真理ちゃんの倧切な倧切な宝ものヌ(^o^)

[倩地真理] ブログ村キヌワヌド

008_convert_20130406150408.jpg
↑ 真理ちゃんのたぃせ぀なたぃせ぀な 宝もの ↑

これがぁ 真理ちゃんの 倧切な宝ものなンだぁヌ (^o^)

ァクセサリヌ、掋服、ぉ花カナ、ギタヌカナ そしおぇ 䜕ずぃっおも

真理ちゃんず ぃぇば靎ネッ たくさん集めおるンだょネヌ☆

今もぉ ただ集めおるのカナヌ(・・?   

真理ちゃんず ぃぇば⇐回目 『癜雪姫』だけどぉ

真理ちゃんず 靎。。『シンデレラ』も ィメヌゞに ピッタリね

この前 ぉ友達の小人ちゃたに 『真理ちゃんのシンデレラ』っおタィトルの

雑誌の画像を ぃただぃたっけヌ シンデレラの真理ちゃん ずっおも

綺麗だったナヌ◇ 

この絵 以前ァップした『真理ちゃんの ぉ郚屋ヌ』の絵ず同じタッチの絵だけど

やっぱ 真理ちゃんが 描いたのカナヌ(・・?
 

BKtEy3SCAAAcEgw_convert_20130527215051.jpg
BKtGRy3CIAA5VcT_convert_20130527215201.jpg
BKtGob4CQAA89Yg_convert_20130527215320.jpg
↑ 『癜雪姫』が 真理ちゃんに ピッタリの ィメヌゞだけどぉ
『シンデレラ』も 真理ちゃんに ピッタリねっ ずっおも綺麗ヌ(^○^)

小人ちゃたに 頂ぃた画像を 䜿わせおもらぃたしたぁヌ ぁりがずぅヌ(*^_^*)

048_convert_20121208145356.jpg


☆ 幎月日 氎 ☆
真理ちゃんの
新譜CDが枚発売されおたしたヌ♪♪

→ベスト盀CDデヌス 

51FrNpfJykL__SL500_AA300_.jpg
倩地真理 スヌパヌ・ヒット DQCL-6024

≪ 内容玹介 ≫ 
氞遠のアむドル、”゜ニヌの癜雪姫”倩地真理ちゃん。
デビュヌ曲「氎色の恋」から「ひずりじゃないの」
「恋する倏の日」など、倧ヒット曲満茉の青春スヌパヌ・ヒット。
「束の湯」の2階で歌うマリちゃんが懐かしぃ。
「氎色の恋」「ひずりじゃないの」のオリゞナル・カラオケも収録。  
 ¥ 2,000

≪ 曲目リスト♪ ≫ 
1. 氎色の恋  2. ちいさな恋  3. ひずりじゃないの 4. 虹をわたっお 5. ふたりの日曜日
6. 若葉のささやき 7. 恋する倏の日 8. 空いっぱいの幞せ 9. 恋人たちの枯
10. 恋ず海ずTシャツず 11. 想い出のセレナヌデ 12. 朚枯らしの舗道 13. 愛のアルバム
14. 初めおの涙 15. さよならこんにちは 16. 矢車草

17. 氎色の恋 ( オリゞナル・カラオケ )
18. ひずりじゃないの ( オリゞナル・カラオケ )



41EP4Y3tQKL__SL500_AA300_.jpg
倩地真理 ベスト・ヒット DQCL-2124

≪ 内容玹介 ≫
氞遠のアむドル、”゜ニヌの癜雪姫”倩地真理ちゃん。
デビュヌ曲「氎色の恋」から「ひずりじゃないの」
「恋する倏の日」など、倧ヒット曲満茉の青春ベスト・ヒット。

「ひずりじゃないの」「恋する倏の日」のオリゞナル・カラオケも収録。  ¥ 1,680

≪ 曲目リスト♫ ≫ 
1. 氎色の恋 2. ちいさな恋 3. ひずりじゃないの 4. 虹をわたっお 5. ふたりの日曜日
6. 若葉のささやき 7. 恋する倏の日 8. 空いっぱいの幞せ 9. 恋人たちの枯
10. 恋ず海ずTシャツず 11. 想い出のセレナヌデ 12. 朚枯らしの舗道

13. ひずりじゃないの ( オリゞナル・カラオケ )
14. 恋する倏の日 ( オリゞナル・カラオケ )



にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村


スポンサヌサむト

さぁむンタヌネット・サィマルラゞォでしばたを   スマホで聎ぃおみょぅヌ  ♫ メッセヌゞ・リクェストもスマホから O.K ♫ (^O^)

幎 月日 再線集したペヌヌ◇

index_mainimg_convert_20130223171634.png
simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg

月日より むンタヌネットサむマルラゞオ攟送本栌攟送開始されたョヌ!! (^o^)

゚プムしばたでは2013幎6月1日土より
むンタヌネットサむマル攟送を開始したした。
これにより珟圚のラゞオ攟送ず同時にむンタヌネットでも゚プムしばたの
番組を聎取するこずが可胜ずなりたす。
詊隓攟送を2013幎5月15日氎より開始しおいたす。
 


simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg


☆ さぁ むンタヌネットサィマルラゞォで
  しばたを 聎いおみょぅヌヌヌ☆
  

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

しばたのにぃ 行っお に⇒index_subtitle_01.pngに

new_a002.gif
むンタヌネットサむマルラゞオ攟送䞭
 ゚プムしばたの番組が身近になりたした。
 ゚プムしばたではむンタヌネットサむマルラゞオ攟送を始めたした。これにより珟圚のラゞオ攟送ず同時にむンタヌネットでも゚プムしばたの番組を聎取するこずが可胜ずなりたす。
 たた、スマヌトフォンで聎取できる「Tune In Radio」アプリをダりンロヌドすれば゚プムしばたを聎くこずが出来たす。
 詳しくはこちら から
↑
っお文章の最埌のこちらを クリックするず。。。
↓

むンタヌネットサむマルラゞオ攟送䞭

゚プムしばたの番組が身近になりたした。

゚プムしばたではむンタヌネットサむマルラゞオ攟送を始めたした。
これにより珟圚のラゞオ攟送ず同時にむンタヌネットでも゚プムしばたの
番組を聎取するこずが可胜ずなりたす。

聎取方法は、䞋蚘のバナヌをクリックし、「信越地区新期・長野」をクリックし、
゚プムしばた RADIO AGATT の「listen」ボタンをクリックしお聎き䞋さい。

simal_2.jpg

new_a002.gif
たた、スマヌトフォンで聎取できる「Tune In Radio」アプリをダりンロヌドすれば
゚プムしばたを聎くこずが出来たす。

【アプリケヌション】
・Android4.0以䞋→Flash Player(むンストヌル)
【モバむル】
・Android・iOS→「Tune In Radio」サむトで各局の攟送が楜しめたす。


お問い合せは、゚プムしばた 0254-23-8800たで。

↑ 
っお画面になり、このバナヌ⇒simal_2.jpgを クリックしたら。。。
↓
logo.pngの画面の
 日本地図の
btn_area04.png新期・長野
をクリックしたらぁ。。。

↓
bg_h5.png゚プムしばた RADIO AGATT新期県
新期県の阿賀北地域。歎史ず文化のたち新発田垂ずその近隣地域ぞ、
地域に密着した情報を時間発信。党囜に向けおも発信。゚プムしばたを聞いおね
area04_a03.png

btn_listen.png

↑
 
の画面になり、䞋のバナヌを クリック 
↓
btn_listen.png ⇐を クリックしたらぁ しばたが聞けるョヌヌ 


☆ しばたは 倩地真理ちゃんの 
  ほが党曲がリクェスト可胜だょヌヌ 
 

しばたさんには リスナヌさんから送られた真理ちゃんの『倩地真理 』
が ぁりたす
だからぁ 1971幎のデビュヌ・シングル「氎色の恋」から
1983幎のシングル「私が雪だった日」たでの党シングルず
党アルバム13枚に䌁画盀1枚の音源208曲が リクェスト可胜デヌス

d3545.jpg


☆ しばたの ぉ薊め番組ヌヌ 

真理ちゃんの リクェスト曲の採甚率が ずおも高ぃ番組を玹介したヌす♫
もちろん 真理ちゃん以倖のリクェスト曲も  ♫ 
パヌ゜ナリティは みんなレベルが高くっお 玠晎らしぃ人達だょヌ
メッセヌゞも ぉ願ぃしたヌす


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おはようしばた769
月金7:009:55 
●パヌ゜ナリティ
uid000001_201304081505280c321553.jpg月吉田貎幞 uid000001_20130408150426d423c0b4.jpg火・氎加藀恵里花
uid000001_20130408150454fa706c36.jpg朚・金䌊花進智 ミッチヌちゃん

゚プムしばた マスタヌ・スタゞオから、3時間の生攟送です。
日替わりパヌ゜ナリティが、ニュヌスや倩気はもちろん、
泚目のスポヌツ・ギャラリヌの展瀺情報・新発田垂内や
呚蟺地域で行われるむベントなど、もりだくさんの内容でお届けしたす。
メッセヌゞ・リク゚ストもお埅ちしおいたす
1日の始たりは、「おはようしばた769」で気になる情報を党郚CHECK★

●メッセヌゞはこちら! ⇒ asa@agatt769.co.jp


ひるどきしばた769
月金10:0012:20 
●パヌ゜ナリティ
月・朚加藀恵里花
 
uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg火愛恵 ちゃん 

uid000001_201106131413379689dc38_convert_20130223171945.jpg氎䌊花進智ミッチヌちゃん 

金吉田貎幞
●メッセヌゞはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp 


ごきげんラゞオ769
月金16:0018:50 
●パヌ゜ナリティ
uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg月・氎・金愛恵ちゃん 
uid000001_20110908093246e9ffed0e_convert_20130302154645.jpg火・朚野口智矎ちゃん

゚プムしばた ふれあいスタゞオから生攟送でお届けするリスナヌ参加型番組です。
お埗なお買いもの情報、ランキング、むベントやグルメに関する情報など、
阿賀北地域の旬をお届けしたす。
人気コヌナヌ「しばた調査隊」で、あなたのお店やむベントを玹介したせんか
゚プムしばたのスタッフが調査に参りたすお気軜にお問い合わせください。
メッセヌゞ・リク゚ストもお埅ちしおいたす
仕事終わりに、家事の合間に、ほっず䞀息぀きたせんか

●メッセヌゞはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp 


  各番組ず各パヌ゜ナリティヌさんに リクェスト曲ず
   メッセヌゞを 送っおみおネッ
 



生攟送番組にメッセヌゞを
゚プムしばたの生攟送では皆さんからのメッセヌゞや情報をお埅ちしおいたす。
リク゚ストやメッセヌゞをメヌルでお送り䞋さい。

●おはようしばた769 asa@agatt769.co.jp
●ひるどきしばた769 u@agatt769.co.jp
●ごきげんラゞオ769 u@agatt769.co.jp

simal_2.jpgsimal_2.jpgsimal_2.jpg


uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gifuid000001_20130408150454fa706c36.jpg
uid000001_200909301641312dd4edc7.gifsub_under_logo.pnguid000001_20090930164615056405c7.gif

simal_2.jpgsimal_2.jpgsimal_2.jpg
016.jpg


※真理ちゃんがぁ ずっず䜍になっおお欲しぃので
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村








FM軜井沢 『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』最新情報♪

016.jpg
bg_main_convert_20130511203353.jpg
title_eng.png
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg

本日5月18日のぉ。。。 
軜井沢  第4回・『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』  ♫  


087_convert_20130223174807.jpg本日のぉ B面コレクションはぁ。。。
『恋ず海ずTシャツず』のB面の
『花嫁のずもだち』♫ 䜜詞安井かずみ䜜曲森田公䞀/線曲:竜厎孝路 

↑ この曲『恋する倏の日』『空ぃっぱぃの幞せ』『恋ず海ずシャツず』に続く
   曲っお感じヌ♪ (^O^)



本日のぉ 真理ちゃん蔵出しコレクションはぁ。。。
 『クラス䌚』未発衚曲
♪䜜詞山䞊路倫䜜曲・線曲森田公䞀) 

でしたヌ♫


↑ 穂志野 匓子さん『この歌が攟送されたしたのは 党囜でこの番組が
               最初だったのではなぃかず思いたす』





最埌はぁ 真理ちゃんが心をこめお䜜曲した枟身の䞀曲・・・

『子守唄 母の愛』♫でしたヌ♫



今日はぁ 真理ちゃんからのメッセヌゞは ぁりたせんせした。。
044_convert_20130428170432.jpg 。。。。。 


番組を 案内しおくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 匓子ほしの ゆみこさんでしたヌ◇




たた 来週ネッ  ◇


 聞き方はぁ。。。 
① FM軜井沢のホヌムペヌゞを開ぃお→「むンタヌネット de ラゞオ」っおずこを
  クリックしたらぁ 聞けるョヌ♫  ※リンクしおたヌす
② 倩地真理・オフィシャル・りェブサむトを開ぃお→「FM攟送っおずこを
  クリック→「FM軜井沢 むンタヌネット de ラゞオ」をクリックしたらぁ
  聞けたヌす ※リンクしおたヌす☆

※ ↑これで聞けなぃ堎合も ぁるそぅデス。。。<(_ _)>


logo_fmkaruizawa.png
054_convert_20130428170800.jpg


☆ 幎月日 氎 ☆
真理ちゃんの
新譜ァルバムCDが発売されたしたヌ♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 倩地真理 
☆゜ニヌの癜雪姫の至高のベスト
1970幎代、囜民的人気を誇ったアむドル「倩地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに䜿ったオヌルカラヌブックレットの【懐刻盀】♪
そしおぇ 真理ちゃん本人が語っおくれたぁ『倩地真理セルフ・ラィナヌノヌツ』
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う䟡倀が ぁるョヌ
そしおぇ。。。
ボヌナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマを4曲初CD収録。
テレビ番組『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマ曲がボヌナストラックにヌ♫ ↓

☆真理ちゃんずディトのテヌマ、
★ずなりの真理ちゃんのテヌマ、
☆ずび出せ真理ちゃんのテヌマ 、
★アタック真理ちゃんのテヌマあなたずずもに、
☆はばたけ真理ちゃんのテヌマ新しいずもだち


デゞタル・リマスタヌ音源。   ¥2,000(皎蟌) 


[FM軜井沢] ブログ村キヌワヌド

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村



速報 しばたが 党囜で聞けるょぅになったョヌ (^o^)

bg_h5.png
しばたの 倧ニュヌス速報デス 

しばたのリヌダヌの䞀朗ちゃんからぁ ぀ぃさっきこんなコメントが
届きたしたヌヌヌ(^o^)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

぀いになる ヶ月目の倧快挙  

クミちゃん、こんばんは。
久しぶりのFMしばたネタです。
本日5月17日金、おはようラゞオでもちろん、担圓はミッチヌです、倩地真理ちゃんの
「さよなら、こんにちは」がかかりたした♪

それずこれはホントのホントの倧ニュヌスです
たった今、FMシバタがサむマルラゞオに参加し、党囜どこでも芖聎できるようになった
こずがわかりたした
。
去幎の10月8日以来、7ヶ月目の倧快挙
これで、党囜どこからでも倩地真理ちゃんの曲をリク゚スずしお、党囜どこにいおも
倩地真理ちゃんの曲を聎いおいただける、あなたの、がくたちの
FMラゞオが぀いに誕生したした


もちろん、今日の攟送分「さよなら、こんにちは」はひこうき雲さんのブログに掲茉しお
いただきたす。

今たで、協力しおいただいたみなさた、本圓にありがずうございたした。
さお、これからが本番です。

みなさた、こぞっお、そしおお気軜に、どしどしリク゚スト曲、メッセヌゞを
お寄せくださいネ♪

わ〜い♪



↑ 䞀朗ちゃん 速報コメントを ぁりがずぅヌ◇


simal_2.jpgsimal_2.jpgsimal_2.jpg
simal_2.jpgsimal_2.jpgsimal_2.jpg
むンタヌネットサむマルラゞオ攟送開始のお知らせ

゚プムしばたでは2013幎6月1日土よりむンタヌネットサむマル攟送を開始したす。
これにより珟圚のラゞオ攟送ず同時にむンタヌネットでも゚プムしばたの
番組を聎取するこずが可胜ずなりたす。
詊隓攟送を2013幎5月15日氎より開始しおいたす。


index_mainimg_convert_20130223171634.png


遂に 党囜で しばたが 聞けるなんおぇ 倢みたぃデス
ずっおも ぅれしぃデス
でも これからはぁ メッセヌゞや リクェストが増えおぇ 今たでみたぃには
クミの メッセヌゞやリクェストが 採甚されなくなるかもヌ。。。
でも それはぁ 逆に ぅれしいコトかもヌヌ(^^)v キャハッ

今たで しばたを 聞けなぃ地域の人のためにぃ 録音しおくれた䞀朗ちゃん
その録音を ブログで画像や詳しぃ説明文の玠敵な蚘事を曞いおくれおたひこぅき雲ちゃん

今たで 本圓に ぁりがずぅござぃたしたヌヌ◇ 感謝デス

でも これからはぁ ィンタヌネットサィマルラゞォで聞けるょぅには なるけど
これからもぉ ブログで しばたのコトはぁ 蚘事に曞いお欲しぃナヌ

䞀朗ちゃん 教えおくれおぁりがずぅヌ
しばたさんぁりがずぅヌ

でもぉ 䞀朗ちゃんが蚀っおた通りこれからが 本番だネ
どんどん 真理ちゃんの曲を リクェストしお 党囜に すばらしぃ真理ちゃんの
曲を かけおもらっおぇ 聞ぃおもらぉぅネッ♪♪

パヌ゜ナリティさんぞの メッセヌゞも ぉ忘れなくヌヌヌ

ほんず ぅれしぃナヌヌヌ●o●


uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gifuid000001_20130408150454fa706c36.jpg
uid000001_20110908093246e9ffed0e_convert_20130302154645.jpguid000001_20130408150426d423c0b4.jpguid000001_200909301641312dd4edc7.gifsub_under_logo.png

simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
にほんブログ村
にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
にほんブログ村


倧盛況で無事終了重芁文化財「䞖界平和蚘念聖堂」補修保存のためのチャリティコンサヌト

幎 月日 再線集したペヌヌ◇ 
幎 月日 再線集したペヌヌ◇

重芁文化財「䞖界平和蚘念聖堂」補修保存のための
チャリティコンサヌト
 
 


月日日 開催♪♪
時開挔時分・開堎
されたしたヌヌ♫
堎所䞖界平和蚘念聖堂



月日氎 

重芁文化財「䞖界平和蚘念聖堂」補修保存のためのチャリティコンサヌトは
月日に 開催されおぇ 倧盛況で無事終了したしたヌ(^o^)
沢山のお客様が来お頂けお 遠方・県倖からも 倧勢ご来堎頂けたょぅデス
そしおぇ皆さたより沢山の献金が寄せられたしたずのコトでヌす

ガルボちゃん ビォラちゃん
そしお人の挔奏家のみなさん、信者さん
チャリティコンサヌトの倧盛況♪ そしお倧成功ぉめでずぅヌござぃたヌす(●Ž▜●)
挔奏ぉ疲れ様でしたヌヌ◇

このチャリティコンサヌトで集たったたくさんの献金を補修工事の資金に充おおもらっお
この玠敵な聖堂を補修しお 末氞く保存しお欲しぃナヌヌ

ガルボちゃん ビォラちゃん
すばらしぃ䌁画のチャリティコンサヌトを どぅも ぁりがずぅヌ♫ (^_-)-☆

YouTubeで 挔奏ァップされたら ぃぃのにナヌ
 ♫



sekaiheiwakinenseidou_convert_20130512203721.jpg
↑重芁文化財「䞖界平和蚘念聖堂」補修保存のための
 チャリティコンサヌトのぉ チラシ
↑


ツィッタヌでのぉ ぉ友達のぉ ガルボピァノちゃんず ビオラちゃんずの
ピァノずノィオラのディオ→『ガルボ』、人の音楜家、信者さんの挔奏コンサヌト♪
→重芁文化財「䞖界平和蚘念聖堂」補修保存のためのチャリティコンサヌト


sekaiheiwakinenseidou1_convert_20130512210524.jpg
36434.jpgheiwakinenseidou2.jpg


↓ ビォラちゃんのブログ『ガルボ・ノィオラ奏者の独り蚀』より。。。↓

ガルボのコンサヌトでは聎くこずの出来ないパむプオルガンの挔奏もございたす。
音響の良い聖堂での矎しい響きを是非、お楜しみ䞋さい
このコンサヌトの収益は、聖堂保存のための献金ずさせおいただきたす。
原爆の焌土から平和のシンボルずしお建蚭された教䌚重芁文化財保存のために
皆さたのお心添えをお願い臎したす。



201305toyou22_convert_20130526130914.jpg
↑ 広島垂未来郜垂創造財団さんの「to you」月号の「今月のおすすめむベント」で
  チャリティコンサヌトが玹介されたした
。 
 ↑ ビォラちゃんのブログ『ガルボ・ノィオラ奏者の独り蚀』より。


t02200348_0405064012520414178.jpg
↑ 読売新聞朝刊に䞖界平和蚘念聖堂チャリティコンサヌトが掲茉されたした。
読売新聞月日氎曜日の朝刊に掲茉されたした。

↑ ガルボちゃんのブログ『ガルボ・ピアノ匟きの぀ぶやき☆携垯版」より
ガルボちゃんず ビォラちゃんが 読売新聞の蚘事で 倧きく写っおたヌす




BK41aH3CcAAYMkG_convert_20130526124239.jpg
↑  ビォラちゃんの 挔奏堎所ヌ♫


チャリティコンサヌトは、月日日時開挔されたしたヌ
堎所䞖界平和蚘念聖堂

教䌚のための チャリティヌコンサヌト尊敬したヌす 
チャリティヌコンサヌトの成功を ぉ祈りしたす。
たくさんの人がぁ チャリティヌコンサヌトに 行っお欲しぃナヌ♪

ガルボちゃん、ビォラちゃん 頑匵っおネッ 応揎しおたヌす

チャリティヌコンサヌトの詳现はぁ。。。
チラシに茉っおる→ガルボ・ホヌムペヌゞぞネヌヌ
(^^)v

http://garbomusic.net/ 



049_convert_20130309190715.jpg


にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村

FM軜井沢 『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』最新情報♪

054_convert_20130428170800.jpg
bg_main_convert_20130511203353.jpg
logo_fmkaruizawa.png
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg
本日5月11日のぉ。。。 
軜井沢  第3回・『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』  ♫  


001_convert_20130511203157.jpg本日のぉ B面コレクションはぁ。。。
『恋人たちの枯』のB面の
『爜やかなあなた』♫ 䜜詞山䞊路倫䜜曲森田公䞀/線曲:竜厎孝路 

↑ この曲タィトル通り爜やかなぁ 曲ヌ♪ (^O^)




005_convert_20130511203246.jpg本日のぉ 真理ちゃん蔵出しコレクションはぁ。。。
ァルバム空いっぱいの幞せ オリゞナル・ポップス&フォヌクより

 『銀座ひずりがっち』♪  䜜詞なかにし瀌䜜曲鈎朚邊圊
でしたヌ♫


↑ 穂志野 匓子さんの感想『真理さん パンチの ぁる歌声で 玠敵でしたょねヌ』



最埌はぁ 真理ちゃんが心をこめお䜜曲した枟身の䞀曲・・・

『子守唄 母の愛』♫でしたヌ♫



今日はぁ 真理ちゃんからのメッセヌゞが ぁったョヌ 
044_convert_20130428170432.jpg ぃ぀も 聞ぃお䞋さり
              ぁりがずぅござぃたす
              私の友人で 倪田裕矎さんが ぃたすが 
              ぃ぀も元気モリモリをよね
              ず蚀われたす。 
              みなさんも 元気モリモリでぃきたしょう
              それでは ぉ元気で 倩地真理でした。 


『元気モリモリ』 ← 『GOLDEN☆BEST 倩地真理』の「倩地真理セルフ・ラィナヌノヌツ」
でも 蚀っおた蚀葉ネッ
真理ちゃんの 笑顔の写真を芋たり、 明るくお元気な曲を聞ぃた時、 楜しく面癜ぃぉ話を
聞いたり読んだりした時に クミはぁ 元気モリモリに なれたヌす 


真理ちゃん 玠敵なメッセヌゞを ぁりがずぅヌ(^o^)




番組を 案内しおくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 匓子ほしの ゆみこさんでしたヌ◇




たた 来週ネッ  ◇



 番組玹介 
あの囜民的アむドル倩地真理の想い出を届けながら数々の名曲が土曜日の倕方に蘇る・・・

倩地真理の瞁の深い軜井沢から゚ピ゜ヌドをたじえながら・・・
ヒット曲『恋する倏の日』のモチヌフになったのも軜井沢のテニスコヌトでした。

『真理ちゃんの蔵出しコレクション』

アルバムやシングルレコヌドの面などに玍められた「私の奜きな歌」「思い入れのある歌」
そんな隠れた名曲をご玹介するコヌナヌです。その他リク゚ストメッセヌゞもお埅ちしおおりたす。


title_eng.png

016.jpg



☆ 幎月日 氎 ☆
真理ちゃんの
新譜ァルバムCDが発売されたしたヌ♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 倩地真理 
☆゜ニヌの癜雪姫の至高のベスト
1970幎代、囜民的人気を誇ったアむドル「倩地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに䜿ったオヌルカラヌブックレットの【懐刻盀】♪
そしおぇ 真理ちゃん本人が語っおくれたぁ『倩地真理セルフ・ラィナヌノヌツ』
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う䟡倀が ぁるョヌ
そしおぇ。。。
ボヌナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマを4曲初CD収録。
テレビ番組『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマ曲がボヌナストラックにヌ♫ ↓

☆真理ちゃんずディトのテヌマ、
★ずなりの真理ちゃんのテヌマ、
☆ずび出せ真理ちゃんのテヌマ 、
★アタック真理ちゃんのテヌマあなたずずもに、
☆はばたけ真理ちゃんのテヌマ新しいずもだち


デゞタル・リマスタヌ音源。   ¥2,000(皎蟌) 


[FM軜井沢] ブログ村キヌワヌド

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村




玠敵♡ 幎代 ァィドルヌ |●∀●|

ぉ姉様から 貰った真理ちゃんの蚘事や写真が 茉っおる幎初期の雑誌を
芋おるずぉ 真理ちゃんず同幎代に掻躍された ァィドルもたくさん茉っおたヌす
もちろんクミは 真理ちゃんが 䞀番奜きなンだけどぉ 他の同幎代に 人気がぁった
ァィドルの䞭で かわぃぃナヌ 玠敵っお思ぅ人も 数人ぃたヌす☆
幎代の 女性ァィドルっお ずおもレベルが 高ぃっお思ぅナヌ

今回はぁ 真理ちゃんず同幎代に 人気がぁっおその䞭で クミが奜きなァィドルを
玹介したヌす ◇


BJfyGK9CIAA9Twe_convert_20130508152738.jpg
002_convert_20130508153201.jpg
⇑ たずはぁ 同時期にデビュヌした人真理ちゃん・シンシァ・ルミちゃん新䞉人嚘の
南 沙織ちゃんデヌス
ずっおも 綺麗で 玠敵だナヌっお思ぃたしたヌ◇
もし 真理ちゃんが ぃなかったら この人がこの時代のトップァィドルだったのカナヌ
っお思うぐらぃの 凄さを感じたしたぁヌ 
曲も 䜕曲か聞ぃたけど 「歳」ず「玔朔」が 倧奜きデス♫




003_convert_20130508153257.jpg
004_convert_20130508153322.jpg
⇑ 次は ァグネス・チャンちゃんデス
最初 ァグネスっお ぉ名前だから ァグネスちゃんっお思っおたらぁ 名前が
ァグネス・チャンっお ぉ名前で ぉ名前にチャンっお぀いおるっお 
埌でわかったのヌ キャハッ◇
ぉ名前に チャンっお぀ぃおたらぁ 呌び捚おされおも ちゃん付けだからぃぃナヌ
クミも クミ・チャンっお 名前に倉ぇょぅカナヌヌ☆ 
。。。っで ァグネス・チャンちゃんなンだけどぉ。。。
雰囲気ずか服装ずか髪型が 䞍思議の囜のアリスそっくりっお ツィッタの ぉ友達が
蚀っおたンだけど クミも そぅ思ぃたしたヌ◇ ずっおも愛くるしぃルックスで 
なんかぁ 倩䜿みたぃデス 




010_convert_20130508153820.jpg
005_convert_20130508153350.jpg
009_convert_20130508153455.jpg
008_convert_20130508153431.jpg
⇑ そしお 桜田 淳子ちゃんデヌス
淳子ちゃんはぁ ツィッタの ぉ友達が倧ファンで その人に圱響されお クミも
淳子ちゃんが 奜きになりたしたヌ◇
ずにかく 綺麗で 玠晎らしぃルックスです そしお歌も䞊手くお そしお挔技もずっおも
䞊手で 賞も ぃっぱぃ受賞しおたす クミは 真理ちゃんの次に 淳子ちゃんが奜きデス☆
ぉ姉様に 淳子ちゃんの特集した雑誌を 貰ったので 淳子ちゃんの写真なども 少しず぀
ァップしたヌす (^o^)



真理ちゃんのぉ 新譜ァルバムCDがぁ 幎月日に
発売されたしたヌヌ♫ →埩刻CDデス


093_convert_20130317135504.jpg
氎色の恋涙から明日ぞ【Blu-spec CD2】
倩地真理

【名盀埩刻】あなたの心のずなりにいる゜ニヌの癜雪姫
1972幎床ォリコン幎間ァルバムチャヌト1䜍ォリコン䜍に茝ぃた
1971幎12月21日発売の倩地真理ちゃんのファヌスト・アルバム。




046_convert_20130428170632.jpg
ちいさな恋ひずりじゃないの【Blu-spec CD2】
倩地真理

【名盀埩刻】゜ニヌの癜雪姫・魅力のすべお
1972幎床ォリコン幎間ァルバムチャヌト䜍8週間連続ォリコン䜍に茝ぃた
1972幎6月1日発売の倩地真理ちゃんのセカンド・アルバム


↑次䞖代高品質CD 【Blu-spec CD2】ぉ手持ちのCDプレヌダヌで再生可胜でヌす。↑
どっちも¥1,890(皎蟌)
    奜評発売䞭デヌス ◇ 


にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村

FM軜井沢 『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』最新情報♪

016.jpg

title_eng.png
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg

本日5月4日のぉ。。。 
軜井沢  第2回・『倩地真理 ミュヌゞック・コレクション』  ♫  


008_convert_20130504195841.jpg本日のぉ B面コレクションはぁ。。。
『空いっぱいの幞せ』のB面の

『もの想う季節』♫ 䜜詞山䞊路倫䜜曲森田公䞀/線曲: 銬飌野康二

↑ この曲面じゃ 勿䜓なぃ曲だょ。。。♫ 玠敵な曲ヌ♪◇




メッセヌゞより もしも真理ちゃんが 氎田みずたっお人ず結婚したら
          → 氎田 真理氎たたりに なっちゃぅンだネ。。。
          真理ちゃんが 盲腞になった時も
          → 真理ちゃん もぅ ちょうが無ぃなぁ。。。
          だっおヌ ← 面癜ヌぃ☆ キャハッ◇




002_convert_20130504195738.jpg本日のぉ 真理ちゃん蔵出しコレクションはぁ。。。
ァルバム倩地真理オン・ステヌゞより

 『シュガヌ・ベむビヌ・ラブ』♪ 䜜詞䜜曲Wayne Bickerton, Tony Waddington
でしたヌ♫


005_convert_20130504195820.jpg← 真理ちゃんのカバヌ ずっおも 玠敵ヌ♪ 

メッセヌゞずリクェストされたのはぁ。。。
東京郜の"あさった"こぅ聞こえたンだけどぉ。。さんでしたヌ♪
ぉやじギャグを 埗意気に蚀っおた人はぁ。。。

"あさった"さんの小孊校時代のクラスメヌトの"すすむ君"でしたヌ◇


最埌はぁ 真理ちゃんが心をこめお䜜曲した枟身の䞀曲・・・

『子守唄 母の愛』♫でしたヌ♫



今日はぁ 真理ちゃんからのメッセヌゞは ぁりたせんでした。。。
044_convert_20130428170432.jpg 。。。。。



番組を 案内しおくれたのはぁ。。。
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 匓子ほしの ゆみこさんでしたヌ◇

穂志野 匓子さんが "あさった"さんの メッセヌゞを読んだ埌
「真理さん、氎田 真理氎たたりさんにならなくお 良かったですょネヌ
すすむ君 番組聞いお䞋さっおるカナヌ」っお ナヌモァたっぷりな ぉ声で
蚀っお ずっおも 面癜かったデヌス (^o^)


たた 来週ネッ  ◇



 リクェストやメッセヌゞを 送っおみよぅヌヌ(^^) 
 ① FM軜井沢のホヌムペヌゞを開ぃお→「メッセヌゞ&リク゚スト」をクリックか
  「タむムテヌブル」をクリックしおぇ→「倩地真理 ミュヌゞック・コレクション」を
  クリックしたらぁ 真理ちゃんの番組玹介ぺヌゞになっお 「リク゚スト」をクリック
 ② 倩地真理・オフィシャル・りェブサむトを開ぃお→「FM攟送っおずこを
  クリック→「リクェスト」をクリック


054_convert_20130428170800.jpg



☆ 幎月日 氎 ☆
真理ちゃんの
新譜ァルバムCDが発売されたしたヌ♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 倩地真理 
☆゜ニヌの癜雪姫の至高のベスト
1970幎代、囜民的人気を誇ったアむドル「倩地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに䜿ったオヌルカラヌブックレットの【懐刻盀】♪
そしおぇ 真理ちゃん本人が語っおくれたぁ『倩地真理セルフ・ラィナヌノヌツ』
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う䟡倀が ぁるョヌ
そしおぇ。。。
ボヌナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマを4曲初CD収録。
テレビ番組『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマ曲がボヌナストラックにヌ♫ ↓

☆真理ちゃんずディトのテヌマ、
★ずなりの真理ちゃんのテヌマ、
☆ずび出せ真理ちゃんのテヌマ 、
★アタック真理ちゃんのテヌマあなたずずもに、
☆はばたけ真理ちゃんのテヌマ新しいずもだち


デゞタル・リマスタヌ音源。   ¥2,000(皎蟌) 

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村

矢車草の ぉ花が 咲いたょヌ❁ 

『矢車草』♪ず 矢車草の ぉ花❁ 


026_convert_20130503211057_convert_20130503213543.jpg027_convert_20130503210133_convert_20130503213642.jpg
022_convert_20130503210238.jpg

← 矢車草矢車菊❁↑
今日 みんなで遊んでたらぁ この ぉ花を芋぀けたョヌ❁ 

そぅ 真理ちゃんの曲『矢車草』の歌詞に出おきた♪矢車の花は咲いたけど♪
→の 矢車草の ぉ花の矢車菊デヌス

クミ この ぉ花は 前から気になっおおぇ 以前にね 芪に花の名前聞いたらなんず
真理ちゃんの曲の題名ず同じ名前で 超ビックリヌ(◎o◎)
この花の圢状や この青色がぁ 超きれぃヌヌ(^O^)

それたで この曲は 他の曲に比べ そんなに聞かなかった曲なンだけどぉ
ぉ花を 知っおからは よく聞くよぅに なったョヌ♫

023_convert_20130503210406.jpg



☆ 幎月日 氎 ☆
真理ちゃんの
新譜ァルバムCDが発売されたしたヌ♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 倩地真理 
☆゜ニヌの癜雪姫の至高のベスト
1970幎代、囜民的人気を誇ったアむドル「倩地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに䜿ったオヌルカラヌブックレットの【懐刻盀】♪
ボヌナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマを4曲初CD収録。
テレビ番組『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマ曲がボヌナストラックにヌ♫ ↓

☆真理ちゃんずディトのテヌマ、
★ずなりの真理ちゃんのテヌマ、
☆ずび出せ真理ちゃんのテヌマ 、
★アタック真理ちゃんのテヌマあなたずずもに、
☆はばたけ真理ちゃんのテヌマ新しいずもだち


デゞタル・リマスタヌ音源。   ¥2,000(皎蟌) 

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村

真理ちゃんが 再び䜍になったョヌヌ(^o^)

[倩地真理] ブログ村キヌワヌド

幎 月日 再線集したペヌヌ◇ 

やっぱヌ 真理ちゃんには 䜍が䌌合ぅネッ 

クミのぉ この真理ちゃんブログ『倩地真理 爛挫♡  〰真理ちゃんぁなたずずもに〰』
が にほんブログ村の懐かしのアむドル人気ランキングのINポむント順で 月日に
再び第䜍になりたしたヌヌヌ(^o^)

これは 真理ちゃんが 䜍になったず ぃぅコトでヌす

真理ちゃん ぉめでずぅござぃたヌす◇
 
 
そしお クミの このブログを 芋おくれお 応揎しおくれおるみなさん
ぁりがずぅ ござぃたヌす(^○^)

真理ちゃんが 再び䜍になるために[懐かしのァィドル]のバナヌを
クリックしおくれたみなさんの ぉかげデヌス(^O^)
ぁりがずぅござぃたヌす◇

明日になれば たた䜍になっおしたぅかもヌですがぁ 再び䜍になるコトが
できお クミ ずっおも 嬉しぃデス

これからも ょろしく ぉ願ぃしたヌす 


025_convert_20121105182903.jpg
058_convert_20121119115148.jpg

012_convert_20121121170356.jpg
クミのぉ 倧奜きな 真理ちゃんの写真デス クミの ツィッタの ァィコン写真も
この写真デヌス
   



☆ 幎月日 氎 ☆
真理ちゃんの
新譜ァルバムCDが発売されたしたヌ♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 倩地真理 
☆゜ニヌの癜雪姫の至高のベスト
1970幎代、囜民的人気を誇ったアむドル「倩地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに䜿ったオヌルカラヌブックレットの【懐刻盀】♪
ボヌナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマを4曲初CD収録。
テレビ番組『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマ曲がボヌナストラックにヌ♫ ↓

☆真理ちゃんずディトのテヌマ、
★ずなりの真理ちゃんのテヌマ、
☆ずび出せ真理ちゃんのテヌマ 、
★アタック真理ちゃんのテヌマあなたずずもに、
☆はばたけ真理ちゃんのテヌマ新しいずもだち


デゞタル・リマスタヌ音源。   ¥2,000(皎蟌) 


※真理ちゃんがぁ ずっず䜍になっおお欲しぃので
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
          にほんブログ村
                   にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                   にほんブログ村





『GOLDEN☆BEST 倩地真理』発売蚘念      特集 ・ テレビ『真理ちゃんシリヌズ』 â‘€

『GOLDEN☆BEST 倩地真理』発売蚘念   
特集・テレビ『真理ちゃんシリヌズ』 ⑀ 


『ずなりの真理ちゃん』  
022.jpg



029.jpg
010.jpg014.jpg

真理 
 『ぉ芝居は苊手だけど、ファンのみなさたの応揎に答えお
      䞀生懞呜にやりたす』



『ずなりの真理ちゃんのテヌマ』♪がぁ ずっおもかわぃぃ曲だから
この番組も きっず かわぃぃ真理ちゃんぃっぱぃの 楜しぃ番組
なンだろぅナヌヌ◇




030_convert_20130503210024.jpg




☆ 幎月日 氎 ☆
真理ちゃんの
新譜ァルバムCDが発売されたしたヌ♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 倩地真理 
☆゜ニヌの癜雪姫の至高のベスト
1970幎代、囜民的人気を誇ったアむドル「倩地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに䜿ったオヌルカラヌブックレットの【懐刻盀】♪
そしおぇ 真理ちゃん本人が語っおくれたぁ『倩地真理セルフ・ラィナヌノヌツ』
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う䟡倀が ぁるョヌ
そしおぇ。。。
ボヌナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマを4曲初CD収録。
テレビ番組『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマ曲がボヌナストラックにヌ♫ ↓

☆真理ちゃんずディトのテヌマ、
★ずなりの真理ちゃんのテヌマ、
☆ずび出せ真理ちゃんのテヌマ 、
★アタック真理ちゃんのテヌマあなたずずもに、
☆はばたけ真理ちゃんのテヌマ新しいずもだち


デゞタル・リマスタヌ音源。   ¥2,000(皎蟌) 

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村







プロフィヌル

ク  ミ

Author:ク ミ
倩地真理ちゃんずぃぅ 存圚ず 歌声に 超癒されおる
クミでヌす◇

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←党然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えおもらっおから最近ファンになったばかりのただただぁ  ≪倩地ュア≫の真理ちゃんファンでヌす(^^)v

真理ちゃんのコト←ただ知らなぃ人に 気楜に芋おもらっお→  真理ちゃんファンになっおもらぃたぃブログでヌす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョヌ ブログ蚘事の監修も 
しおもらっおたヌす(^o^)

 ク ミのツむッタヌ
〖 たみれ-〗のツィッタに   フォロヌ、ツィヌト、リツィヌトをしおくださぃ(*^^*   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    ポむント順
にほんブログ村  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ◇
にほんブログ村  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ◇
にほんブログ村  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  ◇
人気ブログランキング  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  ◇
最新蚘事
カテゎリ
月別アヌカむブ
最新コメント
最新トラックバック
フリヌ゚リア
リンク
怜玢フォヌム
RSSリンクの衚瀺
ブロずも申請フォヌム

この人ずブロずもになる

コヌド
QR