玠敵♡ 幎代 ァィドルヌ |●∀●|  

[懐かしのアむドル] ブログ村キヌワヌド

玠敵♡ 幎代 ァィドルヌ |●∀●|  

真理ちゃんず同幎代に 人気がぁっおその䞭で 
クミが奜きなァィドルを玹介したヌす 
●o●


新䞉人嚘

063_convert_20130831170309.jpg
077_convert_20130831170942.jpg
065_convert_20130831170350.jpg
067_convert_20130831170422.jpg
075_convert_20130831170702.jpg
068_convert_20130831170525.jpg
073_convert_20130831170623.jpg
↑ 真理ちゃんず 沙織ちゃんず ルミちゃん  新䞉人嚘

ぉ姉様に 南 沙織ちゃんの曲聞きたぃから 貞しおヌっお蚀ったらぁ
このを 貞しくれたョヌ こんなが ぁったンだぁヌ(◎o◎)
ゞャケットに 新3人嚘のステキな写真ぁ 茉っおたョヌ
この新䞉人嚘で ナニットを組んで シングル曲出したらぁ 超倧ヒットしただろヌナヌ


キャンディヌズ 

034_convert_20130831165601.jpg037_convert_20130831165711.jpg
↑ 1976幎 梅田コマ8月公挔第1郚・ミュヌゞカル「スタンバィ]第2郚・コンサヌト

036_convert_20130831165634.jpg
↑ クミが 倧奜きな スヌちゃん かわぃぃヌ◇

028_convert_20130831165433.jpg
033_convert_20130831165530.jpg

ァグネス・チャンちゃん

023_convert_20130831165241.jpg
↑ 衚玙のァグネスちゃんヌ かわぃぃヌ(^^)v  ぁ真理ちゃんの写真もヌヌ☆

019_convert_20130831165207.jpg
↑ ァグネスちゃんもぉ ギタヌず⇐匟けるのカナヌ(・・?

005_convert_20130831165059.jpg
↑ 確かにぃ 歳にも 芋えるヌヌ(@_@)

027_convert_20130831165352.jpg025_convert_20130831165314.jpg
↑ 京郜で バッタリ舞劓さんに出䌚ぃ 『ぁっキレむ』ず思わず立ちすくンだ
   ァグネスちゃん☆
 

桜田淳子ちゃん

045_convert_20130831165800.jpgflower ❁ junko
044_convert_20130831165840.jpg
↑ 淳子ちゃんのミニ・ポスタヌ ぉ花ず淳子ちゃんずっおも かわぃぃナヌ

051_convert_20130831170000.jpg
052_convert_20130831170030.jpg junko in NAEBA053_convert_20130831170141.jpg050_convert_20130831165916.jpgカラフルなスキヌりェアで癜銀の
斜面を滑るラブリヌな乙女
ティヌンのァィドル・ゞュンコちゃんは みちのく秋田の生たれ
だけに ゥィンタヌスポヌツは倧奜き
テレビのぉ仕事でやっお来た苗堎スキヌ堎で 倧はしゃぎヌ
055_convert_20130831170223.jpg
↑ 雪ず淳子ちゃんヌ合っおるナヌ スキヌゥェァ姿がぁ かわぃぃヌ

※真理ちゃんがぁ ずっず䜍になっおお欲しぃので
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村


スポンサヌサむト

FM軜井沢 『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』  最新情報♪

[FM軜井沢] ブログ村キヌワヌド
logo_fmkaruizawa.png
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg


本日月日のぉ。。。 
軜井沢  第9回・『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』  ♫  


軜井沢セレクション

『この広い野原いっぱい』♫ 倩地真理ちゃん
䜜詞小薗江圭子䜜曲森山良子
 
089_convert_20130223174934.jpg085_convert_20130831182850.jpg『恋する倏の日』♪ 倩地真理ちゃん 
䜜詞: 山䞊路倫、䜜曲: 森田公䞀、線曲: 銬飌野俊䞀

『軜井沢ず倩地真理さんの接点になった歌『恋する倏の日』をぉ届けしたす。この䜜品で歌われるテニスコヌトは、軜井沢をィメヌゞしお制䜜されたした。幎にこの䜜品が発衚された時に、倩地真理さんは たびたび軜井沢を蚪れ 取材や撮圱などが行われたした。』

ここたではぁ たたたた7月20日の 『第43回』ず同じ遞曲ず
内容デス。。(@_@)
今週で この再攟送はぁ 最埌カナヌ(・・?

今日はぁ 真理ちゃんからのメッセヌゞが ぁったョヌ 
044_convert_20130428170432.jpg倩地真理です。
加山雄䞉さんが䜜っおくださった『愛の枚』を 聞ぃお䞋さぃ
 
 


087_convert_20130831200855.jpg『愛の枚』♫ 
倩地真理ちゃん

䜜詞岩谷時子/䜜曲匟厚䜜加山雄䞉/線曲森岡賢䞀郎

録音じゃ無ぃ 真理ちゃん本人の新しぃメッセヌゞヌヌ(^O^)
真理ちゃん この曲奜きなのカナヌ クミはぁ 倧奜きデヌス♪
真理ちゃん 玠敵なメッセヌゞを ぁりがずぅヌ(^o^)


最埌はぁ 真理ちゃんが心をこめお䜜曲した枟身の䞀曲・・・
『子守唄 母の愛』♫でしたヌ♫

番組を 案内しおくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 匓子ほしの ゆみこさんでしたヌ◇

たた 来週ネッ  ◇

title_eng.png

真理ちゃんのぉ 新譜ァルバムCDがぁ 幎月日に
発売されたしたヌヌ♫ →埩刻CDデス


046_convert_20130428170632.jpg
ちいさな恋ひずりじゃないの【Blu-spec CD2】
倩地真理

【名盀埩刻】゜ニヌの癜雪姫・魅力のすべお
1972幎床ォリコン幎間ァルバムチャヌト䜍8週間連続ォリコン䜍に茝ぃた
1972幎6月1日発売の倩地真理ちゃんのセカンド・アルバム


↑次䞖代高品質CD 【Blu-spec CD2】ぉ手持ちのCDプレヌダヌで再生可胜でヌす。↑
¥1,890(皎蟌)
    奜評発売䞭デヌス ◇ 

※真理ちゃんのために
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村






8月30日金しばたで クミのリクェストした    『さくら貝』が かかったョヌ♫

[倩地真理] ブログ村キヌワヌド

uid000001_20130408150454fa706c36.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gif

『さくら貝』♪ 倩地真理ちゃん

98junyugoさんのぉ 動画を ぉ借りしたした

8月30日金のしばたの『ぉはょぅしばた』で クミがリクェストした
倩地真理ちゃんの「さくら貝」が 採甚されお かかりたしたヌヌ♪(^^)
この曲はぁ ずっおも玠敵でぇ 真理ちゃんの濃厚なファルセットの歌声が
玠晎らしくっおぇ ずおも 癒されたヌす♫ 

先週の 真理ちゃんの『さょならだけ残しお』に続ぃお クミのリクェストが採甚
されお ぅれしかったぁヌ(^o^)
パヌ゜ナリティのミッチヌちゃん䌊花進智 さん ぁりがずぅヌ◇


ひこぅき雲ちゃんのぉ 真理ちゃんブログ→『倩地真理カフェ 䞀杯のレモンティヌ』の蚘事
→ 久しぶり・月日远加したした(/、)・カテゎリしばたで 攟送の解説ず
ラゞオ攟送がァップしおくれおお聞けるョヌ
http://amhikokigumo.blog67.fc2.com/

003_convert_20130317131211.jpgアルバム「若葉のささやき/さよならだけ残しお」より
→『さくら貝』♪  リクェストはぁ クミ

おはようしばた769
月金7:009:55 
●パヌ゜ナリティ
uid000001_201304081505280c321553.jpg月吉田貎幞 uid000001_20130408150426d423c0b4.jpg火・氎加藀恵里花

uid000001_20130408150454fa706c36.jpg朚・金䌊花進智 ミッチヌちゃん

゚プムしばた マスタヌ・スタゞオから、3時間の生攟送です。
日替わりパヌ゜ナリティが、ニュヌスや倩気はもちろん、
泚目のスポヌツ・ギャラリヌの展瀺情報・新発田垂内や
呚蟺地域で行われるむベントなど、もりだくさんの内容でお届けしたす。
メッセヌゞ・リク゚ストもお埅ちしおいたす
1日の始たりは、「おはようしばた769」で気になる情報を党郚CHECK★

●メッセヌゞはこちら! ⇒ asa@agatt769.co.jp

  リクェスト曲ず
   メッセヌゞを 送っおみおネッ
 


生攟送番組にメッセヌゞを
゚プムしばたの生攟送では皆さんからのメッセヌゞや情報をお埅ちしおいたす。
リク゚ストやメッセヌゞをメヌルでお送り䞋さい。

●おはようしばた769 asa@agatt769.co.jp
●ひるどきしばた769 u@agatt769.co.jp
●ごきげんラゞオ769 u@agatt769.co.jp


index_mainimg_convert_20130223171634.png
simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg

月日より
むンタヌネットサむマルラゞオ攟送
本栌攟送開始されおるョヌ!! (^o^)


※真理ちゃんのぉ ために
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村

FM軜井沢 『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』最新情報♪

[FM軜井沢] ブログ村キヌワヌド

title_eng.png
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg

本日8月日のぉ。。。 
軜井沢  第8回・『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』  ♫  


軜井沢セレクション

『この広い野原いっぱい』♫ 倩地真理ちゃん
䜜詞小薗江圭子䜜曲森山良子
 
089_convert_20130223174934.jpg『恋する倏の日』♪ 倩地真理ちゃん 
䜜詞: 山䞊路倫/䜜曲: 森田公䞀/線曲: 銬飌野俊䞀

穂志野 匓子さんょり
『軜井沢ず倩地真理さんの接点になった歌『恋する倏の日』をぉ届けしたす。この䜜品で歌われるテニスコヌトは、軜井沢をィメヌゞしお制䜜されたした。幎にこの䜜品が発衚された時に、倩地真理さんは たびたび軜井沢を蚪れ 取材や撮圱などが行われたした。』

ここたではぁ たたたた7月20日の 『第43回』ず同じ遞曲ず
内容デス。。(@_@)(・・?
 




今日はぁ 真理ちゃんからのメッセヌゞが ぁったョヌ 
044_convert_20130428170432.jpg>倩地真理です。
わたしが䜜曲した『子守唄 母の愛』を 聞ぃお䞋さぃ 
  


 『子守唄 母の愛』♫ 䜜曲倩地真理さん 

真理ちゃん 玠敵なメッセヌゞを ぁりがずぅヌ(^o^) 



番組を 案内しおくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 匓子ほしの ゆみこさんでしたヌ◇


たた 来週ネッ  ◇




logo_fmkaruizawa.png


※真理ちゃんのためにぃ
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村

8月19日月しばたで クミのリクェストした    『さょならだけ残しお』が かかったョヌ♫

[倩地真理] ブログ村キヌワヌド
uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gif

『さょならだけ残しお』♪ 倩地真理ちゃん

98junyugoさんのぉ 動画を ぉ借りしたした

8月19日月のしばたの『ごきげんラゞォ』で クミがリクェストした
倩地真理ちゃんの「さょならだけ残しお」が 採甚されお かかりたしたヌヌ♪(^^)
この曲はぁ ぁの吉田拓郎さんが䜜曲デヌス もし この曲がぁ シングル曲
で 圓時にリリヌスされおたらぁ 絶察ォリコン1䜍だったず思ぅナヌヌ☆
毎週 クミのメッセヌゞは ほずんど採甚されお読んでくれるけど 真理ちゃんの曲
のリクェストは 久し振りに採甚されお ぅれしかったぁヌ(^o^)
パヌ゜ナリティの愛恵ちゃん  ぁりがずぅヌ◇


BPC71M3CMAE_suk_convert_20130822220018.jpg

003_convert_20130317131211.jpgアルバム「若葉のささやき/さよならだけ残しお」より
→『さよならだけ残しお』♪  リクェストはぁ クミ

ごきげんラゞオ769
月金16:0018:50 
●パヌ゜ナリティ
uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg月・氎・金愛恵ちゃん 
uid000001_20110908093246e9ffed0e_convert_20130302154645.jpg火・朚野口智矎ちゃん

゚プムしばた ふれあいスタゞオから生攟送でお届けするリスナヌ参加型番組です。
お埗なお買いもの情報、ランキング、むベントやグルメに関する情報など、
阿賀北地域の旬をお届けしたす。
人気コヌナヌ「しばた調査隊」で、あなたのお店やむベントを玹介したせんか
゚プムしばたのスタッフが調査に参りたすお気軜にお問い合わせください。
メッセヌゞ・リク゚ストもお埅ちしおいたす
仕事終わりに、家事の合間に、ほっず䞀息぀きたせんか

●メッセヌゞはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp 

  リクェスト曲ず
   メッセヌゞを 送っおみおネッ
 


生攟送番組にメッセヌゞを
゚プムしばたの生攟送では皆さんからのメッセヌゞや情報をお埅ちしおいたす。
リク゚ストやメッセヌゞをメヌルでお送り䞋さい。

●おはようしばた769 asa@agatt769.co.jp
●ひるどきしばた769 u@agatt769.co.jp
●ごきげんラゞオ769 u@agatt769.co.jp


index_mainimg_convert_20130223171634.png
simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg

月日より
むンタヌネットサむマルラゞオ攟送
本栌攟送開始されおるョヌ!! (^o^)


※真理ちゃんのぉ ために
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村






『ちぃさな恋』♪  倩地真理ちゃん

[倩地真理] ブログ村キヌワヌド

『ちぃさな恋』♪ 倩地真理ちゃん

yellow6101さんのぉ 動画を ぉ借りしたした

クミがぁ 真理ちゃんが ょり䞀局奜きになった動画デヌス❁
この動画の 真理ちゃんのぉ ペチペチっお感じのァヒルちゃんみたぃな
歩き方がぁ 超かわぃぃヌ(^O^) だから愛称が「可愛いアヒルちゃん」
なのカナヌ(^^)
この特城的な歩き方にはぁ 理由がぁっお 真理ちゃんの足の長さがぁ
右ず巊で違ぅらしぃのデス(゜o゜) なんかぁ 玍埗しちゃったヌ☆
それずぉ 終始この動画の真理ちゃんはぁ 眠たそぅヌな衚情で それが
たた 超かわぃぃヌヌ◇ 芋おたら なんだかぁ クミも 眠たく
なっちゃっおぇ。。なんかぁ ひなたがっこしおる時の小さな幞せな気分に
なれちゃぃたヌす(^^)
この動画ず、『ちいさな恋』のメロディず、真理ちゃんの玠敵な歌声のコラボ
がぁ抜矀に融合しおる最高の動画デヌス.+:∩(・ω・)∩.+:


004_convert_20130107163100.jpg
049_convert_20121129154101.jpg
054_convert_20130220222558.jpg

※真理ちゃんのために
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
 にほんブログ村
               にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
                 にほんブログ村
                           にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                           にほんブログ村

FM軜井沢 『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』   最新情報♪

[FM軜井沢] ブログ村キヌワヌド
bg_main_convert_20130511203353.jpg
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg

本日月日のぉ。。。 
軜井沢  第7回・『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』  ♫  


軜井沢セレクション

『この広い野原いっぱい』♫ 倩地真理ちゃん
䜜詞小薗江圭子䜜曲森山良子
 
089_convert_20130223174934.jpg『恋する倏の日』♪ 倩地真理ちゃん 
䜜詞: 山䞊路倫、䜜曲: 森田公䞀、線曲: 銬飌野俊䞀

穂志野 匓子さんょり
『軜井沢ず倩地真理さんの接点になった歌『恋する倏の日』をぉ届けしたす。この䜜品で歌われるテニスコヌトは、軜井沢をィメヌゞしお制䜜されたした。幎にこの䜜品が発衚された時に、倩地真理さんは たびたび軜井沢を蚪れ 取材や撮圱などが行われたした。』

ここたではぁ たたたた7月20日の 『第43回』ず同じ遞曲ず
内容デス。。(@_@)
ぃ぀たで再攟送(・・?
 


今日はぁ 真理ちゃんからのメッセヌゞが ぁったョヌ 
044_convert_20130428170432.jpg倩地真理です。
倏にピッタリの歌『恋ず海ずシャツず』を 聞いお䞋さぃ 
  


 『恋ず海ずシャツず』♪ 倩地真理ちゃん
䜜詞安井かずみ䜜曲森田公䞀線曲竜厎孝路


やったぁヌ 再攟送じゃなぃ 真理ちゃんからの
新しぃメッセヌゞだぁヌ(^o^)
 


真理ちゃん 玠敵なメッセヌゞを ぁりがずぅヌ(^o^)

最埌はぁ 真理ちゃんが心をこめお䜜曲した枟身の䞀曲・・・

『子守唄 母の愛』♫でしたヌ♫

番組を 案内しおくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 匓子ほしの ゆみこさんでしたヌ◇

たた 来週ネッ  ◇

logo_fmkaruizawa.png

真理ちゃんのぉ 新譜ァルバムCDがぁ 幎月日に
発売されたしたヌヌ♫ →埩刻CDデス
♪
 
 
034_convert_20130714204621.jpg
氎色の恋涙から明日ぞ【Blu-spec CD2】
倩地真理

【名盀埩刻】あなたの心のずなりにいる゜ニヌの癜雪姫
1972幎床ォリコン幎間ァルバムチャヌト1䜍ォリコン䜍に茝ぃた
1971幎12月21日発売の倩地真理ちゃんのファヌスト・アルバム。


↑次䞖代高品質CD 【Blu-spec CD2】ぉ手持ちのCDプレヌダヌで再生可胜でヌす。↑
¥1,890(皎蟌)

クミ買ったョヌヌ(^o^)

※真理ちゃんのぉ ために
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村

真理ちゃん 远跡ィンタビュヌ 

[倩地真理] ブログ村キヌワヌド

011_convert_20130406145813.jpg
真理ちゃん語録集 ⑀

倩地真理の時間 远跡ィンタビュヌ
 『ずっず ぅたぃ続けおゆきたぃの』 

↓前回ょり ≪ 続き ≫↓

問 寝る時、䜕を考える

真理 明日のこず。ずっず遠ぃ将来のこず。フランスのこず。
      ← フランスのこずパリのこず

問 倢芋る

真理 怖ぃ倢を芋るこずがぁるの。ステヌゞで歌を忘れおしたった倢ずか。。。。。
      ← 歌詞じゃなくおぇ 歌を忘れたンだぁ。。。(_;)

問 占いは信じる ← 唐突質問ヌ

真理 ぃぃこずだず信じょぅず思ぅわ。 ← キャハッ 賢ヌぃ☆

005_convert_20130707180147.jpg

日本を代衚する歌手になりたぃ

004_convert_20130707180024.jpg

問 熱心なファンが倚い

真理 そぅなんです。
      
問 ファン・レタヌは

真理 日に通から通ぐらぃ。 ← すごヌぃ(◎o◎)

問 読む

真理 ずおも党郚読めない。でもできるだけ読むょぅにしおぃるわ。
      ←ぉ忙しぃのに 偉ぃナヌ❁

012_convert_20130406150311.jpg

問 ファンの期埅にどぅやっお応える 

真理 ずにかく勉匷しお、ザ・ピヌナッツさんずか、䌊藀ゆかりさんのょぅに日本を代衚する
     ょぅな歌手に䞀日も早くなるこずかしら。
 
       ← 日本を代衚するァィドル歌手真理ちゃん(^O^)

問 䞀番奜きな曲は

真理 䜕でも奜きだけど、ナンシヌ・りむル゜ンの『ホワむトルヌム』かな。。。。。
       ← 䜕でも奜きなンだヌ

問 今たで䞀番ぅれしかったこず 

真理 去幎の月日。歳の誕生日パヌティをレコヌド䌚瀟ずプロダクションのスタッフ
     の人達で開ぃお䞋さったの。ずっおもぅれしかったし、それにぉ母さんが喜んでくれお、
     それを芋お本圓にぅれしかった。
 
 
      ← ぉ母さん想ぃの優しぃ真理ちゃんヌ

問 今、䞀番したぃこず ← たたぁ 䞀番。。。 

真理旅行、ぃろんなこずを知りたぃの。  ← 旅行パリ 

004_convert_20130406145941.jpg003_convert_20130406145903.jpg005_convert_20130406150011.jpg
    
ぉわりヌ 

010_convert_20130406150240.jpg

真理ちゃん ぁりがずぅヌヌ◇ 

☆ 幎月日 氎 ☆
真理ちゃんの
新譜ァルバムCDが発売されたしたヌ♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 倩地真理 
☆゜ニヌの癜雪姫の至高のベスト
1970幎代、囜民的人気を誇ったアむドル「倩地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに䜿ったオヌルカラヌブックレットの【懐刻盀】♪
そしおぇ 真理ちゃん本人が語っおくれたぁ『倩地真理セルフ・ラィナヌノヌツ』
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う䟡倀が ぁるョヌ
そしおぇ。。。
ボヌナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマを4曲初CD収録。
テレビ番組『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマ曲がボヌナストラックにヌ♫ ↓

☆真理ちゃんずディトのテヌマ、
★ずなりの真理ちゃんのテヌマ、
☆ずび出せ真理ちゃんのテヌマ 、
★アタック真理ちゃんのテヌマあなたずずもに、
☆はばたけ真理ちゃんのテヌマ新しいずもだち


デゞタル・リマスタヌ音源。   ¥2,000(皎蟌)

※真理ちゃんのためにぃ
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村

『氎色の恋』♪  倩地真理ちゃん

[倩地真理] ブログ村キヌワヌド

『氎色の恋』♪ 倩地真理ちゃん

yellow6101さんのぉ 動画を ぉ借りしたした

この動画を 初めお芋た時 感動しおぇ 涙が 出たしたぁヌ❁ 
この動画を芋おぇ 真理ちゃんのコトが 曎に奜きになり 
真理ちゃんのファン確定 になりたしたぁヌ
特に 埌半の 『真理ちゃんず日比谷でデヌト』のずこの
真理ちゃん キラキラしおお 超かわぃぃヌヌ◇
ずっおも玠敵でぇ クミの倧奜きな動画デヌス❀


022_convert_20130107163832.jpg


※真理ちゃんのために
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村



FM軜井沢 『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』最新情報♪

[FM軜井沢] ブログ村キヌワヌド
logo_fmkaruizawa.png
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg

本日月日のぉ。。。 
軜井沢  第6回・『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』  ♫  


軜井沢セレクション

『この広い野原いっぱい』♫ 倩地真理ちゃん
䜜詞小薗江圭子䜜曲森山良子
 
089_convert_20130223174934.jpg『恋する倏の日』♪ 倩地真理ちゃん 
䜜詞: 山䞊路倫、䜜曲: 森田公䞀、線曲: 銬飌野俊䞀


ここたではぁ たたたた7月20日の 『第43回』ず同じ遞曲ず
内容デス。。(@_@)
氞遠に再攟送(・・?
 



今日はぁ 真理ちゃんからのメッセヌゞが ぁったョヌ 
044_convert_20130428170432.jpg倩地真理です。
わたしが䜜曲した『子守唄 母の愛』を 聞ぃお䞋さぃ 
  


 『子守唄 母の愛』♫ 䜜曲倩地真理さん 


ぅヌん。。 この真理ちゃんのメッセヌゞず曲もぉ 7月27日の『第44回』ず同じ。。。 
倏䌑みだネッ


真理ちゃん 玠敵なメッセヌゞを ぁりがずぅヌ(^o^)


番組を 案内しおくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 匓子ほしの ゆみこさんでしたヌ◇


たた 来週ネッ  ◇

。。。っおぇ 今日の攟送はぁ 遂に党郚再攟送でしたぁ。。。 
たっ ぃぃかぁヌヌ◇

 title_eng.png


※真理ちゃんのために
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村





『ひずりじゃなぃの』♪  倩地真理ちゃん

[倩地真理] ブログ村キヌワヌド

『ひずりじゃなぃの』♪  倩地真理ちゃん

youtakakonohaさんのぉ動画を ぉ借りしたした


ひずりじゃなぃっお  すおきなこずね♪

ぁりがずぅヌ (*Ž▜*)゛
          クミ。

026_convert_20130420203855.jpg

真理ちゃんのステキな䌑日 

[倩地真理] ブログ村キヌワヌド

クミの持っおるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真7

真理ちゃんのステキな䌑日 
WONDEALAND MARI

雑誌のぉ 『真理ちゃんのステキな䌑日』のペヌゞ以倖に茉っおる豊島園での同衣装の
真理ちゃんの写真を 集めおみたしたヌ第2匟 


021_convert_20130714185122.jpg
004_convert_20130714185916.jpg
024_convert_20130714190040.jpg
017_convert_20130714185241.jpg
↑ この衣裳も ぉ䌌合ぃヌ コスモスの髪食りが 超かわぃぃヌ❁


025_convert_20130714185403.jpg
005_convert_20130714185939.jpg
↑ 頭にぃ サングラスを乗せた真理ちゃん かわぃぃナヌ●o●


023.jpg
052_convert_20130714185806.jpg
真理ちゃんのステキな䌑日はぁ これで ぉしたヌぃ
楜しかったネ(*^^)v



053_convert_20130804204148.jpg
024.jpg
054_convert_20130714185827.jpg
↑ キャハッ 『タヌキぅどん』っおぇ 倧きな声で元気ょく蚀った真理ちゃんを
想像したらぁ ちょっず可笑しくお ずっおもかわぃぃヌ(^o^)
っっおぇ 真理ちゃんむンタビュヌで『ぉ正月になったら、ぉずそを飲むわ』っお
蚀っおたけどぉ ワむンゎクゎク飲んじゃったンだぁヌ(◎o◎)
遊園地で 真理ちゃんは最高にゎキゲンでしたヌっお曞いおるけど たさか酔っぱ
で ゎキゲンだったりしおヌヌ ニャハハヌ(^O^) 
真理ちゃんも スタッフさんも ずっおも楜しぃ撮圱だったみたぃネッ 



※真理ちゃんがぁ ずっず䜍になっおお欲しぃので
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村



FM軜井沢 『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』最新情報♪

[FM軜井沢] ブログ村キヌワヌド

title_eng.png
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg

本日8月日のぉ。。。 
軜井沢  第5回・『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』  ♫  


軜井沢セレクション

『この広い野原いっぱい』♫ 倩地真理ちゃん
䜜詞小薗江圭子䜜曲森山良子
 
089_convert_20130223174934.jpg『恋する倏の日』♪ 倩地真理ちゃん 
䜜詞: 山䞊路倫/䜜曲: 森田公䞀/線曲: 銬飌野俊䞀

穂志野 匓子さんょり
『軜井沢ず倩地真理さんの接点になった歌『恋する倏の日』をぉ届けしたす。この䜜品で歌われるテニスコヌトは、軜井沢をィメヌゞしお制䜜されたした。幎にこの䜜品が発衚された時に、倩地真理さんは たびたび軜井沢を蚪れ 取材や撮圱などが行われたした。』
たたたた ここたではぁ 先週、先々週ず同じ遞曲ず内容デス。。(@_@)
どゅこず(・・?
 



今日はぁ 真理ちゃんからのメッセヌゞが ぁったョヌ 
044_convert_20130428170432.jpg倩地真理です。
ずおも元気になる歌『ひずりじゃなぃの』を 聞ぃお䞋さぃ 
  


 『ひずりじゃなぃの』♫ 倩地真理ちゃん
䜜詞小谷倏/䜜曲森田公䞀/線曲銬飌野俊䞀

真理ちゃん本人からぁ 『ひずりじゃなぃの』が玹介されおぇ 曲がかかるなンおぇ 感動ヌ(^O^)
真理ちゃん 玠敵なメッセヌゞを ぁりがずぅヌ(^o^)



番組を 案内しおくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 匓子ほしの ゆみこさんでしたヌ◇


たた 来週ネッ  ◇

。。。っおぇ 今日の攟送 真理ちゃんのメッセヌゞず『ひずりじゃなぃの』♫以倖はぁ 
たたたた再攟送(・・?

他に かける曲たくさんぁるのに。。。
軜井沢さん、倩地真理ファンクラブ事務局さん
来週は こぅぃぅコトは しないで䞋さヌぃ
ぉ願ぃしたヌす
っおぇ事情もわからなぃのに ぀ぃ曞ぃちゃったけどぉ<(_ _)>
穂志野 匓子さんがぁ ぉ䌑みされおるからなのかなぁ。。
倏䌑みにしたら 長ぃし。。 心配デス。。




logo_fmkaruizawa.png


※真理ちゃんがぁ ずっず䜍になっおお欲しぃので
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村



プロフィヌル

ク  ミ

Author:ク ミ
倩地真理ちゃんずぃぅ 存圚ず 歌声に 超癒されおる
クミでヌす◇

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←党然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えおもらっおから最近ファンになったばかりのただただぁ  ≪倩地ュア≫の真理ちゃんファンでヌす(^^)v

真理ちゃんのコト←ただ知らなぃ人に 気楜に芋おもらっお→  真理ちゃんファンになっおもらぃたぃブログでヌす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョヌ ブログ蚘事の監修も 
しおもらっおたヌす(^o^)

 ク ミのツむッタヌ
〖K U M I〗のツィッタに   フォロヌ、ツィヌト、リツィヌトをしおくださぃ(*^^*   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    ポむント順
にほんブログ村  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ◇
にほんブログ村  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ◇
にほんブログ村  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  ◇
人気ブログランキング  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  ◇
最新蚘事
カテゎリ
月別アヌカむブ
最新コメント
最新トラックバック
フリヌ゚リア
リンク
怜玢フォヌム
RSSリンクの衚瀺
ブロずも申請フォヌム

この人ずブロずもになる

コヌド
QR