして

放送ァップしてくれてぇ 聞くコトがぁ 出来る!!。。。かもしれなぃョーーー(^◇^)



↓クミがぁ リクェストして=かかった曲↓

『恋と海とTシャツト』『恋する夏の日』『空ぃっぱぃの幸せ』『木枯らしの舗道』
『水色の恋』『恋は水色』『ひとりぼっちの私』=天地真理さん

『フラィングゲット』=AKB48




<< 放送局 >> FMしばた RADIO AGATT 76.9MHz

<< 番組名 >> ごきげんラジオ769 (月~金)16:00~19:00  
●パーソナリティ:(月・水)石川愛恵 (火・木)野口智美 (金)伊花進智

エフエムしばた ふれあいスタジオから生放送でお届けするリスナー参加型番組です。
お得なお買いもの情報、ランキング、イベントやグルメに関する情報など、
阿賀北地域の旬をお届けします。
人気コーナー「しばた調査隊」で、あなたのお店やイベントを紹介しませんか?
エフエムしばたのスタッフが調査に参ります!お気軽にお問い合わせください。
メッセージ・リクエストもお待ちしています!
仕事終わりに、家事の合間に、ほっと一息つきませんか?

●メッセージはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp



<< 『ごきげんラジオ769』の放送ァップがぁ 聞けるブログ >>

『一杯のレモンティー』{カテゴリ=FMしばた} ☆クミのブログのぉ 左側中央付近にぃ
 リンクしてまーす!

『もの想う季節』{通算266号 11月17日、通算273号 12月5日 }


<< Special Thanks >>

twitter 『太陽のイビキ』ちゃんコト →
 一朗ちゃんーーー \(^o^)/ 


comment

管理者にだけ表示を許可する

出逢いはいつでも偶然の風の中?

クミちゃん、こんにちは。

多分 クミがぁ 真理ちゃんと出会ってなかったらぁ 一生知らなかったかもぉ。。。
出会ぃってぇ 不思議ネッ!

て、ホントにそうですね。

クミちゃんの住んでいる町から遠くはなれた、それまで名前も知らなかった小さ地方のな町の、小さなコミュニティラジオ・FMシバタごきげんラジオ769。

真理ちゃんを通じて、いま、クミちゃんが愛恵ちゃんやミッチーやいろいろなリスナーさんたちとお友だちになり、メッセージやリクエスト曲をやり取りできるようになって、本当に不思議だし、すばらしいと思います。

真理ちゃんとの出逢いがなかったら、この人たちと出逢うこともなかっただろうし、きっと一生知らないまま過ぎていったんだろうから、本当に不思議だね。

奇跡はホントにあるんだね。

これからも、クミちゃん旋風巻き起こしてね。

楽しみにしています。

Re: 出逢いはいつでも偶然の風の中?


1、2の3ちゃんこと 一朗ちゃん こんばんワッv +゚☆

ぅん! 偶然+奇跡。。。とゆぅかぁ もしかしたらぁ 真理ちゃん、一朗ちゃん、

FMしばた、愛恵ちゃん、ミッチーちゃん、真理ちゃんファンのみなさん、

ツィッタとブログの ぉ友達。。。 みんなと会うコトは 生まれる前から決まってた

のカナーっても 思ったりも するンだぁーー☆

必然的にぃ 出会ったのカナーって! 

。。。ぁれ? なんかぁ 不思議ちゃんっぽぃ=発言になっちゃったぁーー(゜o゜)

クミ ぉバカだからぁ 上手く言ぇなぃンだけどぉ。。。

。。。つまり 醤油こと!なのぉーー! キャハッ(^O^)/


ほんと 真理ちゃんと 出会ってヨカッタです! だってみんなと 出会うコトが

出来たンだもん!  ぁりがとぅーー(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオパーソナリティ:野口智美ちゃんについて

FMシバタごきげんラジオ769の三人目のパーソナリティ:野口智美チャンについて、ここで少し紹介させてください。

今までほとんど触れたことがなかったので、どういう人何だろうと不審に思われた方もおられると思います。

カバーして来なかったただ一つの理由は、彼女の担当日である火曜、木曜の放送分を単純に僕がカバーし切れないことと、また僕以上に編集がたいへんなひこうき雲さんのことを考えて、仕方なく割愛して来ました。

野口智美ちゃんはスポーツ関係の話題に豊富で、性格もフェミニンな愛恵ちゃんとは対称的に、竹を割ったようにすっきりすぱっとした体育系。

牛乳を飲むとき、手を腰に当ててビンごとゴクゴクという感じな方です。

エロ話、もちOK!

映画『脳男』の爆破シーンがものすごかったとかいう話でもりあがって、天井知らずの豪快さを見せる一面、バレンタインデーに本命の彼に本命チョコあげたけど、まだ道遠しだなあっと溜息なんかしたりして、中身はしっかり可愛い女の子です。

2月14日がご本人のお誕生日でもあり、リスナーさんからのお祝いメッセージやスタジオまでリスナーさんがわざわざ届けてくれたお花に、ウルウル涙声になったりもします。

つまり、涙も情けもある新潟のいい女なのです。

FMシバタごきげんラジオ769がサイマルラジオになった暁には、愛恵ちゃん、みっちーともども、みなさま、よろしくお引き立てのほどをお願いします。

Re: 嬉しいです

はじめましてぇー 

コメント=ぁりがとぅー★(*´ー `人*)

これからもぉ よろしくネッ!(^_-)-☆

Re: ラジオパーソナリティ:野口智美ちゃんについて

一朗ちゃん こんちー☆*:;,。・★

FMシバタごきげんラジオ769の野口智美チャンについてのぉ

詳しぃ=紹介を どぅも ぁりがとぅー☆ *:;;☆

『ごきげんラジオ769』のパーソナリティさんはぁ 全て

魅力的な人なのネッ! 智美ちゃんの放送も 一度聞ぃてみたぃナー☆

一朗ちゃん 忙しぃでしょぅけどぉ 録音して

ひこぅき雲ちゃん 忙しぃでしょぅけどぉ 放送ァップ

を ぉ願ぃしまーーす━━(☆´∀`)━ っって 甘えちゃったぁーー ェヘッ


一朗ちゃん! FMしばたの記事は コーナー化するのでぇ

クミのブログを利用して FMしばたの情報のコメントを どんどん頂戴ネッ!


No title

こんばんは!

またまたカキコさせていただきます

真理ちゃん の笑顔って 良いでしょう?

全盛期の時は睡眠3時間なのに、不平 不満も言わずに

頑張ったんだよ。なのに、使い捨ての芸能界 悲しすぎます。

クミちゃんも末永く応援してくださいね。

また、エ~ッ 天地真理!っなんて言われるかもしれませんが、友人に

も真理ちゃんのファンを増やして下さい。

人間 誰しも歳をとるものですから、真理ちゃんの一番輝いていた

19~23歳の頃(みんな男女問わず一番良い時)の真理ちゃんが

大好きな おじさんw からのお願いです。



Re: コメント=ぁりがとぅ 

BB6 ちゃまー こんにちワ ☆゚・*:.。. .。.:

コメント=ぁりがとぅー!

ぅん! 真理ちゃんの笑顔ってぇ 世界一だと クミ 思ぅナー(^◇^) 

ぇ! 睡眠時間←3時間ー\(◎o◎)/! それで あの笑顔! あの歌声!

そんな真理ちゃんを 辛い目に合わせた=芸能界って世界。。。

AKB48のみぃちゃんがぁ 丸刈りになったコトにも 通じる芸能界の怖さ。。。

でもぉ 芸能界がぁ たとぇ見捨てても 心ぁるファンの人達はぁ 真理ちゃんを

絶対見捨てたりなんか=しませーん! 

クミもぉ これからも=ずっと真理ちゃんのファンだョー!

このブログとツィッタでぇ 真理ちゃんのコトを知ってもらって 真理ちゃんの

ファンになってもらぇるよぅ がんばりまーす!!

BB6ちゃまもぉ 協力してネッ!(^_-)-☆










プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR