クミと 真理ちゃんと FMしばた (^◇^)

2013年 3月2日 再編集したヨーー(^◇^)

uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpgパーソナリティ:(月・水)石川愛恵ちゃん

uid000001_20110908093246e9ffed0e_convert_20130302154645.jpgパーソナリティ:(火・木)野口智美ちゃん

uid000001_201106131413379689dc38_convert_20130223171945.jpgパーソナリティ:(金)伊花進智ちゃん

090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gif
index_mainimg_convert_20130223171634.png


<< クミがリクェストして=かかた真理ちゃんの曲ー♫ >>

087_convert_20130223174807.jpg089_convert_20130223174934.jpg088_convert_20130223174850.jpg090_convert_20130223175008.jpg092_convert_20130223180009.jpg

093_convert_20130223201139.jpg091_convert_20130223175037.jpg


ツイッタの→ぉ友達の 一朗ちゃんに 去年の真理ちゃんの誕生日の前日に

教えてもらった→FMしばたっていう 新潟県のFMラジオ放送局。。。

その放送局のラジオ番組 『ごきげんラジオ769』

パーソナリティはぁ 石川愛恵ちゃん 

多分 クミがぁ 真理ちゃんと出会ってなかったらぁ 一生知らなかったかもぉ。。。

出会ぃってぇ 不思議ネッ!


その『ごきげんラジオ769』でぇ 『真理ちゃんの誕生日コール特別企画』ってのを

するよーって 一朗ちゃんがぁ 教えてくれたのがぁ このラジオ番組を 聞くきっかけに

なったのぉ! それで 初めて ラジオにメッセージとリクェストを メールで送ったのー!

クミ それまで ラジオなんてぇ ほとんど聞ぃたコト無かったんだョー


それでぇ メッセージとリクェストは 読まれず 曲もかからなかったンだけどぉ なんと!

クミの名前はぁ 読まれたのー! この放送はぁ まだ=インターネットでは 聞けなぃので

ツイッタで 教えてもらって その後 『一杯のレモンティー』っいう 凄ーぃ真理ちゃんの

ブログがぁ ぁるンだけど そのブログで 一朗ちゃんがぁ 放送を録音してくれたのを

『一杯のレモンティー』の→ひこぅき雲ちゃんがぁ ブログ内でぇ 放送ァップしてくれたのを

聞ぃたのぉー☆  ラジオ放送からぁ 自分の名前が読まれるなんてぇ 初めてだったからぁ

とっても 嬉しかったーー(^◇^) それから 毎週 愛恵ちゃんの曜日のラジオ放送に

メールしてまーす! クミのメッセージも 何回か読まれたり 真理ちゃんの曲のリクェストも

何曲か かかりましたぁー♫ もぅ とっても嬉しくて=たまりませーん!


最初はぁ 真理ちゃんの曲を=かけてもらぅ目的でぇ 放送を聞いてタンだけどぉ パーソナリティ

の=愛恵ちゃんって人がぁ とっても魅力があって クミはぁ 大好きになりました!

だから今はぁ 真理ちゃんの曲をかけてもらぅために メールをするってより 愛恵ちゃんと

メッセージで ぉ話するために メールしてまーす! キャハッ(^◇^)


その愛恵ちゃんがぁ ィンフルェンザで番組を 欠席した時に 何人かの人が ピンチヒッター

で応援したンだけど その中で放送ァップで聞くコトができた 金曜日担当の=ミッチーちゃん

(伊花進智ちゃん)もぉ とっても優しそぅで 感じのとてもぃぃ→ぉしゃべりで ぃぃと思ったのぉ!

真理ちゃんのリクェスト曲も かけてくれるみたぃなので 今 愛恵ちゃんの月、水曜日に 加えて

金曜日にも メールを送るコトにしたョ! そしたら 金曜日でも クミのメッセージが読まれて

昨日は 真理ちゃんの曲のリクェストもぉ かかったョーー♫ とても 嬉しぃデス!


っと ぃぅわけでぇ クミと真理ちゃんとFMしばたのぉ これまでの ぉ話をさせてもらぃましたー!

みなさんもぉ 一度→この『ごきげんラジオ769』に 真理ちゃんの曲、自分の好きな曲のリクェスト、

そしてぇ 愛恵ちゃんとミッチーちゃんにぃ メッセージを メールで 送ってみてネッ!

真理ちゃんの曲を リクェストして=かかったらぁ 一朗ちゃんがぁ ツイッタで報告、そして

放送ァップしてくれてぇ 聞くコトがぁ 出来る!!。。。かもしれなぃョーーー(^◇^)



↓クミがぁ リクェストして=かかった曲↓

『恋と海とTシャツト』『恋する夏の日』『空ぃっぱぃの幸せ』『木枯らしの舗道』
『水色の恋』『恋は水色』『ひとりぼっちの私』=天地真理さん

『フラィングゲット』=AKB48




<< 放送局 >> FMしばた RADIO AGATT 76.9MHz

<< 番組名 >> ごきげんラジオ769 (月~金)16:00~19:00  
●パーソナリティ:(月・水)石川愛恵 (火・木)野口智美 (金)伊花進智

エフエムしばた ふれあいスタジオから生放送でお届けするリスナー参加型番組です。
お得なお買いもの情報、ランキング、イベントやグルメに関する情報など、
阿賀北地域の旬をお届けします。
人気コーナー「しばた調査隊」で、あなたのお店やイベントを紹介しませんか?
エフエムしばたのスタッフが調査に参ります!お気軽にお問い合わせください。
メッセージ・リクエストもお待ちしています!
仕事終わりに、家事の合間に、ほっと一息つきませんか?

●メッセージはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp



<< 『ごきげんラジオ769』の放送ァップがぁ 聞けるブログ >>

『一杯のレモンティー』{カテゴリ=FMしばた} ☆クミのブログのぉ 左側中央付近にぃ
 リンクしてまーす!

『もの想う季節』{通算266号 11月17日、通算273号 12月5日 }


<< Special Thanks >>

twitter 『太陽のイビキ』ちゃんコト →
 一朗ちゃんーーー \(^o^)/ 

真理ちゃんとぉ ぁっちゃん

060_convert_20130223171353.jpg
085_convert_20130223171523.jpg
074_convert_20130223171245.jpg
081_convert_20130223171449.jpg


クミはぁ 真理ちゃんを知る前は AKB48のぉ あっちゃん{前田敦子ちゃん}のぉ

大ファンだったのぉー! もちろん 今もー☆


クミがぁ 真理ちゃんに興味を持った=きっかけはぁ ぉ姉様に 昔のァイドル雑誌を

見せてもらった時→真理ちゃんの写真を初めて見た瞬間 ぁ! なんかぁ あっちゃんに

雰囲気が似てるなぁーって思ったのぉ。それからぁ 真理ちゃんの特集した雑誌ばっか見て

そして 歌も 聞いたらぁ 古ぃ感じとか全くしなくてぇ 声がとってもぉ 特徴が ぁるなー

って思って 曲も大好きになったのぉー♫

それでぇ 今→クミは ぁっちゃんと 真理ちゃんがぁ 大好きなンだぁー(^◇^)


んでぇ 今 発泡酒のCMにぃ ぁっちゃんが出てるンだけどぉ 見た瞬間 はっ!!っと

したのぉーー! ストレートボブのぉ ぁっちゃんを見て 雑誌で見た→真理ちゃんのぉ

シングルジャケット『さよならこんにちわ』の ストレートボブの真理ちゃんと ぁっちゃんが

重なったのぉーー\(◎o◎)/!  やっぱ 似てるンだぁーーって クミ 思ったォ(^^)v 


これからもぉ クミはぁ この二人を 応援し続けるョー!(^-^)

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~79

018_convert_20130220222406.jpg
056_convert_20130220222639.jpg
068_convert_20130220222758.jpg
真理ちゃん写真展~

MARI IN AOYAMA

真理ちゃんの ぉ買い物 


ぉ買い物を とっても楽しんでる=真理ちゃんー(^◇^)

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~78

048_convert_20121208145356.jpg
069_convert_20130220222840.jpg
真理ちゃん写真展~

MARI IN AOYAMA

真理ちゃんは靴が大好き。コレクションでたくさんあつめてぃます。

青山の新しぃ靴屋さん『プランナーM』は すてきな靴がたくさんぁって、

真理ちゃんの ぉ気に入りです。
 


靴のコレクションってぇ 素敵ネッ!(^-^)

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~77

054_convert_20130220222558.jpg
067_convert_20130220222725.jpg
真理ちゃん写真展~

真理ちゃんの休日

青山にぁる真理ちゃんの ぉ部屋

真理ちゃん 誰の曲 聞ぃてるのかなぁー♫

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~76

005_convert_20130211154329.jpg
079_convert_20130211155114.jpg
真理ちゃん写真展~

MARI IN AOYAMA

真理ちゃんはぁ 緑がぁ大好きー⑤ 


ぉ花と緑にぃ 囲まれたぁ 真理ちゃん かわぃぃー☆ 




クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~75

072_convert_20130211154938.jpg
075_convert_20130211155043.jpg
真理ちゃん写真展~

MARI IN AOYAMA

真理ちゃんはぁ 緑がぁ大好きー④ 


外苑の片すみにぃ 芝生を見つけた真理ちゃんは大よろこびで、寝転んでみました。

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~74

071_convert_20130211154812.jpg
073_convert_20130211155009.jpg
真理ちゃん写真展~

MARI IN AOYAMA

真理ちゃんはぁ 緑がぁ好きー③ 


真理ちゃんはぁ 緑が大好き、だから結婚したら、どこか広い野原のぁるところに住みたぃそぅです。

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~73

065_convert_20130211154554.jpg
070_convert_20130211154650.jpg
真理ちゃん写真展~ 

MARI IN AOYAMA 

真理ちゃんはぁ 緑がぁ好きー② 


上: ギターとぉ 真理ちゃん 嬉しそぅー 

下: 明治神宮外苑 絵画館前のぉ かわぃ過ぎー!の真理ちゃん(^◇^)

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~72

001_convert_20130211154141.jpg
053_convert_20130211154446.jpg
真理ちゃん写真展~

MARI  IN AOYAMA

真理ちゃんは 緑が大好きー① 


大きな木とぉ 真理ちゃんー 素敵(^^)

テレビ放送記念特集 ・ TV『時間ですよ』のぉ 真理ちゃん~③

015_convert_20130204171219.jpg
018_convert_20130204171149.jpg
テレビ放送記念特集 ・ TV『時間ですよ』のぉ 真理ちゃん~③

やっぱりぃ 真理ちゃんとギターはぁ 似合ぅナーー

ぁ! もぅすぐ 始まるネッ!!  →にぃ 録画してぇ
クミ=何回も 真理ちゃんのシーンを 見るんだぁーーー\(^o^)/



TVドラマ『時間ですよ(第2シリーズ)』 制作年→1971年
今月のぉ 放送スケジュールー 
【初回】2/4(月)から毎週(月)-(金)午後7:00~午後7:50
【再】2/5(火)から毎週(月)-(金)午前8:00~午前8:50

テレビ放送記念特集 ・ TV『時間ですよ』のぉ 真理ちゃん~②

013_convert_20121115182509.jpg
014_convert_20121115182541.jpg
テレビ放送記念特集 ・ TV『時間ですよ』のぉ 真理ちゃん~②

この写真はぁ 再ァップでーす!

TVドラマ『時間ですよ(第2シリーズ)』 制作年→1971年
今月のぉ 放送スケジュールー 
【初回】2/4(月)から毎週(月)-(金)午後7:00~午後7:50
【再】2/5(火)から毎週(月)-(金)午前8:00~午前8:50

テレビ放送記念特集 ・ TV『時間ですよ』のぉ 真理ちゃん~①

010_convert_20130204170947.jpg
020_convert_20130204171104.jpg
テレビ放送記念特集 ・ TV『時間ですよ』のぉ 真理ちゃん~①

今夜{2月4日(月曜日)午後7:00}からぁ 真理ちゃんがぁ テレビ初出演した
『時間ですよ(第2シリーズ)』ってぃぅ TVドラマがぁ テレビで放送されるョー!
この間 ぉ亡くなりになった森 光子さんのTVドラマでーす!
クミはぁ まだ見たコトが無ぃのでぇ とってもぉ 楽しみでーす☆


TBSチャンネル2ってチャンネルでぇ 見れるョ!っってぇ 有料だけどーー(゜o゜)
でもでもぉ 調べたらぁ 今 10日間無料放送中なんだって。。。\(◎o◎)/!
クミ なんかぁ 損しちゃった気分。。。 キャハッ(^◇^)


今月のぉ 放送スケジュール 
【初回】2/4(月)から毎週(月)-(金)午後7:00~午後7:50
【再】2/5(火)から毎週(月)-(金)午前8:00~午前8:50
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR