8月22日(土)  FM軽井沢で 天地真理ちゃん特集!!

[FM軽井沢] ブログ村キーワード

※ 8月2日 追記しましたーー!

≪ 天地真理 特集の ぉ知らせー♪ ≫ 
logo_fmkaruizawa.pngbanner_internetradio_convert_20150606222202.jpg

ひこぅき雲ちゃんのブログ=『天地真理カフェ  一杯のレモンティー』&
sakuraちゃんの掲示板=『天地真理~さくら貝』の記事からぁ
教ぇてもらった=真理ちゃん情報デース\(^^)/


8月22日(土)・午後4時~5時
FM軽井沢『 軽井沢発!太田忠の経済・金融“縦横無尽” 』で、
特別番組=天地真理ちゃんの特集の
第4回が ぁりまーす!!!


詳しくはぁ 『 天地真理カフェ 一杯のレモンティー 』
http://amhikokigumo.blog67.fc2.com/
&『天地真理~さくら貝』へネーー(^^)v
http://snow-white2012.bbs.fc2.com/

↑ ※(リンクしてまーす!)

FM軽井沢 77.5MHz
FM軽井沢が聞けない地域でも、パソコン、スマートフォン、タブレットからでも
放送が聞ける=インターネットラジオを配信中で 
全国・全世界からも どこでも聴けまーす♪

banner_internetradio_big_convert_20150606224424.jpg
http://www.fm-karuizawa.co.jp/
↑ ※(リンクしてまーす!)
title_amachimari_convert_20130316220012_convert_20150607005128.jpg
bg_main_convert_20130511203353.jpg

≪ ↓↓ ※ 放送はぁ 終了しました!↓↓ ≫
top_head_main_convert_20140816223334.jpg

fm-100x50_convert_20150721204247.png
NHK-FM=2015年7月25日(土)
午後1時00分~午後2時00分の

『 歌謡スクランブル 』は
{ - 天地真理作品集 - }

に なりまーす!!

ひこぅき雲ちゃんのブログ=
『 天地真理カフェ  一杯のレモンティー 』

で 知りましたー!!
ひこぅき雲ちゃん どぅも ぁりがとぅー(●^^●❀)

FMですがぁ 完全=全国ネット&NHKでの 真理ちゃんの特集は
とっても 意義がぁり たくさんの人に聴ぃてもらぇる可能性が
高ぃので クミ とっても=ぅれしぃデース\(^^)/

なんとかぁ この機会に 天地真理ちゃんの 素晴らしぃ歌声&歌唱力を
聴ぃてもらって 『天地真理』を 再発見してくださーぃ(^^♪


≪ 予定楽曲♪ ≫

「水色の恋」・「ちいさな恋」・「涙から明日へ」

「恋は水色」・「虹をわたって」・「ふたりの日曜日」

「若葉のささやき」・「冬物語」・「恋する夏の日」

「空いっぱいの幸せ」・「恋人たちの港」・「恋と海とTシャツと」

「想い出のセレナーデ」・「さよならこんにちわ」・「愛の渚」

「忘れていた朝」・「夏を忘れた海」

「ひとりじゃないの」


天地真理
058_convert_20130302160927.jpg


fm-100x50_convert_20150721204247.png↑ 素敵な選曲で 超ぅれしぃデース(^^♪

≪ ↑↑ ※ 放送はぁ 終了しました!↑↑ ≫
✰ 2014年7月30日 ☆
『ゴールデン☆ァィドル』・天地真理』ベスト・アルバムCD
が発売されましたー
♪♪

img200_convert_20140802195124.jpgimg201_convert_20140802195346.jpg
『ゴールデン☆ァィドル』・天地真理 』
〖 完全生産限定盤 〗
❁Blu-specCD2 2枚組 ❁アナログシングルサイズの紙ジャケット仕様
❁複製シングルジャケット封入 ❁デジタル・リマスタリング

※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ








 真理ちゃん 大判ブロマイド写真!!

[天地真理] ブログ村キーワード

ぉ姉様が 真理ちゃんの 大判(・・?の ブロマイド写真とかが
ぉ部屋の整理してたら 数枚出てきたってコトでぇ
借りてきたョー!(^^)!


img274_convert_20150721171703.jpg
↑ これはぁ 厚紙で ピンや 紙スタンド付きなので 壁に掛けたり
  卓上スタンドになり 飾れまーす(●^^●)
  これはぁ 真理ちゃん主演映画の『愛ってなんだろ』の一場面なのカナー(・・?      
  かわぃぃー!(^^)

022_convert_20131201181203.jpg
025_convert_20131201181417.jpg
↑ 映画 『愛ってなんだろ』  

img276_convert_20150721171853.jpg
↑ 六切りブロマイド写真 
 とっても 素敵な写真ー(^-^)クミ これ貰ぉぅーっと!!
img275_convert_20150721171801.jpg
↑ 六切りブロマイド写真
  これはぁ もしかして 紅白歌合戦で 『想い出のセレナーデ』を 
  歌ってる場面(・・?なのカナー(・・? 衣装は同じネッ(*^^)v
  こぅぃ表情の 真理ちゃんも 超素敵!!
img277_convert_20150721171936.jpg
↑ 八切りブロマイド写真
 笑顔炸裂の真理ちゃん(^^)/
 ザ・ブロマイド的な表情で これも ぃぃナーー(^◇^)
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ

ぉ姉様の つぶゃき

[天地真理] ブログ村キーワード

ぉ姉様の つぶゃき

ぃつも クミの ブログを 見ていただき(少数派ですが。。。)
ぁりがとぅ ござぃます。

私は パソコン操作が 全くできません。。。
この記事の文章は クミに メモ書きしたものを
渡して 書いてもらいました。

私は この天地真理さんを 中心としたテーマにしたブログの
監修のみを 少ししています。
ほとんどは クミの独自の考えで 記事は 書かれています。

私は それを ほんの少し 修正や アドバイスを
してるに過ぎません。

後は 私が持ってる 天地真理さん関連の 雑誌やレコード等を
クミに貸してるに過ぎません。

ですので このブログは ほとんど100% クミのものです。

ただ クミが さかんに 私の意見や 考えを
記事として 書いて欲しいと うるさい。。(失礼!)ので
クミに メモ書きを 渡しました。

私は その昔 天地真理さんの 大ファンでした。
これは 当時において 特別なことでなく
大多数の人が そうであったと言っても 過言では
なかったと思うぐらい 凄まじい人気ぶりでした。

とにかく かわいかった!
笑顔が とっても素敵だった!
そして 歌声が 素敵だった!

日本で 今に綱がるアイドルの最初の人!
空前にして 絶後でした!

永遠と この人気が たとえば吉永小百合さんの
ように 続くものと思ってた。。。

しかし 第2の真理ちゃんを 各社送り出してきたら
あっさり そのトップアイドルの座を 奪われてしまった。。。

とくに真理ちゃんは 子供に絶大な 人気があった。
子供たちは 熱中はするのも早いが 冷めるのも早い。
何事にも 興味津々で 移る気な子供たちは
真理ちゃんから 中三トリオ等に 興味が変わってしまった。

そして子供たちは いつまでも子供じゃない。
成長する。
あまりにも メルヘンチックな真理ちゃんの世界観に
真理ちゃんのことが好きなんだけど 天地真理のファンって
ことが 人に言うのが なんだか気恥しくなってしまう。。。

などなど いろんな条件が 妙な具合で重なってしまい
空前の天地真理ブームは 急速に沈んでしまった。
って感が 私は 覚えている。

かくゆう私も そうだったからである。。。。。。。。


つづく。
321_convert_20121021222743.jpg
>※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ


2015年7月12日(日)=                 第46回 『ガルボ魅惑の映画音楽』!!

016.jpg
[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード

↓ 7月12日(日曜日) 
↓ 18時開演デース!! ↓


image-6d760_convert_20150705163621.jpg

 ⇑ 第46回
『ガルボ魅惑の映画音楽・「戦時下の映画音楽」』 
のチラシ ⇑


7月12日(日)18時開演~♫
(西区民文化センター・2Fスタジォ)♪


ツィッターでの ぉ友達の 天地真理ちゃんファンのガルボ(ピァノ)ちゃんと ビオラちゃんとの
ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート
→第46回『ガルボ魅惑の映画音楽・「戦時下の映画音楽」』 
 デース♫

 「カサブランカ」、「我が道を行く」、「決戦の大空へ」、他。

 星影のステラ、時の過ぎゆくままに、誰がために鐘が鳴る 、他デース!!

みんな とっても楽しみにしてまーすーー♬

たっくさんの人が スタジォで 生演奏を聞ぃて欲しぃナーー♪

 2015年は、ガルボ結成10周年の年デース!!\(^o^)/♪

コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
center_convert_20130622122410.gif
studio_convert_20131019170805.jpg
広域図:
ko-iki_map_convert_20130622135023.gif

近隣図;
kinrin_map_convert_20130622122643.jpg

コンサートの詳細はぁ。。。
チラシに載ってる→ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

http://garbomusic.net/
↑ ※(リンクしてまーす!)

1358786534_1_convert_20130608151326.jpg002_convert_20130411212602.jpg
第35回のぉ 『ガルボ魅惑の映画音楽』で 真理ちゃんの『虹をわたって』の
特集
をしてくれてぇ 『虹をわたって』『ひとりじゃなぃの』『ぉ嫁にぉぃで』の
素晴らしぃ演奏♪と ガルボちゃんの 真理ちゃんの ぉ話と 真理ちゃん下敷きの紹介など 盛りだくさんの 素敵な内容でしたー
ガルボちゃんがぁ youtubeで ァップされてるので 紹介するネッ♬

『天地真理 虹をわたって (パート2 お話付き)』♪ 
演奏:ガルボ、ぉ話:ガルボちゃん

(eleanorsukiさんのぉ 動画を ぉ借りしました)

ガルボちゃんの 楽しぃ ぉ話と ガルボの真理ちゃんの『虹をわたって』の
演奏が とっても 素晴らしぃデース♪
真理ちゃんの曲を 演奏してくれて=ぁりがとぅー(^-^) 

038_convert_20130428170534.jpg
026_convert_20130420203855.jpg
 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫ 

【被爆70年】「妻の貌」上映会&平和祈念コンサート

{長崎公演}=
2015年8月9日(日) 13時開演~

国立長崎原爆死没者追悼平和祈念館 ・交流ラウンジ
で、開催です!

所在地: 長崎県長崎市平野町7-8
jjjjjjj_convert_20150705164344.jpg
--ppooii_convert_20150705164435.jpg
access_map_convert_20150705163809.gif

 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫ 

次回の西区民文化センター・2Fスタジォでの 
『ガルボ魅惑の映画音楽』コンサートはぁ。。。


第47回 9月13日(日)

第48回 11月1日(日)ガルボ10周年記念コンサート

クリスマスコンサート 12月20日(日)

コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号


コンサートの詳細はぁ。。。
ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

↑ ※(リンクしてまーす!)

 2015年は、ガルボ結成10周年の年デース!!\(^o^)/♪
049_convert_20130309190715.jpg
050_convert_20130114170720.jpg
✰ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの
GOLDEN☆BEST ァルバムCDが発売されましたー
♪♪

040_convert_20131215145637.jpg
 ≪ 絶賛発売中デス♪!! ≫ \(^o^)/  
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!

そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込)
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR