〖 ニコッ アィドル 〗=天地真理ちゃん!!

[天地真理] ブログ村キーワード

この間 ぉ姉様と一緒に ぉ姉様の車でぇ ぉ買ぃ物に行った時
ふと=駐車場のぉ姉様の車のリァを見たら こんなエンブレムが
貼ってましたー

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
sec_06_cont_01_lead_01_convert_20150321202759.png

「 eco IDLE 」エコアイドルって読むんだってー!
アィドルIDOLとは スペルが違ぅけど 
ぉ姉様も アィドルってエンブレムが真理ちゃんの「アィドル」を
連想して 気にいってぇ 買う予定だった他のメーカーの車種をやめて
この車を買ったそぅデス。。。 キャハッ(・.・;)


エコアィドル! 真理ちゃんと「エコ」って ピッタリ繋がるナーって
思ったけどぉ
「エコ」じゃなくって 「ニコッ」だったら。。。 
真理ちゃんの100万ドルの笑顔のイメージに
ピッタリだなーって思ぃましたーー(^◇^)

ニコッ アィドル って エンブレム=作ってくれなぃカナー
(^-^)
 

img252_convert_20150205174740.jpg
322_convert_20121021223025.jpg
029_convert_20130714185457.jpg
054_convert_20121119115103.jpg
018.jpgニューキャッチフレーズ=
ニコッ アィドル・天地真理 \(^o^)/
※真理ちゃんのためにぃ
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村


img253_convert_20150308230405.jpg

img255_convert_20150308230531.jpg
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR