特集 ・ テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ⑧

[天地真理] ブログ村キーワード
特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ⑧ ~

 5月4日 追記しましたーー!

055_convert_20130428193922.jpg032_convert_20130428165709.jpg
『真理ちゃんとディト』
 
 

013_convert_20150429234726.jpg
\(^^)/
≪ ぅれしぃ=ぉ知らせデース  
BS1スペシャル・時代をプロデュースした者たち
第3回「半歩だけ先を行け 芸能プロデューサー・渡邊晋
」』

が BS1 2015年5月9日(土) 午後9:00~午後9:50
 再放送 されまーす!!!

≪ ↑↑ ※ 放送はぁ 終了しました!↑↑ ≫


この間のぉ 4月26日に テレビの BS1で
『BS1スペシャル・時代をプロデュースした者たち
第3回「半歩だけ先を行け 芸能プロデューサー・渡邊晋」』
って 以前 真理ちゃんが所属してたプロダクションの創業者さんの
特集番組で 今回は 珍しく長く 真理ちゃんが大きく
取り上げられましたーー\(^^)/

元祖ァィドルでぁるコトや スゴぃ人気を博したコトなど
紹介されたのも ぅれしかったし
何よりも 伝説の真理ちゃんのTVの主演冠番組『真理ちゃんシリーズ』
の第1弾=『ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト』の
ォープニング映像が紹介されたコトでーす!!

40年以上前の番組なのに とっても鮮明な映像でしたーー(^◇^)
そこにはぁ デビュー当時の真理ちゃんと人形たちが ぃました!
クミが 見たぃ見たぃと願ってたこの番組が テレビでやっと
ほんの一部とはぃぇ 放映されたコトに とっても感激しました!!

その映像を見て あらためて 真理ちゃんって ゃっぱ超かわぃぃーって
再確認しましたー!! キラキラ輝ぃてる
最高の笑顔!! そして、たまに見せるぃたずらっ子みたぃな表情!(^^)!

クミ とってもとっても感激しましたーー(^v^)

こんな鮮明に映像が残ってぃるなら 早く化を
して欲しぃデス。。。
もしかしてぇ これは化の 前宣伝だったのカナーヽ(^o^)丿

真理ちゃんのコトを知らなぃ人が あの超かわぃぃ真理ちゃんの映像を見て 
どぅ感じたのカナーー(・・?
きっと ぁまりのかわぃさに=驚ぃたと思ぅナーー(^^)v

一日も早く テレビ『真理ちゃんシリーズ』のDVD化&再放送を
ほんとに。。。 ほんとーーに ぉ願ぃしまーす(*^^*)

5月4日・〖 追記 〗

クミ=この番組を録画してたので もぅ一度、GW中のぉ姉様と一緒に
見たンだけど ぉ姉様も 渡辺プロのタレントが 紹介されるのなら
ピーナッツやクレィジーキャッツ、ジュリーやキャンディーズ、
ぁるぃは最近の 吉川晃司君じゃなぃのって 思ってたらしくってぇ
ほとんど真理ちゃん1人が 一番大きく取り上げられるのを見て
とっても驚くとともに とっても喜んでぃましたーー\(^o^)/


ただ この事務所の創業者さんの特集番組でぁるので
少し 創業者さんょりの内容に なってて 真理ちゃんの
ァィドルとしての爆発的な人気は すべて事務所の仕掛けが
成功したからぁ。。?と言ぃたげな内容には 少し閉口してました。。。
事務所が 所属のァィドルを 売り出すためには いろんな
仕掛けをするのは 当然だと思ぅし そぅいぅ仕掛けをしたからと
いって 成功するのは ほんの一部だけのァィドルだけです。
天地真理ちゃんだかろこそ 成功したと思ぅって ぉ姉様は
言ってます!

最初は 『真理ちゃんシリーズ』のォープニング映像を見て クミとぉ
一緒に キャッキャツとはしゃいでいた ぉ姉様でしたが
だんだん番組が進むにつれて 顔色が曇ってしまいました。。。

ゃっぱり きちんと真理ちゃんの特集番組を してもらぃたぃナーー!

でも 今までは 真理ちゃんが こぅぃぅ番組では
全く映像も出なく 名前すら出してくれなぃ無視されてた状況から考えると
ぃろぃろ ちょっと事実と違う?ょぅなコトが ぁるとはぃえ 
この番組のタィトルどおり=『半歩』ぐらいの 前進がぁったのカナーって
ぉ姉様は 最後には やっと笑顔を 見せてくれましたーー!(^^)!

とにかくぅ 内容はともかく 『真理ちゃとディト』のォープニング映像を
ひとりでも多くの人に 再放送で見てもらおう!って クミとぉ姉様は
思ぃましたーー!!
ぁの映像さえ見てくれたら 全てわかってくれるってネ!!

だからぁ 5月9日(土) 午後9:00~午後9:50 の再放送を
是非 見てくださーぃ!!(*^^*❀) 


014_convert_20150429234803.jpg018_convert_20150429234837.jpg024_convert_20150429235026.jpg
こんなオープニングタィトル画像から この番組は 始まるンだーー(@_@
クミ 初めて見たョーー!!
真理ちゃん 超かわぃぃーー(^◇^)

038_convert_20150429235307.jpg039_convert_20150429235358.jpg
オープニングから このテーマソングを 真理ちゃんと 人形たちで
一緒に 歌ぅンだーー♪
この曲 クミ 大好きーー(^^♪

040_convert_20150429235636.jpg043_convert_20150429235729.jpg044_convert_20150429235817.jpg046_convert_20150429235929.jpg
真理ちゃんと人形たちの 映像=とってもメルヘンちっくで 
楽しそぅーー(^◇^)
とってもぉ 素晴らしくってぇ このシーンだけでも
クミ 感動デース\(^^)/

049_convert_20150430000025.jpg051_convert_20150430000119.jpg
とっても かわぃぃ笑顔の真理ちゃん!!
衣装も 超かわぃぃーー
そして デビュー当時の真理ちゃんのたまに見せる
ぃたずらっ子みたぃな しぐさ(^◇^)

065_convert_20150430000554.jpg
番組内で 新曲 『若葉のささやき』♬を歌う真理ちゃんの
映像も紹介されて とっても ぅれしかったーー(^^♪ 

001_convert_20130425171634.jpg
『真理ちゃんとデイト』 <正式タィトル>『ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト』
放送時間 木曜 19:00 - 19:30
放送期間 1972年10月5日 - 1973年3月29日
主題歌  『真理ちゃんとディト』のテーマ♪
      (作詞:阿久悠/作曲:小林亜星/歌:天地真理と人形たち)

     ・この曲= 詩が 面白ーぃ! メロディも 楽しくって大好き♫
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ

クミの持ってる真理ちゃんの雑誌からぁ         ォキニ写真~93

[天地真理] ブログ村キーワード

クミの持ってる真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~93

img257_convert_20150424182835.jpgimg256_convert_20150424182945.jpg
日本一のぉ 富士山と 日本一のァィドルの真理ちゃん!!
真理ちゃんも 世界遺産に 登録して下さーぃ(^◇^)
和服姿の 真理ちゃんも 超サィコーねっ!!(^v^)

img263_convert_20150424183018.jpg
ブロマィド風の真理ちゃん ォキニ写真( ^^)
img264_convert_20150424183043.jpg
この笑顔にはぁ 誰にも勝てませーん(^_-)-☆
img265_convert_20150424183129.jpg
素敵な衣装の 真理ちゃん 綺麗ーー(^^)/
img266_convert_20150424183307.jpg
このぉ 真理ちゃんの表情←かわぃぃー(*^^*)
真理ちゃんと 一緒に ぉ買い物したぃナー(^v^)

✰ 2014年7月30日 ☆
ゴールデン☆ァィドル』・天地真理』ベスト・アルバムCD
が発売されましたー
♪♪

img200_convert_20140802195124.jpgimg201_convert_20140802195346.jpg
『ゴールデン☆ァィドル』・天地真理 』
完全生産限定盤
❁Blu-specCD2 2枚組 ❁アナログシングルサイズの紙ジャケット仕様
❁複製シングルジャケット封入 ❁デジタル・リマスタリング

※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ

2015年5月17日(日)=                 第45回 『ガルボ魅惑の映画音楽』!!

[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード

↓ 5月17日(日曜日) 
↓ 18時開演デース!! ↓


miwaku45_convert_20150417174241.jpg
 ⇑ 第45回
『ガルボ魅惑の映画音楽・「トリオでミュージカル」』 
のチラシ ⇑


2015年5月17日()18時開演~♫
(西区民文化センター・2Fスタジォ)♪


ツィッターでの ぉ友達の 天地真理ちゃんファンのガルボ(ピァノ)ちゃんと ビオラちゃんとの
ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート
→第45回『ガルボ魅惑の映画音楽・「トリオでミュージカル」』 
 デース♫
今回は ゲストにバイオリンを迎ぇ、バイオリン、ビオラ、ピアノのトリオで
ミュージカルの名曲を お届けデース♫

  「サウンドオブミュージック」
img262_convert_20150417181155.jpgimg261_convert_20150417181251.jpg
 

  、「南太平洋」
  、「ザッツエンタテインメント 」、
  他デース!!

みんな とっても楽しみにしてまーすーー♬

たっくさんの人が スタジォで 生演奏を聞ぃて欲しぃナーー♪

 2015年は、ガルボ結成10周年の年デース!!\(^o^)/♪

コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
center_convert_20130622122410.gif
studio_convert_20131019170805.jpg
広域図:
ko-iki_map_convert_20130622135023.gif

近隣図;
kinrin_map_convert_20130622122643.jpg

コンサートの詳細はぁ。。。
チラシに載ってる→ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

http://garbomusic.net/
↑ ※(リンクしてまーす!)

1358786534_1_convert_20130608151326.jpg002_convert_20130411212602.jpg

35回のぉ 『ガルボ魅惑の映画音楽』で 真理ちゃんの『虹をわたって』の
特集
をしてくれてぇ 『虹をわたって』『ひとりじゃなぃの』『ぉ嫁にぉぃで』の
素晴らしぃ演奏♪と ガルボちゃんの 真理ちゃんの ぉ話と 真理ちゃん下敷きの
紹介など 盛りだくさんの 素敵な内容でしたー
ガルボちゃんがぁ youtubeで ァップされてるので 紹介するネッ♬

『天地真理 ひとりじゃないの』♪ 
演奏:ガルボ

(eleanorsukiさんのぉ 動画を ぉ借りしました)

ガルボの真理ちゃんの名曲『ひとりじゃなぃの』の演奏がぁ
超素晴らしぃデース♪
真理ちゃんの曲を 演奏してくれて=ぁりがとぅー(^-^) 

026_convert_20130420203855.jpg
038_convert_20130428170534.jpg
 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫ 

2015年6月21日( 17時開演
【被爆70年】「妻の貌」上映会&平和祈念コンサート
コンサートの開催地: 広島市南区民文化センター スタジオ

2015年月9日(日)
コンサートの開催地: 長崎の国立長崎原爆死没者追悼平和祈念館
IMG_6722_convert_20150417174505.jpg


 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫ 

次回の
西区民文化センター・2Fスタジォでの コンサートはぁ。。。

第46回 7月12日(日)

第47回 9月13日(日)

コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号


 2015年は、ガルボ結成10周年の年デース!!\(^o^)/♪

※ また 後日に 詳しく記事に 書くネー!!

コンサートの詳細はぁ。。。
ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

↑ ※(リンクしてまーす!)
049_convert_20130309190715.jpg
035_convert_20130615211033.jpg

※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
              にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
              にほんブログ村                  
                        にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                         にほんブログ村 

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ         ォキニ写真~92

[天地真理] ブログ村キーワード

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~92

img259_convert_20150405231418.jpg
素敵!! 真理ちゃん(^-^)

img258_convert_20150405231523.jpg
真理ちゃん とってもぉ 気持ち良さそうーー(^◇^)

✰ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの
GOLDEN☆BEST ァルバムCDが発売されましたー
♪♪

040_convert_20131215145637.jpg
 ≪ 絶賛発売中デス♪!! ≫ \(^o^)/  
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!

そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込)
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

2015年4月12日(日)『ガルボ、G・ステラータ、森 ちなみ 菊波セレクション 』!!

016.jpg

[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード

4月12日(日) 
↓ OPEN 14:30
   START 15:00
!! ↓

IMG_6743_convert_20150401224007.jpg
⇑ 『ガルボ、G・ステラータ、森 ちなみ 菊波セレクション
IN 音楽茶房78』のチラシ


4月12日(日)15時~開演 
蓄音機の美しい音色を聴かせて下さるお洒落な喫茶店=
音楽茶房78 {セブンエイト} 」 

1380130064_1_convert_20131003213456_convert_20141103223940.jpgB8LGAf1CUAAZm-T_convert_20150308134829.jpg


ツィッターでの ぉ友達のぉ 天地真理ちゃんファンのガルボ(ピァノ)ちゃんと
ビオラちゃんとの ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート
→『ガルボ、G・ステラータ、森 ちなみ 菊波セレクション』デース♫

出演は、『ガルボ』と
『Gステラータ』(ソプラノの岩田弘美さんとピアノの吉岡照美さん)と
森 ちなみさん デース♫
 ビォラちゃんも 演奏されまーす!!

急逝なさった音楽茶房78さんのマスター 菊波勇さんの追悼コンサートです。

たっくさんの人がぁ ぉ店で 生演奏を聞いてくれるとぃぃなーー♪

コンサートの開催地
名 称: 喫茶店『音楽茶房78 セブンエイト』
所在地: 広島県広島市安佐南区西原4-35-27

P6280003_R_convert_20131003213343.jpgP6230005_R_convert_20131003213950.jpg

 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫ 

 ぉすすめコンサート情報 
IMG_6604 (1)_convert_20150401223745
 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫ 

次回の西区民文化センター・2Fスタジォでの コンサートはぁ。。。

45回「ガルボ魅惑の映画音楽」  
2015年5月17日(日)・18時開演 デース♪

第46回 7月12日(日)

第47回 9月13日(日)

コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号


 2015年は、ガルボ結成10周年の年デース!!\(^o^)/♪

※ また 後日に 詳しく記事に 書くネー!!

コンサートの詳細はぁ。。。
ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

↑ ※(リンクしてまーす!)
 049_convert_20130309190715.jpg
036_convert_20130630140530.jpg
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村


プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR