FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』   最新情報♪

[FM軽井沢] ブログ村キーワード

title_eng.pngtitle_amachimari_convert_20130316220012.jpg


本日10月26日のぉ。。。 
FM軽井沢  第57回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  


本日のぉ B面コレクションはぁ。。。

『私が雪だった日』のB面の
『今は想い出』♫(作詞:山川啓介/作曲:網倉一也/編曲:石川鷹彦) img197_convert_20131026173650.jpg

ぁれっ(・・? 穂志野 弓子さん。。。『初恋のニコラ』のB面って紹介してる。。。\(◎o◎)/!

今のところぉ 真理ちゃんの最後のシングル曲のB面の曲。。。
この曲もぉ A面の曲以上に好きで なンかぁ デビュー曲「水色の恋」と通じてる感じが
しまーす♪♪


本日のぉ 真理ちゃん蔵出しコレクションはぁ。。。

002_convert_20130504195738.jpgラィブ・ァルバム{天地真理オン・ステージ}より
 『水色の恋』♪  (作詞:田上えり/作曲:田上みどり/編曲/森岡賢一郎)でしたー♫

穂志野 弓子さんょりー
このラィブ・ァルバムで歌われた『水色の恋』は 石川鷹彦さんと 水谷公生さんがギター伴奏を
つとめています。 豪華な演奏陣は 天地真理さんのコンサートならではですょねー!
天地真理さんの 熱唱を ぉ聞き下さぃ!

最後はぁ 真理ちゃんが心をこめて作曲した渾身の一曲・・・
『子守唄 母の愛』♫でしたー♫
今日はぁ 真理ちゃんからのメッセージは またぁ。。ぁりませんでした。。。
044_convert_20130428170432.jpg 。。。。。

番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)
また 来週ネッ!  (^◇^)
logo_fmkaruizawa.png<

※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村








10月21日=ブログ『天地真理 爛漫❀』 1周年ー(^◇^)

[天地真理] ブログ村キーワード

今からぁ 1年前。。。
想い出の真理ちゃん写真展~

                                     2012/10/21 (Sun) 17:55
                                          真理ちゃん ォキニ写真
真理ちゃん
クミのぉ 持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ オキニ写真・

⇑ この記事からぁ このブログは 始まりましたぁー! 最初のブログ名はぁ。。。 
 『天地マリンワールド』⇐ぉ姉様がつけてくれましたー✰ ってぇ 何コレ。。 キャハッ(^_^;)
 知ってる人いたカナー(・・? 
 っっでぇ ぉ姉様には 悪ぃけど すぐ改名しましたぁーー!
 真理ちゃんの紹介文にはぁ 必ず「天真爛漫」って言葉が 出てきます!
 そしてぇ 「天地真理」と「天真爛漫」ってぇ 似てるーー(^O^)/
 ってぇコトで 「天地真理」と「天真爛漫」を合体させたらぁ。。。
 爛漫
 っでぇ 『天地真理 爛漫』ってブログ名に なりましたぁー\(^o^)/
 最初はぁ 確か 『天地真理 爛漫♡ 〰想い出のぉ 真理ちゃんのぉ 写真集〰』だったっけ(・・?
 それから。。
 天地真理 爛漫♡ 〰想ぃ出のぉ 真理ちゃんのぉ 写真+語録集〰
 天地真理 爛漫♡ 〰真理ちゃんのぉ 写真と歌と語録集と〰
 天地真理 爛漫♡  〰真理ちゃんぃっぱぃのァルバム〰
 。。。だったカナ。。(・・? クミ 覚えてませーん(@_@)
 っでぇ 今はぁー
 天地真理 爛漫❀ 〰真理ちゃん!ぁなたとともに〰 デース(^◇^)

ぉ姉様はぁ ぁきっぽぃクミのコトだからぁ 三日坊主ってコトは無ぃにしてもぉ
せぃぜぃ3ヶ月位でぇ 飽きてぇ やめちゃぅだろぅナーて 思ってたそぅデス。。。
クミもぉ そぅ思ってましたぁーー(^O^)/ キャハッ✰

今日 このブログがぁ 1周年を迎えられたのはぁ ツィッタでも 言ったけど
まずはぁ ぉ姉様。
真理ちゃんの写真はぁ 全て ぉ姉様の持ってる雑誌からぁ ァップさせてもらってまーす!!
ブログの監修もぉ してもらってまーす! 

訪問&応援してくれたみなさん
他に たくさん優れた「真理ちゃんブログ」がぁ ぁるにもかかわらず クミのブログに
訪問、そしてぇ応援してくれた=みなさん とっても感謝してぃまーす(^◇^)

そしてぇ。。。 真理ちゃん!!
クミはぁ このブログを始める少し前に ぉ姉様に教えられ 初めて=「天地真理」って
ァィドルを知りました! それまではぁ 全く知りませんでしたぁ。。。
それまで知ってた70年代のァィドルってぃぅと テレビや雑誌で ょく紹介されてた
「山口百恵」「ピンクレディー」「キャンディーズ」ぐらぃしか知りませんでしたぁ。。
山口百恵さんがぁ 70年代を代表する 最初の伝説のァィドルってょく紹介されてたので
クミも そぅ思ってました! でもぉ。。 この人の曲は とってもぃぃし ォーラもぁる人
って思ったけどぉ ルックス的にはぁ ァィドルには見ぇなかったし ぁまり興味も ぁりま
せんでしたぁ。。 そしてぇ ぉ姉様と話をしてて 70年代ァィドルの話を してくれた時
クミはぁ 知ったかぶりして 70年代を代表するァィドルって 山口百恵さんょネッ!!って
言ったらぁ。。。 ぉ姉様は 「百恵ちゃんも凄ぃけどぉ もっと凄ぃ 日本で最初のァィドル
がぃるのョ!」クミはぁ キョトンとしましたぁ。。。 一体 誰(・・? そんな凄ぃ人ならぁ
テレビや雑誌でぇ 採り上げられてるだろぅし。。。 そして 名前は(・・?って聞いたらぁ。。
=『天地 真理ちゃん!!』。。 何となーく名前だけは聞ぃたコトあるょぅな感じがしたけどぉ
クミはぁ その人を知りませんでしたぁ。。 でも まだ半信半疑でした。 だた単に ぉ姉様が
大ファンでぇ 山口百恵さんに対抗意識をもって 言ってる!!って思ってましたー!
でもぉ。。。 ぉ姉様に古ぃ雑誌を見せてもらったり ネットで調べたらぁ ぉ姉様の言ってるコト
はぁ 全て=ほんとでしたぁーー\(◎o◎)/! ルックスはぁ 超かわぃぃー! 歌も特徴的
な声で とっても素晴らしぃー! 真理ちゃんグッズとか 今のァィドルのグッズの元祖だしー!
などなど 超ビックリしたと同時に どぅして。。。
こんな凄ぃ日本で最初に国民的ァィドルになった真理ちゃんがぁ 今 全くとぃぃほど テレビや
雑誌で そのコトを紹介されず また評価も ぁまりされてなぃンだろぅってぇ。。。。。。。。

長くなっちゃぃましたがぁ それが きっかけとなって ぉ姉様がぁ 真理ちゃんを知ってもらぉぅ!
そして 正当な評価をしてもらぉう!ってコトで このブログが生まれましたぁー(^◇^)
でも ぉ姉様は 全くパソコン操作が 出来ない人なのでぇ 少しは操作できるクミがぁ この
ブログを任されましたーー!!

ゃばーぃ。。 10月21日がぁ 終わっちゃぅーー(+o+)

ってぃぅコトでぇ。。。

ぉ姉様、訪問&応援してくれたみなさん、そして 真理ちゃん!  ぁりがとぅー❁
これからもぉ 
『天地真理 爛漫❀ 〰真理ちゃん!ぁなたとともに〰』
真理ちゃんファンのためだけのブログじゃなくってぇ
真理ちゃんのコトを知らなぃ人に 気楽に見てもらって→真理ちゃんファンになってもらぇる
ょぅなブログを 目指してぇ 頑張りまーす!!

ょろしくぉ願ぃしまーす (*^^*)    クミ。 
 
034_convert_20121126163501.jpg
053_convert_20121129154204.jpg
012_convert_20121121170356.jpg
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村













FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』    最新情報♪

[FM軽井沢] ブログ村キーワード
bg_main_convert_20130511203353.jpg
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg

本日10月19日のぉ。。。 
FM軽井沢  第56回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  


本日のぉ B面コレクションはぁ。。。

『初恋のニコラ』のB面の『不器用な女(ひと)』♫(作詞:作曲:網倉一也/編曲:戸塚 修) 

クミ 今 この曲にぃ はまってまーす♪
本日のぉ 真理ちゃん蔵出しコレクションはぁ。。。

『想い出のセレナーデ』 (作詞:山上路夫/作曲:森田公一/編曲:竜崎孝路)でしたー♫


この曲 大ヒット曲なのにぃ 蔵出しなのかなぁ(・・? 

最後はぁ 真理ちゃんが心をこめて作曲した渾身の一曲・・・

『子守唄 母の愛』♫でしたー♫

今日はぁ 真理ちゃんからのメッセージは ぁりませんでした。。。
044_convert_20130428170432.jpg 。。。。。

番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)

また 来週ネッ!  (^◇^)

logo_fmkaruizawa.png
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村


 ☆2013年11月3日(日)        =第39回 『ガルボ魅惑の映画音楽』♫

016.jpg

[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード


↓11月3日(日) 
↓18時開演デースー!!!↓


55_convert_20130925213202.jpg
⇑ 第39回『ガルボ魅惑の映画音楽』~8周年記念コンサート~
のチラシ
 


=2013年11月3日(日)18時開演(西区民文化センター・2Fスタジォ)♪

ツィッターでのぉ ぉ友達のぉ ガルボ(ピァノ)ちゃんと ビオラちゃんとの
ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート
→第39回『ガルボ魅惑の映画音楽』~8周年記念コンサート~ デース♫

今年のぉ 11月で『ガルボ魅惑の映画音楽』コンサートシリーズがぁ
8周年を 迎えるそぅデース!! ⇐ ぉめでとぅござぃまーす
凄ぃコトだと 思ぅナー♪
これからもぉ ずっとガルボの「魅惑の映画音楽」コンサートシリーズを 
続けて下さぃネッ(^◇^)

今回のコンサートはぁ 全曲=お客様からのリクエスト曲のプログラムで
演奏されるンだぁー\(^o^)/ 楽しみデース

たっくさんの人がぁ スタジォで 生演奏を聞いてくれるとぃぃなーー♪


コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
center_convert_20130622122410.gif
studio_convert_20131019170805.jpg

広域図:
ko-iki_map_convert_20130622135023.gif


近隣図;
kinrin_map_convert_20130622122643.jpg


コンサートの詳細はぁ。。。
チラシに載ってる→ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

http://garbomusic.net/

1358786534_1_convert_20130608151326.jpg002_convert_20130411212602.jpg

35回のぉ 『ガルボ魅惑の映画音楽』で 真理ちゃんの『虹をわたって』の
特集
をしてくれてぇ 『虹をわたって』『ひとりじゃなぃの』『ぉ嫁にぉぃで』の
素晴らしぃ演奏♪と ガルボちゃんの 真理ちゃんの ぉ話と 真理ちゃん下敷きの
紹介など 盛りだくさんの 素敵な内容でしたー
ガルボちゃんがぁ youtubeで ァップされてるので 紹介するネッ♬

『天地真理 虹をわたって (パート2 お話付き)』♪ 
演奏:ガルボ、ぉ話:ガルボちゃん

(eleanorsukiさんのぉ 動画を ぉ借りしました)

ガルボちゃんのぉ 楽しぃ ぉ話と ガルボの真理ちゃんの『虹をわたって』の演奏がぁ
とっても 素晴らしぃデース♪
真理ちゃんの曲を 演奏してくれて=ぁりがとぅー(^-^) 

038_convert_20130428170534.jpg
026_convert_20130420203855.jpg


049_convert_20130309190715.jpg


※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

真理ちゃんの ゥィスパーカード♬

[天地真理] ブログ村キーワード

声の出る ゥィスパーカード 天地真理 その1
真理とメロン 

img194_convert_20131013170009.jpg
想像してたょり 大きかったー! ゥィスパーカードの現物を見れて!そして さわるコトが出来たなんてぇ=超感激ー(*^^*)

img193_convert_20131013170109.jpg
真理ちゃんとぉ 声だけでもデートできてぇ 当時の男の子はぁ さびしぃどころか 超ぅれしかっただろぅナー(^◇^)ってぇ¥200円ってー(@_@) 当時の200円って 高かったのカナー(・・?
img195_convert_20131013170204.jpg
ニックネーム=白雪姫ょり 気に入ってたのカナー
「ぃつか白鳥になる日を夢見るァヒル」⇐素敵ー(^-^)


img196_convert_20131013170249.jpg
素敵な衣裳に ゥルフカットの真理ちゃんーー(^O^)/
真理ちゃんと ぉ花って 最高に=似合ぅナーー❀

この前 ぉ姉様に 『君よ知るや南の国』のLPレコードに付いてる豪華解説書を見たぃので
LPレコードを借りて レコードの入ってるジャケットの中に入ってる豪華解説書を 出そぅと
したらぁ 何かにひっかかって出なくて 悪戦苦闘して ゃっと出したら なンと 豪華解説書と
ともに 真理ちゃんのゥィスパーカードがぁ 出てきたーー\(◎o◎)/!

以前 ぉ姉様に 真理ちゃんのゥィスパーカードを見たぃので貸して!って言ったらぁ どこかに
しまい込んじゃって行方不明!って言われてたンだぁー!! まさか こんなとこから出てくるなんてーー✰ ぉ姉様に このコトを教えたらぁ 大爆笑してたぁーー キャハハ(^○^)
でもぉ まだ真理ちゃんのゥィスパーカードの その2とその3はぁ まだ行方不明デス。。。
 
写真では見たコトはぁったゥィスパーカードだけど やっぱ現物を見たら とっても感動したョ❁
プレィヤーが 無ぃので 聞くコトは出来なぃンだけどぉ youtubeで ァップされてたので 紹介するネッ♬

『ゥィスパーカード 天地真理 その1』♪
天地真理ちゃん

(mmm5700さんのぉ 動画を ぉ借りしました)

ゥィスパーカードってぇ ぃろんな色が ぁるンだー!
真理ちゃん ピァノの先生になりたかったンだー!
真理ちゃんからぁ 「ぉ友達なんですもんネ!」っ言われるとこ=感激ー(^O^)/
真理ちゃん 秋が好きなンだーってぇ 春や夏も 好きって言ってたょぅな。。(^_^;)

真理ちゃんの声=超かわぃぃー(^◇^) クミ 何回も繰り返し聞いちゃってまーす
!!

※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



天地真理・主演ミュージカル『君ょ知るや南の国』特集 4

[天地真理] ブログ村キーワード

035_convert_20130730210428.jpg022_convert_20131006181010.jpg
001.jpg
⇑ 『「ミニヨン」より、ミュージカル 君よ知るや南の国・天地真理 』LPレコード 表面
img189_convert_20131006173350.jpg
⇑ 『「ミニヨン」より、ミュージカル 君よ知るや南の国・天地真理 』LPレコード 裏面
  真理ちゃん=とても美しぃーー\(^o^)/

021_convert_20131006180935.jpg
003_convert_20131006180428.jpg004_convert_20131006180622.jpg
約1ヵ月もの公演。。真理ちゃん 大変だったろぅナーー❀
でも ゃる気満々ってとこがぁ さすが真理ちゃんー(^◇^)


010_convert_20131006180704.jpg008_convert_20131006180726.jpg
とってもぉ 楽しそぅなミュージカル・ショー!! クミ 見たかったナー。。。

017_convert_20131006180821.jpg
019_convert_20131006180910.jpg
122_convert_20130630163142.jpg

※真理ちゃんのためにぃ
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村


FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』    最新情報♪

[FM軽井沢] ブログ村キーワード
bg_main_convert_20130511203353.jpg
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg

本日10月5日のぉ。。。 
FM軽井沢  第54回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  


穂志野 弓子さんょりー
さて今回の放送で 番組は めでたく2年目をむかえましたー!
ぃつも ぉ聴き頂ぃてますファンのみなさま ほんとぅに ぁりがとぅござぃます!
これからも 末永くみなさんの応援をょろしくぉ願ぃしますネ!


本日のぉ B面コレクションはぁ。。。

『夏を忘れた海』のB面の
『ひとかかえの愛』♫(作詞:藤公之介 /作曲:森田公一) 

何回聞ぃても 真理ちゃんの台詞⇐超かわぃぃー!
本日のぉ 真理ちゃん蔵出しコレクションはぁ。。。
088_convert_20130223174850.jpg 『空いっぱいの幸せ』♪ 
(作詞:山上路夫/作曲:森田公一/編曲:竜崎孝路)
でしたー♫


最後はぁ 真理ちゃんが心をこめて作曲した渾身の一曲・・・

『子守唄 母の愛』♫でしたー♫
フルコーラスかかったョーー♬
今日はぁ 真理ちゃんからのメッセージは ぁりませんでした。。。
044_convert_20130428170432.jpg 。。。。。

番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)

また 来週ネッ!  (^◇^)

logo_fmkaruizawa.png
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村





プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR