クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ         ォキニ写真~91

[天地真理] ブログ村キーワード

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~91

img214_convert_20140825012018.jpg
1972年8月号の 『YOUNG SONG』ってぇ 雑誌の表紙を飾った=真理ちゃんー(*^^*)
マィクと共に チューリップに 向かって歌ってる素敵な真理ちゃんの声がぁ 
今にも聞こえてきそぅデース♪(^-^)
真理ちゃん=輝ぃてるーー

img216_convert_20140825020043.jpg
真理ちゃんのぉ 曲の紹介~♪
❁真理ちゃんの≪ひとくちジョッキー≫

『4月に グァムへ行ったでしょ! ぁの時、自分でデザィンした水着を 持ってったの。
泳ぎはゼーンゼンだめネ!でも砂の上に寝そべってるの好き。』

img217_convert_20140825015452.jpg
真理ちゃんの セカンド ォリジナルァルバムの紹介~♪ 
img215_convert_20140825015228.jpg
1972年 『第26回young hits 20』ーぁなたが選んだベスト・ヒット20ー
ぁーー 真理ちゃん 惜しくも第2位~(>_<)  でも ゃっぱ凄ぃ人気だナーー(^◇^)
去年=2013年4月10日に
真理ちゃんのぉ 新譜ァルバムCDがぁ 
発売されましたーー♫ →復刻CDデス
♪
 
 
046_convert_20130428170632.jpg
ちいさな恋/ひとりじゃないの【Blu-spec CD2】
天地真理

 ≪ 絶賛好評発売中デース♪!! ≫ \(^o^)/  
【名盤復刻】ソニーの白雪姫・魅力のすべて
1972年度ォリコン年間ァルバムチャート3位!8週間連続ォリコン1位に輝ぃた
1972年6月1日発売の天地真理ちゃんのセカンド・アルバム


↑次世代高品質CD 【Blu-spec CD2】=ぉ手持ちのCDプレーヤーで再生可能でーす。↑
¥1,890(税込) 
    (^◇^) 
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』 & NHKーFM 『今日は一日“なつかしのアイドル”三昧 2014・夏』 情報

[FM軽井沢] ブログ村キーワード
logo_fmkaruizawa.pngtitle_amachimari_convert_20130316220012.jpg
8月16日のぉ。。。 
FM軽井沢  第99回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  

>軽井沢セレクション

『この広い野原いっぱい』♫ 天地真理ちゃん
(作詞:小薗江圭子/作曲:森山良子)


img205_convert_20140809183033.jpg
085_convert_20130831182850.jpg『恋する夏の日』♪ 天地真理ちゃん 
(作詞: 山上路夫、作曲: 森田公一、編曲: 馬飼野俊一)

『軽井沢と天地真理さんの接点になった歌『恋する夏の日』をぉ届けします。この作品で歌われるテニスコートは、軽井沢をィメージして制作されました。1973年にこの作品が発表された時に、天地真理さんは たびたび軽井沢を訪れ 取材や撮影などが行われました。』
穂志野 弓子{ほしの ゆみこさんょりーー(^◇^)
『天地真理ミュージック・コレクション』 この8月に めでたく100回目の放送を迎えます!
スペシャル企画を 予定してぃますょ!
みなさま どぅぞ ぉ楽しみに♬


ぃょぃょ来週=1o0回目のぉ スペシャル企画\(^o^)/
超楽しみーー(^◇^)

087_convert_20130223174807.jpg『恋と海とTシャツと』♪ 天地真理ちゃん
(作詞:安井かずみ 、作曲: 森田公一、編曲:竜崎孝路 )

『恋する夏の日』の次に この曲=かかったンだぁーー♫ 
まるで 兄弟みたぃなこの2曲ー♫ 仲良く一緒にかかったンだぁーー(^◇^)

最後はぁ 真理ちゃんが心をこめて作曲した渾身の一曲・・・

『子守唄 母の愛』♫  天地真理ちゃん 
がぁ 少しだけど=かかったョーー♪
番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)

また 来週ネッ!(^◇^)
title_eng.png
今回はぁ NHK-FMを聴ぃてて この番組を聴くのを忘れてて 3曲目の
『恋と海とTシャツと』からしか 聴けませんでしたー(>_<)
だからぁ sakuraちゃんの『天地真理~さくら貝』の記事を 見せてもらぃましたーーm(__)m
sakuraちゃん ぁりがとぅーー(^◇^)


top_head_main_convert_20140816223334.jpghome_logo_convert_20140816222830.png
next_140816_convert_20140816223221.jpg
NHK-FMでぇ 2014年8月16日(土) 午後0時15分~10時に
『 今日は一日“なつかしのアイドル”三昧 2014・夏』
って番組が ぁりましたーー!
1970~80年代のアイドルソングの特集とリクェスト募集を してましたーー♫


真理ちゃんの曲はーー

026_convert_20130420203855.jpg
『ひとりじゃないの』♪(作詞:小谷夏/作曲:森田公一/編曲:馬飼野俊一)
✰ リクェストしてくれた人=ぁりがとうーー\(^^)/
&
092_convert_20130223180009.jpg
『水色の恋』♪(作詞:田上えり・PESCE CARLOS/
作曲:田上みどり・LATASA FELICIANO/編曲:森岡賢一郎)


の2曲かかりましたーー(^◇^) 
でも もっとたくさん=かかって欲しかったナーー♪(-_-)

クミのリクェストした曲はぁ かかりませんでしたぁー。。。
クミが リクェストした真理ちゃんの曲はぁー
『虹をわたって』、『空ぃっぱぃのしあわせ』と

< 3曲まとめてリクエスト☆ >って企画リクェストに
タイトルに“恋”が入る真理ちゃんの3曲ってテーマに決めて
『水色の恋』+『恋する夏の日』+『恋と海とTシャツと』を
リクェストしましたぁー♫ 


全国ネットのラジォ放送のァィドル特集の番組で 真理ちゃんの大ヒット曲=2曲をたっくさんの
人に聴ぃてもらって=ょかったデース!!\(^o^)/

055_convert_20131201182347.jpg

※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

天地真理ちゃんの テニス入門

[天地真理] ブログ村キーワード

今 FM軽井沢のぉ 人気番組『天地真理 ミュージック・コレクション』ではぁ 去年に引き続き
「軽井沢セレクション」と題してぇ 毎週 真理ちゃんの大ヒット曲『恋する夏の日』がぁ かかってます♪
089_convert_20130223174934.jpg085_convert_20130831182850.jpg『恋する夏の日』♪ 天地真理ちゃん 

この曲でぇ 歌われるテニスコートはぁ 軽井沢をィメージして制作されたそぅデス
そしてぇ 真理ちゃんとぃぇば 白ぃテニスウェァ姿を ィメージしまーす

そのィメージ通りのぉ 白ぃテニスルックの真理ちゃんがぁ テニスに挑戦!! 

img207_convert_20140810230026.jpg
img208_convert_20140810230708.jpg
ぁらぁ。。真理ちゃん=(わるい例)に されちゃってるぅーー(@_@;)
しかもぉ 空振りーー(>_<)

img209_convert_20140810231230.jpg
この真理ちゃん=超かわぃぃーー\(◎o◎)/!
テニスウェァ姿がぁ 超キマッテルーー\(^o^)/

img210_convert_20140810231354.jpg
先生のぉ 指導のぉかげ(・・?でぇ 今度はぁ 空振りせず フルスィングーー
真理ちゃん=かっこぃぃーー(^◇^)

img211_convert_20140810231436.jpg
がんばれ! 真理ちゃんーー
img212_convert_20140810231522.jpg
真理ちゃんはぁ テニスコートで ぃつまでも みんなを待ってくれてるョーー(^-^)
img205_convert_20140809183033.jpg
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』    最新情報♪

[FM軽井沢] ブログ村キーワード
title_eng.pngtitle_amachimari_convert_20130316220012.jpg
本日8月9日のぉ。。。 
FM軽井沢  第98回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  

軽井沢セレクション

『この広い野原いっぱい』♫ 天地真理ちゃん
(作詞:小薗江圭子/作曲:森山良子)


img205_convert_20140809183033.jpg
085_convert_20130831182850.jpg『恋する夏の日』♪ 天地真理ちゃん 
(作詞: 山上路夫、作曲: 森田公一、編曲: 馬飼野俊一)

『軽井沢と天地真理さんの接点になった歌『恋する夏の日』をぉ届けします。この作品で歌われるテニスコートは、軽井沢をィメージして制作されました。1973年にこの作品が発表された時に、天地真理さんは たびたび軽井沢を訪れ 取材や撮影などが行われました。』
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこさんょりーー(^◇^)
『天地真理ミュージック・コレクション』 この8月に めでたく100回目の放送を迎えます!
スペシャル企画を 予定してぃますょ!
みなさま どぅぞ ぉ楽しみに♬


真理ちゃんが心をこめて作曲した渾身の一曲・・・
 『『子守唄 母の愛』♫』♫ 天地真理ちゃんがぁ かかったョーー♪

1o0回目のぉ 放送=聴きたぃナーー\(^o^)/
>番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)

また 来週ネッ!(^◇^)
logo_fmkaruizawa.png
023_convert_20130921163915.jpg

※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

{ 『ゴールデン☆ァィドル』・天地真理 }がぁ 届ぃたョーー!!

[天地真理] ブログ村キーワード

クミんとこにもぉ { 『ゴールデン☆ァィドル』・天地真理 }がぁ 届ぃたョーー!!
img200_convert_20140802195124.jpgimg201_convert_20140802195346.jpg
img202_convert_20140802195636.jpgimg203_convert_20140802195854.jpg

クミ とっても ぅれしぃーー\(^o^)/

CDジャケットがぁ とっても大きぃーー(@_@)
ジャケット写真や見開きの写真もぉ超素敵ーー☆

んでぇ 複製シングルジャケットブックにはぁ
真理ちゃんの全シングルの ジャケット写真がぁ載ってるーー♬
シングルレコードのぉ ジャケットって けっこう大きンだぁーー!
巻末にはぁ ゥルフカットの超かわぃぃ真理ちゃんの写真とぉ
真理ちゃんのぉ とっても素敵なコメントとィラストがぁ 掲載されてまーす!!
とってもぉ クミ 感激したョーー(^◇^)
img204_convert_20140802195735.jpg

早速 CDを SONYのコンポ君でぇ 聞ぃたら クミには 今までで聞ぃた真理ちゃんのぉ
曲で=一番 良ぃ音に聞こぇて とっても ぅれしかったデース♫

そしてぇ クミがぁ 一番楽しみにしてた
=SonyMusicShop限定の 【先着購入特典】直筆サイン色紙ーー\(^o^)/
img199_convert_20140802195448.jpg
クミの欲しかったピンクの背景版だったのでぇ 更に 超ぅれしぃーー(^○^)
真理ちゃん本人がぁ この色紙に 書ぃてくれたンだと思ぅと とっても感動デース!!
この特典の直筆サィンはぁ なくなり次第終了だそぅでーす(>_<)
クミはぁ この特典=貰ぅことができてぇ 最高に ぅれしぃデース!!
真理ちゃん どぅも ぁりがとぅーー(^-^) 

✰ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
『ゴールデン☆ベスト』CDが発売されましたー
♪♪

040_convert_20131215145637.jpg
 ≪ 絶賛発売中デース♪!! ≫ \(^o^)/  
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う価値が ぁるョー!!
そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込)
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』    最新情報♪

[FM軽井沢] ブログ村キーワード
bg_main_convert_20130511203353.jpgtitle_amachimari_convert_20130316220012.jpg
本日8月2日のぉ。。。 
FM軽井沢  第97回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  

軽井沢セレクション

『この広い野原いっぱい』♫ 天地真理ちゃん
(作詞:小薗江圭子/作曲:森山良子)
 
089_convert_20130223174934.jpg085_convert_20130831182850.jpg『恋する夏の日』♪ 天地真理ちゃん 
(作詞: 山上路夫、作曲: 森田公一、編曲: 馬飼野俊一)

『軽井沢と天地真理さんの接点になった歌『恋する夏の日』をぉ届けします。この作品で歌われるテニスコートは、軽井沢をィメージして制作されました。1973年にこの作品が発表された時に、天地真理さんは たびたび軽井沢を訪れ 取材や撮影などが行われました。』
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこさんょりーー(^◇^)
『天地真理ミュージック・コレクション』 この8月に めでたく100回目の放送を迎えます!
スペシャル企画を 予定してぃますょ!
みなさま どぅぞ ぉ楽しみに♬


 『ひとりじゃなぃの』♫ 天地真理ちゃん
(作詞:小谷夏/作曲:森田公一/編曲:馬飼野俊一)
がぁ フルコーラス=かかったョーー♪

1o0回目のぉ 放送=楽しみーー\(^o^)/
>番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)

また 来週ネッ!(^◇^)
title_eng.png
013_convert_20130921164057.jpg
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR