動画=『真理ちゃんとデイト1972 』!!

[天地真理] ブログ村キーワード
特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ⑨ ~

055_convert_20130428193922.jpg032_convert_20130428165709.jpg
『真理ちゃんとディト』
 
 

013_convert_20150429234726.jpg
ツィッタの ぉ友達のガルボちゃんに YouTubeの 超ぉ宝映像を教えてもらぃましたーー\(◎▽◎❀)/
「真理ちゃんとデイト1972 沢田研二 天地真理 TBS 」って 動画デース!!

ぁの伝説のぉ 真理ちゃん主演のTV番組「『真理ちゃんシリーズ』の動画デース!!

以前 去年の4月26日に テレビの BS1で『BS1スペシャル・時代をプロデュース
した者たち・第3回「半歩だけ先を行け 芸能プロデューサー・渡邊晋」』って番組で
『真理ちゃんシリーズ』の第1弾=『ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト』
のォープニングと新曲 『若葉のささやき』♬を歌う真理ちゃんの映像等が
ほんの少し紹介されて以来の衝撃デース!!

014_convert_20150429234803.jpg018_convert_20150429234837.jpg
でぇ この動画デース!!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
『真理ちゃんとデイト1972 沢田研二 天地真理 TBS 』♪ 
出演::天地真理ちゃん、沢田研二さん

(taka midorigaokaさんのぉ 動画を ぉ借りしました)

初めて 真理ちゃんを見た人←どぅだったぁーー(・・?
信じられないくらぃ 超カワィィでしょ!!

今回はぁ 映画でも共演した 真理ちゃんと共に 伝説のァィドルの大スターの
沢田研二さんが ゲストの回の『真理ちゃんとデイト』の映像が
YouTubeで 紹介されましたーー(^O^)/

この動画を 見た瞬間から 当時の真理ちゃんから 怒涛のょぅに溢れてくる
ォーラに クミ 終始 圧倒されっぱなしでしたぁーー\(◎o◎)/!

真理ちゃんの姿、会話、しぐさ=全て 奇跡的な 輝きと かわぃさに 溢れててぇ
真理ちゃんが『元祖』国民的ァィドルと言われる理由が この10分程度の動画を
見ただけでも 充分=わかりましたぁ--(^v^❀)

そしてぇ 真理ちゃんの 素晴らしぃ歌声も たくさん聴くことが できました♪
とっても 素敵な歌声で 真理ちゃんが 音痴なんて言ぅ人が 信じられません!

この映像を ァップしてくれた taka midorigaokaさん 
本当に どぅも ぁりがとぅ ござぃました--(^◇^)
感謝します!!


この映像を 教えてくれた ガルボちゃん 
どぅも ぁりがとぅーー(●^^●)


最後に この 天地真理ちゃんの冠テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』を
是非是非 DVD化か CSの TBSチャンネルでの再放送
ぉ願ぃ致しまーす<(_ _)>
みんな その日が来るのを 待ち望んでいます。(>_<❀)
ょろしく ぉ願ぃ致します!!

BGo9MXiCIAE0PyY_convert_20130425171330.jpgBGo9WxICMAEAueu_convert_20130425171926.jpg
✰ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの
GOLDEN☆BEST ァルバムCDが発売されましたー
♪♪

040_convert_20131215145637.jpg
 ≪ 絶賛発売中デス♪!! ≫ \(^o^)/  
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!

そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込)
>※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ

特集 ・ テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ⑧

[天地真理] ブログ村キーワード
特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ⑧ ~

 5月4日 追記しましたーー!

055_convert_20130428193922.jpg032_convert_20130428165709.jpg
『真理ちゃんとディト』
 
 

013_convert_20150429234726.jpg
\(^^)/
≪ ぅれしぃ=ぉ知らせデース  
BS1スペシャル・時代をプロデュースした者たち
第3回「半歩だけ先を行け 芸能プロデューサー・渡邊晋
」』

が BS1 2015年5月9日(土) 午後9:00~午後9:50
 再放送 されまーす!!!

≪ ↑↑ ※ 放送はぁ 終了しました!↑↑ ≫


この間のぉ 4月26日に テレビの BS1で
『BS1スペシャル・時代をプロデュースした者たち
第3回「半歩だけ先を行け 芸能プロデューサー・渡邊晋」』
って 以前 真理ちゃんが所属してたプロダクションの創業者さんの
特集番組で 今回は 珍しく長く 真理ちゃんが大きく
取り上げられましたーー\(^^)/

元祖ァィドルでぁるコトや スゴぃ人気を博したコトなど
紹介されたのも ぅれしかったし
何よりも 伝説の真理ちゃんのTVの主演冠番組『真理ちゃんシリーズ』
の第1弾=『ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト』の
ォープニング映像が紹介されたコトでーす!!

40年以上前の番組なのに とっても鮮明な映像でしたーー(^◇^)
そこにはぁ デビュー当時の真理ちゃんと人形たちが ぃました!
クミが 見たぃ見たぃと願ってたこの番組が テレビでやっと
ほんの一部とはぃぇ 放映されたコトに とっても感激しました!!

その映像を見て あらためて 真理ちゃんって ゃっぱ超かわぃぃーって
再確認しましたー!! キラキラ輝ぃてる
最高の笑顔!! そして、たまに見せるぃたずらっ子みたぃな表情!(^^)!

クミ とってもとっても感激しましたーー(^v^)

こんな鮮明に映像が残ってぃるなら 早く化を
して欲しぃデス。。。
もしかしてぇ これは化の 前宣伝だったのカナーヽ(^o^)丿

真理ちゃんのコトを知らなぃ人が あの超かわぃぃ真理ちゃんの映像を見て 
どぅ感じたのカナーー(・・?
きっと ぁまりのかわぃさに=驚ぃたと思ぅナーー(^^)v

一日も早く テレビ『真理ちゃんシリーズ』のDVD化&再放送を
ほんとに。。。 ほんとーーに ぉ願ぃしまーす(*^^*)

5月4日・〖 追記 〗

クミ=この番組を録画してたので もぅ一度、GW中のぉ姉様と一緒に
見たンだけど ぉ姉様も 渡辺プロのタレントが 紹介されるのなら
ピーナッツやクレィジーキャッツ、ジュリーやキャンディーズ、
ぁるぃは最近の 吉川晃司君じゃなぃのって 思ってたらしくってぇ
ほとんど真理ちゃん1人が 一番大きく取り上げられるのを見て
とっても驚くとともに とっても喜んでぃましたーー\(^o^)/


ただ この事務所の創業者さんの特集番組でぁるので
少し 創業者さんょりの内容に なってて 真理ちゃんの
ァィドルとしての爆発的な人気は すべて事務所の仕掛けが
成功したからぁ。。?と言ぃたげな内容には 少し閉口してました。。。
事務所が 所属のァィドルを 売り出すためには いろんな
仕掛けをするのは 当然だと思ぅし そぅいぅ仕掛けをしたからと
いって 成功するのは ほんの一部だけのァィドルだけです。
天地真理ちゃんだかろこそ 成功したと思ぅって ぉ姉様は
言ってます!

最初は 『真理ちゃんシリーズ』のォープニング映像を見て クミとぉ
一緒に キャッキャツとはしゃいでいた ぉ姉様でしたが
だんだん番組が進むにつれて 顔色が曇ってしまいました。。。

ゃっぱり きちんと真理ちゃんの特集番組を してもらぃたぃナーー!

でも 今までは 真理ちゃんが こぅぃぅ番組では
全く映像も出なく 名前すら出してくれなぃ無視されてた状況から考えると
ぃろぃろ ちょっと事実と違う?ょぅなコトが ぁるとはぃえ 
この番組のタィトルどおり=『半歩』ぐらいの 前進がぁったのカナーって
ぉ姉様は 最後には やっと笑顔を 見せてくれましたーー!(^^)!

とにかくぅ 内容はともかく 『真理ちゃとディト』のォープニング映像を
ひとりでも多くの人に 再放送で見てもらおう!って クミとぉ姉様は
思ぃましたーー!!
ぁの映像さえ見てくれたら 全てわかってくれるってネ!!

だからぁ 5月9日(土) 午後9:00~午後9:50 の再放送を
是非 見てくださーぃ!!(*^^*❀) 


014_convert_20150429234803.jpg018_convert_20150429234837.jpg024_convert_20150429235026.jpg
こんなオープニングタィトル画像から この番組は 始まるンだーー(@_@
クミ 初めて見たョーー!!
真理ちゃん 超かわぃぃーー(^◇^)

038_convert_20150429235307.jpg039_convert_20150429235358.jpg
オープニングから このテーマソングを 真理ちゃんと 人形たちで
一緒に 歌ぅンだーー♪
この曲 クミ 大好きーー(^^♪

040_convert_20150429235636.jpg043_convert_20150429235729.jpg044_convert_20150429235817.jpg046_convert_20150429235929.jpg
真理ちゃんと人形たちの 映像=とってもメルヘンちっくで 
楽しそぅーー(^◇^)
とってもぉ 素晴らしくってぇ このシーンだけでも
クミ 感動デース\(^^)/

049_convert_20150430000025.jpg051_convert_20150430000119.jpg
とっても かわぃぃ笑顔の真理ちゃん!!
衣装も 超かわぃぃーー
そして デビュー当時の真理ちゃんのたまに見せる
ぃたずらっ子みたぃな しぐさ(^◇^)

065_convert_20150430000554.jpg
番組内で 新曲 『若葉のささやき』♬を歌う真理ちゃんの
映像も紹介されて とっても ぅれしかったーー(^^♪ 

001_convert_20130425171634.jpg
『真理ちゃんとデイト』 <正式タィトル>『ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト』
放送時間 木曜 19:00 - 19:30
放送期間 1972年10月5日 - 1973年3月29日
主題歌  『真理ちゃんとディト』のテーマ♪
      (作詞:阿久悠/作曲:小林亜星/歌:天地真理と人形たち)

     ・この曲= 詩が 面白ーぃ! メロディも 楽しくって大好き♫
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ

ヌー坊 解禁!  特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 7

[天地真理] ブログ村キーワード

ボジョレー・ヌーボー解禁記念(・・?   
特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ⑦ ~


img235_convert_20141124232904.jpg
 TV・『ァタック!真理ちゃん』の ヌー坊 と 真理ちゃん(^◇^)

ワィン大好きのぉ ぉ姉様が この前の 11月20日の ボジョレー・ヌーヴォーの解禁を
喜んでましたー

ヌーヴォーと聞ぃて  TV・『ァタック!真理ちゃん』の ヌー坊を 思ぃ出しましたー(^◇^)

っでぇ ヌー坊も解禁!!
=すなわちぃ 天地真理ちゃん主演のTV番組・『真理ちゃんシリーズ』も解禁?されて 
この番組を見るコトが出来たら クミも ぉ姉様みたぃに 大喜びできるンだけどナーー!
\(^o^)/ 

一日も早く このテレビ『真理ちゃんシリーズ』のDVD化や再放送を して欲しぃデース!!

img236_convert_20141124233154.jpgimg237_convert_20141124233245.jpg
img238_convert_20141124233400.jpg
029_convert_20130425171520.jpg
『ァタック!真理ちゃん』  
放送時間 木曜 19:00 - 19:30(30分)
放送期間 1974年4月4日 - 1974年9月26日
主題歌  『ァタック!真理ちゃんのテーマ』{ぁなたとともに}♪      
      (作詞:阿久悠/作曲:森田公一/歌:天地真理)

     ・ラィブ感がぁ とっても楽しくって 当時の熱気が=伝わってくるーー(^○^)
      真理ちゃんの「ぁなたぁーと とぉもーにぃ~♫」って歌声がぁ 素敵ー(^-^)

010.jpg030_convert_20130503210024.jpg
☆ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜ァルバムCDが発売されましたー♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う価値が ぁるョー!!
そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込) 
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ

にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村





『第二回 ガルボ懐かしのテレビ音楽』演奏決定!  特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ⑥

[天地真理] ブログ村キーワード

『第二回 ガルボ懐かしのテレビ音楽』演奏決定♪  
特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ⑥ ~


真理ちゃんとディト 
 055.jpg
2014年10月19日(日)18時開演(西区民文化センター・2Fスタジォ)♪される
【広島土砂災害支援チャリティーコンサート】
第二回 『ガルボ懐かしのテレビ音楽』
 でぇ
天地真理ちゃんの 伝説のテレビ冠番組『真理ちゃんシリーズ』第1弾の
『 ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト 』
が 選曲され演奏されまーす!!\(^o^)/

クミ とっても ぅれしぃデース(●^o^●)
ガルボちゃん ぁりがとぅーー\(^o^)/
ガルボ』のピァノとヴィオラのディオの演奏がぁ 楽しみデース

それを記念して 久し振りに 特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』の第6弾デース!!

真理ちゃんとディト img219_convert_20141006175752.jpgimg222_convert_20141006180102.jpg
img223_convert_20141006180247.jpgimg224_convert_20141006180455.jpg
img220_convert_20141006175921.jpg
となりの真理ちゃん023_convert_20141006195350.jpg031_convert_20141006195606.jpg
img225_convert_20141006180737.jpg
BxlZTbyCQAAQN5N_convert_20140927214427.jpg
☆ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
GOLDEN☆BESTァルバムCDが発売されましたー♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
≪ 絶賛発売中デース♪!! ≫ \(^o^)/

☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う価値が ぁるョー!!
そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込)
※真理ちゃんがぁ ずっと=1位になってて欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!      特集 ・ テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ⑤

『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!   
特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ⑤ ~


となりの真理ちゃん  
022.jpg



029.jpg
010.jpg014.jpg

真理 =
 『ぉ芝居は苦手だけど、ファンのみなさまの応援に答えて
      一生懸命にやります!』



『となりの真理ちゃんのテーマ』♪がぁ とってもかわぃぃ曲だから
この番組も きっと かわぃぃ真理ちゃんぃっぱぃの 楽しぃ番組
なンだろぅナーー(^◇^)




030_convert_20130503210024.jpg




☆ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜ァルバムCDが発売されましたー♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う価値が ぁるョー!!
そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込) 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村







『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!      特集 ・ テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ④

『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!   
特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ④ ~


055_convert_20130428193922.jpg032_convert_20130428165709.jpg
『真理ちゃんとディト』
 
 


052.jpg

『真理ちゃんとディト』の演出家に聞く   [舞台演出家] 清水浩二さん

ブラゥン管やステージをとぉしてみるマリちゃんと、楽屋の中やその他でみるマリちゃんの
中に違ぅものを見る時がぁりますけど、大衆のために何かをやってぃるマリちゃんとは違った、
つまりスターとして作られた感じでなぃ素直さを持ったところを見つける時がぁりますね。
マリちゃんの魅力はぃろぃろぁりますね。例ぇば笑顔がかわぃぃとか、きれぃだとぃぅことも
そぅでしょぅが、やはり芸能界にぃてひじょうに素人っぽぃとぃぅこと、これが素直な性格を
ぁらわしてぃるのでしょぅね。ですからそぅぃぅものは大事にして欲しぃです。芸人とかタレント
とかスターとかぃぅ範疇に入らなぃ、普通の女の子とかわらなぃところが好ぃところじゃなぃです
かね。芝居が上手になるのは非常に好ぃことなのですが、素人臭さ、素直さとぃぅものが生命
なのですから余り上手ではなくても自然な感じを大切にして欲しぃですね。

番組の方は現在、演出とかストーリーとかが変わって来ていますが、僕はマリちゃんの健気さ
とかぁたたかさとかをストーリーの中で出さなければと思ってぃます。そぅしたものを引き
出すためにはそぅぃぅものに適ぅシチュェーションとかドラマ的なストーリーとかが必要に
なってくるとぃぇますね。特に7時から7時半の時間帯は子供のための番組が多ぃですし、
そぅした子供達にはしっかりした面白ぃストーリー性が必要になってくるのではなぃですかね。
人形が重要な役割を持って来るのはそのためなのですが、ただ単にヨーロッパ的メルヘンを
とり入れるのではなくて、シチュェーションはモダンでもどこかに心情として日本人の義理
人情的なもの、それがドラマ的なものかもしれませんが、そぅぃったものが感じられる番組に
したぃと思ってぃるのです。妙にとりすまさなぃ明るぃ番組にしたぃですね。

                   
053.jpg

054.jpg
                                   
やっぱり真理ちゃんってぇ 素直な性格の=素敵な人なンだぁーー(^◇^)
人形達も とってもかわぃぃナー☆
ますます 見たくなってきちゃったョーー (>_<)




☆ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜ァルバムCDが発売されましたー♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

真理ちゃんとディトのテーマ
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込) 


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!      特集 ・ テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ③

『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!   
特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ③ 写真編 ~


055_convert_20130428193922.jpg 『真理ちゃんとディト』  
050.jpg
051.jpg

真理ちゃんに恋人が5人(?)もできました。「ニンジン」「ォレォレ」「ごますり」
「のっぺら」「ひねくれ」とぃぅ名前です。10月5日から始まった、真理ちゃんが
主演の新番組『真理ちゃんとディト』(毎週木曜日、夜7時~7時30分TBS系)は、
歌ぁり、踊りぁりのステキなミュージカル・メルヘンです。漫画家の石森章太郎さん
が、デザインした人形たちは、真理ちゃんの大ファンなのです。やたらとゴマをする
「ごますり」、でしゃばりな「ォレォレ」、ひねくれものの「ひねくれ」、平凡な「のっぺら」、
そして純粋な「ニンジン」。


真理ちゃんはこの人形たちと、
青春のよろこびや悲しみを歌ったり、語ったりしてゆくのです。ゲストには小柳ルミ子、
南沙織、沢田研二、布施明、トァ・ェ・モァなどのァィドルが毎週登場してぃます。

デビュー1年で、こんな素晴らしぃ番組に主演できるシンデレラ真理ちゃんは、ますます
ハッスルしてますょ。
 



早く化か で再放送を してくれなぃカナーーー(ToT)/~~~

☆ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜ァルバムCDが発売されましたー♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓
☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!      特集 ・ テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ②

『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!   
特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ② 写真編 ~


真理ちゃんとディト  
055.jpg



BGo9MXiCIAE0PyY_convert_20130425171330.jpg
人形たちに 囲まれて=とってもぉ 楽しそぅで 優しぃ表情の キラキラしてる真理ちゃんー
人形も それぞれ個性がぁって とっても=かわぃぃナー(^^)v





BGo9WxICMAEAueu_convert_20130425171926.jpg
台本を持ってぇ リハーサル中なのカナー(・・? 真剣な=表情がぁ 素敵な真理ちゃん!


ぁ! 真理ちゃんの同じょぅな写真が 2枚ずつ=ぁりますがぁ。。。
 違ぃが わかるカナー(・・?  


それぞれ 上の写真はぁ 雑誌に載ってた写真デス!
下の写真は ぉ友達の 小人ちゃまから 頂ぃた写真デス!
そぅ! 上の雑誌の写真は ネガの表裏が 逆なンだょー\(◎o◎)/!
根拠は、「ヘアースタイル」「頬のほくろ」「眉毛の形」「シャツのボタン」
デス!! ←これはぁ 小人ちゃまが 発見しましたーー\(^o^)/

クミもぉ 最初 雑誌を見た時 なんかぁ 違和感がぁるナーって思ったの!
真理ちゃんはぁ 片方の目がぁ 少し大きいのに 写真では逆だし ヘァスタィル
も違ぅナーって。。。
でも 小人ちゃまのょぅに 細かくはぁ 違ぃは わからなかったョ。。。
小人ちゃまって 凄ぃナーー(^O^)

でも ネガが逆でも 関係なく 真理ちゃんは 超かわぃぃデース☆

小人ちゃま 教えてくれて ぁりがとぅー(^◇^)
そして 正しぃ写真も ぁりがとぅー!!


『真理ちゃんとデイト』 <正式タィトル>『ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト』
放送時間   木曜 19:00 - 19:30
放送期間   1972年10月5日 - 1973年3月29日
主題歌    『真理ちゃんとディト』のテーマ♪                
        (作詞:阿久悠/作曲:小林亜星/歌:天地真理と人形たち)
人形     「ニンジン」「ォレォレ」「ごますり」「のっぺら」「ひねくれ」
人形デザィン  石森 章太郎さん
人形操作師   二木 なみ子さん 他 


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念!      特集 ・ テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ①

『GOLDEN☆BEST 天地真理』発売記念特集!   
テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ① 番組資料編 ~


テレビ『真理ちゃんシリーズ』全5作!! 
<制作 TBS>



001_convert_20130425171634.jpg
『真理ちゃんとデイト』 <正式タィトル>『ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト』
放送時間 木曜 19:00 - 19:30
放送期間 1972年10月5日 - 1973年3月29日
主題歌  『真理ちゃんとディト』のテーマ♪
      (作詞:阿久悠/作曲:小林亜星/歌:天地真理と人形たち)

     ・この曲= 詩が 面白ーぃ! メロディも 楽しくって大好き♫

002_convert_20130425171657.jpg
『となりの真理ちゃん』
<正式タィトル>『ミュージック・ホームドラマ となりの真理ちゃん』

放送時間 木曜19:00 - 19:30 
放送期間 1973年4月5日 - 1973年9月27日
主題歌  『となりの真理ちゃんのテーマ』♪
      (作詞:福田陽一朗/作曲:宮川泰/歌:天地真理と人形たち)

     ・クミ この曲がぁ 一番好きー♪ 真理ちゃんの台詞がぁ 
      元気ぃっぱぃで 超かわぃぃー☆


027_convert_20130425171454.jpg
『とび出せ!真理ちゃん』
<正式タィトル>『ファミリーストーリー とび出せ!真理ちゃん』

放送時間 木曜19:00 - 19:30
放送期間 1973年10月4日 - 1974年3月28日
主題歌  『とびだせ!真理ちゃんのテーマ』♪
      (作詞:山上路夫/作曲:森田公一/歌:天地真理)

     ・作詞、作曲がぁ 真理ちゃんのヒット曲を たっくさん作ったコンビだぁー(◎o◎)!

029_convert_20130425171520.jpg
『ァタック!真理ちゃん』  
放送時間 木曜 19:00 - 19:30(30分)
放送期間 1974年4月4日 - 1974年9月26日
主題歌  『ァタック!真理ちゃんのテーマ』{ぁなたとともに}♪      
      (作詞:阿久悠/作曲:森田公一/歌:天地真理)

     ・ラィブ感がぁ とっても楽しくって 当時の熱気が=伝わってくるーー(^○^)
      真理ちゃんの「ぁなたぁーと とぉもーにぃ~♫」って歌声がぁ 素敵ー(^-^)


004_convert_20130425171724.jpg
『はばたけ!真理ちゃん』  
放送時間 木曜 19:00 - 19:30
放送期間 1974年10月3日 - 1975年3月27日
主題歌  『はばたけ!真理ちゃんのテーマ』{新しぃ友達}♪
      (作詞:伊奈洸/作曲/井上忠夫/編曲/森岡賢一郎/歌:天地真理)

     ・この曲も 大好き! 他のかわぃぃテーマ曲と ちょっと違って
      ミュージカル『君よ知るや南の国』みたぃな 本格的な曲←素晴らしぃ曲~♫


008_convert_20130425203957.jpg

テーマ曲はぁ  今 発売中の『GOLDEN☆BEST 天地真理』で 聞くコトが出来るョー♫
でもぉ 番組は 今現在 見るコトが出来ません。。。 ほんの一部だけならぁ YouTube
で 見るコトは出来るけどぉ。。。
一日も早く この番組を DVD化か テレビでの再放送をして欲しぃデス。。。
クミはぁ この素晴らしすぎる=テーマ曲を聞ぃて 絶対に この番組を見たぃ!って
思ぃましたーーー!!
 
どぅしたら ぃぃのカナー。。。
/

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR