特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん~ ⑧

003_convert_20130129165241.jpg
1358786534_1.jpg

「第35回ガルボ魅惑の映画音楽」 昭和のスタア達 『虹をわたって』演奏決定記念~♫
特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん ⑧


上:かわぃぃ笑顔のぉ 真理ちゃん。。。髪がぁ 濡れてるのかなぁ(・・?

下:第35回 ガルボ魅惑の映画音楽  昭和のスタア達  チラシ


映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃんのぉ 特集はぁ これでぇ 終りでーす!

早くぅ この映画がぁ 見たくて見たくてぇ たまらなーーぃ! 

でもぉ この映画のぉ 音楽の演奏はぁ 『第35回ガルボ魅惑の映画音楽 昭和のスタア達 』でぇ

聞けるョーー♫  ガルボちゃんとぉ ビオラちゃんとの ピアノとヴィオラのディオ→『ガルボ』でぇ

演奏してくれまーす!
  

コンサートの詳細はぁ チラシ↑に載ってる→ガルボ・ホームページへネーー(^^)v

たっくさんの人がぁ 聞いてくれるとぃぃなーー 


特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん~ ⑦

006_convert_20130129165416.jpg
002_convert_20130129165459.jpg
「第35回ガルボ魅惑の映画音楽」 昭和のスタア達 『虹をわたって』演奏決定記念~♫
特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん ⑦


何のシーンなのかなぁーー  早くぅ この映画=見たぃなぁ。。。 

特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん~ ⑥

045_convert_20130129165135.jpg
001_convert_20130129165526.jpg
「第35回ガルボ魅惑の映画音楽」 昭和のスタア達 『虹をわたって』演奏決定記念~♫
特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん ⑥


何のシーンなのかなぁーー  早くぅ この映画=見たぃなぁ。。。

特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん~ ⑤

005_convert_20130129165325.jpg
第35回ガルボ魅惑の映画音楽」 昭和のスタア達 『虹をわたって』演奏決定記念~♫
特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん ④


白雪姫=真理ちゃんとぉ 7人の小人(・・?たちーー

特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん~ ④

060_convert_20130124212950.jpg
063_convert_20130124213020.jpg
ガルボ魅惑の映画音楽第35回」 昭和のスタア達 『虹をわたって』演奏決定記念~♫
特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん ④


ぅわー やっぱぁ 真理ちゃんはぁ 白雪姫だぁーー... Σ(゚ω゚)   綺麗ーーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん~ ③

021_convert_20130124212723.jpg
023_convert_20130124212847.jpg
ガルボ魅惑の映画音楽第35回」 昭和のスタア達 『虹をわたって』演奏決定記念~♫
特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん ③


楽しそぅなぁ 真理ちゃんとぉ かわぃぃポーズの真理ちゃん~ヽ(^o^)丿

特集 ・  映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん~ ②

019_convert_20130124212507.jpg
「ガルボ魅惑の映画音楽第35回」 昭和のスタア達 『虹をわたって』演奏決定記念~♫
特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん ②


真理ちゃんとぉ ギター ← やっぱぁ 似合ぅナーー 

どの曲を 弾き語りしてるのかなぁーー(・・?

特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん~ ①

016_convert_20130124212309.jpg
017_convert_20130124212432.jpg

「ガルボ魅惑の映画音楽第35回」 昭和のスタア達 『虹をわたって』演奏決定記念~♫
特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん ①



笑顔がぁ とってもぉ かわぃぃ真理ちゃんー(^◇^)

この映画=見たいなぁーー

第35回 ガルボ「魅惑の映画音楽」で『虹をわたって』がぁ 演奏されまーす♫

1358786534_1.jpg

 ↑ガルボ魅惑の映画音楽第35回 昭和のスタア達 チラシ↑ 


ツィッターでのぉ ぉ友達のぉ {ガルボピアノ}のガルボちゃんがぁ ビオラちゃんとの ピアノとヴィ

オラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート→「第35回 ガルボ魅惑の映画音楽」☆昭和のスターたち☆

の特集でぇ 天地真理ちゃん主演映画の『虹をわたって』がぁ 選ばれたョーー(^◇^)


それを記念してぇ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃんの写真のぉ 特集をしまーす!!ってぇ

そんなにぃ 写真の数は無いけどーー(゜-゜) キャハッ!


コンサートの詳細はぁ チラシ↑に載ってる→ガルボ・ホームページへネーー(^^)v

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~71

027_convert_20130114170325.jpg
028_convert_20130114170445.jpg
真理ちゃん写真展~

真理ちゃんとぉ 白ぃギター②  

どの曲を 弾いてるのカナー

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~7o

050_convert_20130114170720.jpg
真理ちゃん写真展~

真理ちゃんとぉ 白ぃギター① 

ァィドルでぇ ギターを持つ姿がぁ 似合ぅのはぁ 真理ちゃんだけかもーー

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~69

006_convert_20130114171200.jpg
009_convert_20130114171238.jpg
真理ちゃん写真展~

真理ちゃんのぉ 歌ってる時の姿って 大好きーー(^◇^)

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~68

049_convert_20130114172420.jpg
真理ちゃん写真展~

真理ちゃん→この服 似合ぅなーー

ぉかしな ぉかしな 20の質問 = 天地真理 ②

007_convert_20121216155618.jpg
真理ちゃん語録集~②

= 前回からのぉ つづきだョー 

⑪ 皇太子ご夫婦の子どもさん、アーヤちゃん、サーヤちゃんの歌の先生を宮内庁から頼まれたら…

真理=とりあえず、授業料の交渉をいたします。へへへ… ← キャハッ 面白ーぃ!

⑫ 乗った飛行機がハイジャックにあったら?

真理=じっとハイジャッカーを観察していて週刊誌に体験記事を売りこみます。 ← 真理ちゃんたらーー(^u^)

⑬ 地球滅亡の日が明日に迫ったとしたら、あと24時間、どうすごしますか

真理=海辺に好物のメロンを持って、太陽の光をあびながら、できるだけ楽しく過ごします。 ← 真理ちゃんて。。。やっぱぁ。。。凄ぃ人ーーー☆

⑭ 体重が知らず知らずのうちに60キロになってしまった。さあ、大変、どうしようか?

真理=知り合いの人みんなに太ってもらうよう、毎日、太る料理を運びます。 ← みんなを 巻き込もうとするのがぁ 好きな 真理ちゃんーー(゜o゜)

⑮ 宝くじで特等の一千万円当たってしまった。どのように使うか。

真理=とりあえず、そっくり貯金します。そして、ゆっくりと使いみちを楽しむでしょう。 ← 賢ぃなー

⑯ 現金100万円もらったらなにを買うか

真理=旅に出て全部使ってしまう。お金はそれほど欲しくありません。それより毎日の生活をもっと充実させたい。 ← 。。。貯金しないんだぁ。。。(゜-゜)

⑰ 言葉が通じないが、ステキな外国人に口説かれたら、さあ、どうするかな。

真理= 「わたしは日本人よッ。日本語でいいなさい!」と怒鳴るでしょう。 ← クミ ぉかしくって つぃ 吹き出しちゃったーー(^O^)/

⑱ 人前で思わずブーが出たら、とっさにどう処置しますか?

真理= ?・・・・・・・・・・ ← 失礼なぁ 質問ねッ(ーー゛)

⑲ タクシーに乗った。行き先をド忘れしてしまった。とりあえず、どうしますか?

真理=お金がもったいないから、メーターを倒す前におりてしまう。 ← ウフッ おりるんだー☆

⑳ 深刻なドラマで、思い出し笑い。さて、その処置は?

真理=我慢するけど、きっとふき出しちゃう。そのあとみんなに叱られて、深刻な表情になってしまうかもしれないわ。 ← 面白ぃけどぉ なんかぁ 理にかなってるよぅな。。。☆


= 終りー =


クミ=ぁー面白かったー! 真理ちゃんにはぁ もっともっと質問にぃ 答えて欲しぃナーー(^○^)

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~67

004_convert_20130107163100.jpg
真理ちゃん写真展~

『ちいさな恋』のぉ レコードのジャケット写真とぉ 同じ衣装のぉ 真理ちゃんーー  超かわぃぃポーズ!
スタイル←ぃぃなぁー真理ちゃん(^◇^)

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~66

018_convert_20130107163319.jpg
真理ちゃん写真展~

ファースト・アルバム『水色の恋/涙から明日へ』のぉ 付属ポスターの写真のぉ 別バージョンーー   綺麗ー!

付属ポスター。。。欲しぃナーー☆彡

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~65

017_convert_20130107163227.jpg
真理ちゃん写真展~

『ひとりじゃないの』のぉ レコードのジャケット写真のぉ 別バージョンーー  はじける笑顔のぉ 真理ちゃんーー(^O^)/

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~64

004_convert_20130107162737.jpg
005_convert_20130107162850.jpg
真理ちゃん写真展~

素敵なぁ 衣装で歌う真理ちゃんー  表情がぁ とっても素敵ーー(^◇^)と、

なんかぁ キメ顔の真理ちゃんーー☆彡

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~63

022_convert_20130107163832.jpg
真理ちゃん写真展~

『水色の恋』のぉ レコードのジャッケット写真とぉ 同じ写真かなぁーー(・・?

ぁけましてぇ ぉめでとーー ②

002_convert_20130101002200.jpg
003_convert_20130101002246.jpg
ぁけましてぇ ぉめでとぅ ござぃまーす(^◇^)

真理ちゃんとぉ 一緒にぃ ぉ正月を 過ごせたらぁ 楽しぃだろぅなーー(^-^)

ぁけましてぇ ぉめでとーー ①

005_convert_20130101002327.jpg
真理ちゃん 、真理ちゃんファンのみなちゃーんー そしてぇ クミのブログを 見てくれてるぅ みなちゃまーー!

ぁけましてぇ ぉめでとぅ ござぃますーー(^◇^) 今年もぉ よろしくネッ♡
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR