クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~82

真理ちゃんのステキな休日

004_convert_20130330202948.jpg
005_convert_20130330180048.jpg
上: 白のクルマに乗って とってもぉ 楽しそぅな 真理ちゃん!
下: もぅ。。 かわぃ過ぎだョーー
  

この写真の真理ちゃん見てたらぁ。。。
 嫌なコトなんかぁ 吹っ飛んじゃぅーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚  キャハッ


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~81

真理ちゃんのステキな休日

006_convert_20130330203020.jpg
009_convert_20130330203046.jpg
マリは遊園地が大好きです だってここには夢がぁるでしょ 
マリと ぁなたのステキなワンダーランド


上: ジェットコースターに乗ってるのかなぁ?
   怖くて不安そぅな真理ちゃんの表情が=かわぃぃー(^◇^)
下: とっても=優しぃ表情の真理ちゃん! 素敵な衣装



010_convert_20130330201843.jpg
ァイスクリームを ペロッ!  どの表情もぉ 超かわぃぃー☆

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~80

ただぃまー(^◇^) 心配かけてぇ ごめんネ。。。
少しずつ ブログ←再開するネ!



003_convert_20130330175928.jpg
ァルバム『明日へのメロディー』シングル『ふたりの日曜日』と同じ衣装の写真ー!
この衣装と色=超似合ってるナー(^◇^) 
この写真の真理ちゃんのぉ 輝ぃてる表情は 誰も勝てなーぃ!!

013_convert_20130330203110.jpg
TV『真理ちゃんとディト』より  かわぃぃー(^^)  見たぃなぁ。。。 この番組。。。

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

FMしばた 情報 ②

uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gifuid000001_201106131413379689dc38_convert_20130223171945.jpg
FMしばた情報②

↓2月25日(月)~3月8日(金)の『ごきげんラジオ769』で かかった真理ちゃんの曲~♫↓

『なごり雪』♫


003_convert_20130317131211.jpgアルバム「若葉のささやき/さよならだけ残して」より
→『冬物語』♪  (リクェストはぁ 一朗ちゃん!)

001_convert_20130317131239.jpgアルバム「明日へのメロディー」より
→『家に帰ろう』♪ (リクェストはぁ クミ)、 『ォレンジ色の旅』♫ (リクェストはぁ クミ)

093_convert_20130317135504.jpgアルバム「水色の恋/涙から明日へ」より
→『バタフラィ』♫ (リクェストはぁ 一朗ちゃんと、フミオちゃん)

2月25日(月)、3月1日(金)、6日(水)、8日(金)にぃ 
クミのメッセージが 読まれたョー☆ 嬉しぃー(^^)v


ひこぅき雲ちゃんのぉ 真理ちゃんブログ→『天地真理カフェ 一杯のレモンティー』の記事
→{福島の子どもたちに (03/11)}で 放送の解説と ラジオ放送がァップされてて聞けるョー!


さて来週はぁ 真理ちゃんのどの曲が かかるかなぁー♫  クミのリクェストかかるかなぁー
メッセージは 読んでくれるかなぁー 
みんなもぉ リクェストとメッセージを 番組に送ってネッ!(^◇^)


<< 放送局 >> FMしばた RADIO AGATT 76.9MHz
<< 番組名 >> ごきげんラジオ769 (月~金)16:00~19:00  
●パーソナリティ:(月・水)石川愛恵 (火・木)野口智美 (金)伊花進智

エフエムしばた ふれあいスタジオから生放送でお届けするリスナー参加型番組です。
メッセージ・リクエストもお待ちしています!
仕事終わりに、家事の合間に、ほっと一息つきませんか?

●メッセージはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp

index_mainimg_convert_20130223171634.png

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村


FM軽井沢 天地真理ミュージック・コレクションの紹介ー♫

[FM軽井沢] ブログ村キーワード
logo_fmkaruizawa.pngtitle_amachimari_convert_20130316220012.jpg

もぅ 真理ちゃんファンなら 誰でも知ってるラジオ番組
→ 『天地真理 ミュージック・コレクション』  
FM軽井沢 毎週土曜日=17時45分からー! 
でもぉ このブログはぁ 真理ちゃんのコト知らなぃ人に向けて発信してるので 
今更ながらだけどぉ この番組を=紹介するネッ!

この番組はぁ 去年の=2012年の10月1日から FM軽井沢で→始まった真理ちゃん番組
でぇ 初回のみ=60分の特別番組だったンだって!\(◎o◎)/!

んでぇ 2回目からは=17時45分から→18時までの15分間 毎週土曜日に放送してるョ☆
この放送局はぁ SimulRadioに参加してるのでぇ インターネットで全国および全世界で聞け
るンだョー\(^o^)/!

内容はぁ 真理ちゃんのシングル曲のA面(今はB面)の曲が かかってぇ その後はリスナー
からのぉ 真理ちゃんのァルバム曲のリクェストとメッセージの紹介 そして=最新アルバム
『天地真理ォリジナル・ミュージック・コレクション』から 真理ちゃんが初めて作曲した曲
→「子守唄 母の愛」♪が 最後にかかって終りーー! 
んでぇ たまにネ 真理ちゃんのメッセージ・曲紹介が ぁりまーす!! (^^)v

まだ聞ぃたコト無ぃ人はぁ 毎週の土曜日=17時45分から 聞ぃてみてネッ(^-^)


<< 聞き方はぁ。。。>> 
① FM軽井沢のホームページ
  =http://www.fm-karuizawa.co.jp/を開ぃて
  →「インターネット de ラジオ」ってとこを クリックしたらぁ
  聞けるョー♫  ※リンクしてまーす!
② 天地真理・オフィシャル・ウェブサイトを開ぃて
  →「FM放送}ってとこをクリック
  →「FM軽井沢 インターネット de ラジオ」をクリックしたらぁ
  聞けまーす!
 

※ ↑これで聞けなぃ場合も ぁるそぅデス。。。<(_ _)>

<< リクェストやメッセージも 送ってみよぅーー(^^) >>
 ①FM軽井沢のホームページを開ぃて→「メッセージ&リクエスト」をクリック!か
  「タイムテーブル」をクリックしてぇ→「天地真理 ミュージック・コレクション」を
  クリックしたらぁ 真理ちゃんの番組紹介ぺージになって 「リクエスト」をクリック!
 ②天地真理・オフィシャル・ウェブサイトを開ぃて→「FM放送}ってとこを
  クリック→「リクェスト」をクリック!


<< 今まで放送された番組の情報を知りたーぃ
 そして再放送を聞いてみたーぃって人はぁ。。。 >>
 ①『天地真理カフェ 一杯のレモンティー』で 第一回目の
   特別放送のコトを 2012年10月1日の記事でぇ ひこぅき雲
   ちゃんがぁ 詳しく書いてくれてるョ!= 
   http://amhikokigumo.blog67.fc2.com/
   ※リンクしてまーす!

 ②『天地真理~さくら貝』で 第1回目からずっとぉ 番組内容の
   紹介をしてくれてまーす!それとぉ 真理ちゃんのメッセージ・
   曲紹介部分の放送ァップがぁって
   真理ちゃんの声が聞けるョー❁=
   http://snow-white2012.bbs.fc2.com/

  ③「もの想う季節~天地真理の歌の世界~」では 過去の再放送が聞けます

<< 番組紹介 >>
あの国民的アイドル天地真理の想い出を届けながら数々の名曲が土曜日の夕方に蘇る・・・

天地真理の縁の深い軽井沢からエピソードをまじえながら・・・
ヒット曲『恋する夏の日』のモチーフになったのも軽井沢のテニスコートでした。

『真理ちゃんの蔵出しコレクション』

アルバムやシングルレコードのB面などに納められた「私の好きな歌」「思い入れのある歌」
そんな隠れた名曲をご紹介するコーナーです。その他リクエスト&メッセージもお待ちしております。


title_eng.png


※真理ちゃんのためにぃ
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村









FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』最新情報♪

logo_fmkaruizawa.png 
本日のぉ 『天地真理 ミュージック・コレクション』 

B面コレクションはぁ 『ちいさな恋』のB面の→『ある日私も』♫

この曲 クミ 大好きなんだー♫ ♪四ッ葉のクローバ~ってとこと
♪きっと恋をすると~ってとこの 真理ちゃんの歌声が=ステキー♫ (^◇^)


真理ちゃん蔵出しコレクションはぁ 『童話作家』でしたー♫

後半は ラジオがぁ なぜか聞けなくなって わかんなぃデス。。。

また 来週ネッ!


title_eng.png

真理ちゃんのすてきな仕事! ⑤

真理ちゃんとファンの集ぃ 

048_convert_20130309190634.jpg
真理ちゃんぃっぱぃのァルバム~

真理ちゃんのファンクラブの会員は現在12000人です。ァィドル白雪姫
の名の通り、今やトップスターです。写真は第1回ファンクラブの集ぃの時の
ようすです。ファンを大切にする真理ちゃんならではです。


049_convert_20130309190715.jpg

第1回目のファンの集ぃなんだーー!
このブログを見てくれてる人の中でぇ 行った人=ぃるのかなぁー(・・?
上: 凄ぃ熱気がぁ 伝わってくるなぁー!  真理ちゃん 天使みたぃーー
下: ピアノ演奏もしたンだぁー  見たかったなぁー♫
40年以上前からぁ そして現在も変わらず=ファンを大切にする真理ちゃん!
尊敬しまーす!!


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

真理ちゃんのすてきな仕事! ④

ラジオの真理ちゃん 

047_convert_20130309190535.jpg
真理ちゃんぃっぱぃのァルバム~
 
仕事は大事にしたぃとぃぅ真理ちゃん。また約束を守らなぃ人は嫌ぃと
ぃぅ真理ちゃん。この日は文化放送で、小川知子さんとコント55号の
坂上二郎さんと萩本欽一さんとの歌番組。本番の20分前に局入りし、
最後の打ち合わせをし、そのぁと共演者と雑談を交わし気持ちをやわら
げてぃました。二郎さんと欽ちゃんの話題に笑ぃこげ、海の話に花を
さかせてぃました。


001_convert_20130309190455.jpg

真理ちゃんのラジオ←聞きたかったなぁー!
上: 机にぃ 肩肘をつく真理ちゃん=かわぃぃー(^-^)
下: 打ち合わせってぇ 大変そぅだなぁー
海の話って なんだったンだろぅなーー☆


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

真理ちゃんのすてきな仕事! ③

TVドラマ 『花嫁はおかみさん』 

005_convert_20130309190114.jpg
045_convert_20130309185935.jpg
046_convert_20130309190006.jpg
043_convert_20130309185711.jpg
041_convert_20130309185827.jpg
007_convert_20130309190346.jpg
003_convert_20130309190313.jpg
008_convert_20130309190431.jpg

真理ちゃんぃっぱぃのアルバム~
  ブログのサブタィトルを 少し変えたョー! 
このブログを 真理ちゃんの写真ぃっぱぃのァルバムのよぅにしたぃなぁー(^◇^)


TBSの『時間ですよ』が終り、フジテレビで『花嫁はおかみさん』に
出演してぃる真理ちゃん。 池内淳子さんのおかみさん、真理ちゃんは
4女役なのです。土曜日になると真理ちゃんはソワソワします。
「芝居って、とっても難しぃし、怖ぃの!」とぃぅ真理ちゃんです。
だから本番まで真理ちゃんは緊張の連続だそぅです。


『時間ですよ』の他にもぉ こんなドラマが=ぁったンだぁー!
『時間ですよ』と違ってぇ なんかぁ出番が多いのかなぁー(・・?
控室でのぉ 真理ちゃん。。。 台本片手にぃ ちょっと大変そぅ。。。
ゥルフカットの真理ちゃんがぁ 素敵~
このドラマも 絶対=見たぃなー☆


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村


真理ちゃんのすてきな仕事! ②

059_convert_20130302162255.jpg060_convert_20130302160956.jpg058_convert_20130302160927.jpgゴールデン歌謡速報

フジテレビ・ゴールデン歌謡速報に出演した真理ちゃんは出演者の皆さんと ぉしゃべりしたり、笑ったり
、そして新曲を3曲歌ったり、忙しぃながらも楽しみました。
番組が終わると、ファンからのサィンの要望にもちゃんと応じる真理ちゃんです


こんな番組も ぁったんだー!
新曲を3曲ってー(・・? どの曲を歌ったのかなー♫
この時もらった真理ちゃんのサインの色紙。。。まだ大事に持ってる人ぃるのかなぁ。。。


063_convert_20130302163031.jpg062_convert_20130302162547.jpgゴールデン歌謡速報の特番ドラマ、
真理ちゃんをむかぇて、今日の出し物は西部の無法者をぁつかったゥェスタンドラマ。
人気スターが一堂に集まり、とてもにぎやかで笑ぃが絶ぇません。しかし本番!の声が入ると、
みんなの顔がピリッとひきしまりました。
上の写真は本番前、番組出演者の人と記念撮影した真理ちゃんです。左から、井上順さん、
由紀さぉりさん、司会の小林大輔さん、そして真理ちゃん、和田ァキコさんの順です。


とっても=かわぃぃ衣装の真理ちゃん 何の役だったのカナー(・・?
『真理ちゃんシリーズ』以外にもぉ 再放送とDVD化して欲しぃ番組が ぃっぱぃだぁーー









プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR