特集/ ビッグ・ヒット 3人嚘

[倩地真理] ブログ村キヌワヌド

玠敵♡ 幎代 ァィドルヌ |●∀●|  

真理ちゃんず同幎代に 人気がぁっおその䞭で 
クミが奜きなァィドルを玹介したヌす 
●●❀


今回はぁ 
『ビッグ・ヒット人嚘』
ヌ小柳 ルミ子/南 砂織/倩地 真理ヌ

っおぇ ただ 『新䞉人嚘』っお呌ばれおなかっただぁ(・.・❀)
この人での曲が ぁったらょかったのに♪


img293_convert_20151019203158.jpg
ァィドル史䞊 最匷の人のナニット
img297_convert_20151019214543.jpgimg297_convert_20151019213822.jpg

≪ 真理ちゃん ≫
img303_convert_20151019204035.jpg
img296_convert_20151019203416.jpgimg296_convert_20151019213800.jpg

≪ 沙織ちゃん ≫
img292_convert_20151019204003.jpg
img295_convert_20151019203322.jpgimg295_convert_20151019213738.jpg

≪ ルミちゃん ≫
img302_convert_20151019203852.jpg
img294_convert_20151019203250.jpgimg294_convert_20151019213707.jpg
img298_convert_20151019213957.jpg

img298_convert_20151019214610.jpg

img299_convert_20151019203730.jpg
img300_convert_20151019203755.jpg
img301_convert_20151019203818.jpg

真理ちゃんのぉ 呚幎に合わせおぇ この『新䞉人嚘』のメモリァルコンサヌト
ずか ゃっお欲しぃナ♪(^^❀)♪


063_convert_20130831170309.jpg067_convert_20130831170422.jpg068_convert_20130831170525.jpg
⇑ GOLDEN☆BEST ァルバムCD 
『GOLDEN☆BEST 新・䞉人嚘倩地真理・小柳ルミ子・南沙織』 新䞉人嚘
≪ 絶賛発売䞭デス♪ ≫ (^â–œ^❀) 
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                 にほんブログ村

アむドル ブログランキングぞ
スポンサヌサむト

玠敵♡ 幎代 ァィドルヌ |●∀●|  

[懐かしのアむドル] ブログ村キヌワヌド

玠敵♡ 幎代 ァィドルヌ |●∀●|  

真理ちゃんず同幎代に 人気がぁっおその䞭で 
クミが奜きなァィドルを玹介したヌす 
●o●


新䞉人嚘

063_convert_20130831170309.jpg
077_convert_20130831170942.jpg
065_convert_20130831170350.jpg
067_convert_20130831170422.jpg
075_convert_20130831170702.jpg
068_convert_20130831170525.jpg
073_convert_20130831170623.jpg
↑ 真理ちゃんず 沙織ちゃんず ルミちゃん  新䞉人嚘

ぉ姉様に 南 沙織ちゃんの曲聞きたぃから 貞しおヌっお蚀ったらぁ
このを 貞しくれたョヌ こんなが ぁったンだぁヌ(◎o◎)
ゞャケットに 新3人嚘のステキな写真ぁ 茉っおたョヌ
この新䞉人嚘で ナニットを組んで シングル曲出したらぁ 超倧ヒットしただろヌナヌ


キャンディヌズ 

034_convert_20130831165601.jpg037_convert_20130831165711.jpg
↑ 1976幎 梅田コマ8月公挔第1郚・ミュヌゞカル「スタンバィ]第2郚・コンサヌト

036_convert_20130831165634.jpg
↑ クミが 倧奜きな スヌちゃん かわぃぃヌ◇

028_convert_20130831165433.jpg
033_convert_20130831165530.jpg

ァグネス・チャンちゃん

023_convert_20130831165241.jpg
↑ 衚玙のァグネスちゃんヌ かわぃぃヌ(^^)v  ぁ真理ちゃんの写真もヌヌ☆

019_convert_20130831165207.jpg
↑ ァグネスちゃんもぉ ギタヌず⇐匟けるのカナヌ(・・?

005_convert_20130831165059.jpg
↑ 確かにぃ 歳にも 芋えるヌヌ(@_@)

027_convert_20130831165352.jpg025_convert_20130831165314.jpg
↑ 京郜で バッタリ舞劓さんに出䌚ぃ 『ぁっキレむ』ず思わず立ちすくンだ
   ァグネスちゃん☆
 

桜田淳子ちゃん

045_convert_20130831165800.jpgflower ❁ junko
044_convert_20130831165840.jpg
↑ 淳子ちゃんのミニ・ポスタヌ ぉ花ず淳子ちゃんずっおも かわぃぃナヌ

051_convert_20130831170000.jpg
052_convert_20130831170030.jpg junko in NAEBA053_convert_20130831170141.jpg050_convert_20130831165916.jpgカラフルなスキヌりェアで癜銀の
斜面を滑るラブリヌな乙女
ティヌンのァィドル・ゞュンコちゃんは みちのく秋田の生たれ
だけに ゥィンタヌスポヌツは倧奜き
テレビのぉ仕事でやっお来た苗堎スキヌ堎で 倧はしゃぎヌ
055_convert_20130831170223.jpg
↑ 雪ず淳子ちゃんヌ合っおるナヌ スキヌゥェァ姿がぁ かわぃぃヌ

※真理ちゃんがぁ ずっず䜍になっおお欲しぃので
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村


真理ちゃんず、幎代 ァィドルヌ |●∀●|  

月日 タィトルず内容を 少し倉曎したしたヌ◇

[懐かしのアむドル] ブログ村キヌワヌド


玠敵♡ 幎代 ァィドルヌ |●∀●|  

真理ちゃんず同幎代に 人気がぁっおその䞭で 
クミが奜きなァィドルを玹介したヌす 
●o●

今回のテヌマはぁ 真理ちゃんず幎代ァィドルが
共挔しおる写真を䞭心に 玹介したヌす 
 


真理ちゃんず、南 沙織ちゃん
BJfyRnZCMAAjWaF_convert_20130725181110.jpg
↑ 南 沙織ちゃんず 真理ちゃんず ルミちゃん  新䞉人嚘

001_convert_20130425171634.jpg
↑ テレビ『真理ちゃんずディト』ょり ゲストの南 沙織ちゃんず 䞻挔の真理ちゃん 


028_convert_20130725182014.jpg← 長ぃサラサラの黒髪センタヌ分け 玠敵ヌ(^^)v029_convert_20130725182157.jpg




真理ちゃんず、ァグネス・チャンちゃん
029_convert_20130725181510.jpg
↑ ァグネスちゃんず 真理ちゃん 
  「ポピヌちゃんは たりちゃんみたぃ」 「ポピヌちゃんは ァグネスみたぃ」
  他に 桜田淳子ちゃん、リンリン&ランラン(・・?なども ぁるンだっおヌ
  衣装ずヘァスタィルを着せ替えするンだぁヌ でもぉ 顔は同じヌ。。(゜-゜)



028_convert_20130725181404.jpg
↑ 自分のぉ Tシャツ着おるァグネスちゃん かわぃぃヌ◇

043_convert_20130725204851.jpg
↑ 他のァィドルのシャツもぉ たくさんぁるネッ
  『サィン入りスタヌシャツ』←サィン入りなンだヌ っおぇ玄幎前で定䟡円。。(@_@)

039_convert_20130725204749.jpg
↑ 真理ちゃん、沙織ちゃん、ルミちゃん新䞉人嚘の『サィン入りスタヌシャツ』
  真理ちゃんのヘァスタィルがぁ。。。(^_^;)





真理ちゃんず、キャンディヌズ
052_convert_20130725212436.jpg
↑ 振袖姿のキャンディヌズずぉ 真理ちゃんず ルミちゃんず ァグネスちゃん綺麗ヌ

043_convert_20130725181602.jpg
↑ 今床はぁ りェディングドレス姿のキャンディヌズずぉ 真理ちゃんず ァグネスちゃん 他
  ずっおも玠敵ヌ  真理ちゃんずスヌちゃんっお 䌌おるナヌ 倧奜きヌ(^○^)





真理ちゃんず、桜田淳子ちゃん
010_convert_20130727203231.jpg
↑ 第4回日本歌謡倧賞でのステヌゞでぇ
巊端から 淳子ちゃん、ァグネスちゃん堺正章さん、真理ちゃん

017_convert_20130727203259.jpg
↑ 健ちゃんず たりちゃんの『時間ですょ』コンビヌ◇
020_convert_20130727203328.jpg
↑ 淳子ちゃんず ァグネスちゃんヌ


011_convert_20130725181837.jpg
↑ 『花物語』♪の最初の台詞郚分の蚀葉ネッ かわぃぃヌ
 
026_convert_20130725181937.jpg
↑ 淳子ちゃんは 高校䞀幎生 セヌラヌ服䌌合っおるヌ(*^^)

017_convert_20130725181906.jpg
↑   ぉどる春ヌ街ぞ飛び出そぅ 
淳子ちゃん モデルみたぃヌ(^O^)




※真理ちゃんがぁ ずっず䜍になっおお欲しぃので
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村

はヌぃ 幎代ァィドルサィン入り 倧プレれントょヌ(^O^)

[懐かしのアむドル] ブログ村キヌワヌド

玠敵♡ 幎代 ァィドルヌ |●∀●|  

ぃ぀も クミのブログ『倩地真理 爛挫❀ 〰真理ちゃん ぁなたずずもに〰』を
芋おくれおぇ どぅも ぁりがずぅござぃたヌす
以前 『懐かしのアむドル人気ランキング』のINポむント順で 䜍にも なりたしたヌ

今回はぁ その感謝の気持ちを蟌めおぇ みなさんに倧プレれントを
ご甚意したョヌヌ(^o^)

ぉ奜きな幎代ァィドルのサむン入りプレれントを ぀遞んで どしどし応募
しおネヌ

042_convert_20130615213307.jpg

それではヌ トップはぁ。。 真理ちゃんからぁヌ
『芋おみお このパネル玠顔のわたしがバッチリコンなの
䞋のィラストはわたしが描いたのょ』

035_convert_20130615211033.jpg
↑ 倩地真理ちゃん  ・パネル人・真理ちゃんィラスト人・『恋人たちの枯』人

ぅわヌ パネル欲しぃナヌ 真理ちゃんのィラスト超かわぃぃヌヌ◇
党郚真理ちゃんの盎筆サィン入りなンだぁヌ(^o^)

さぁヌ続ぃおはぁ。。 南 沙織ちゃんからヌ
『翌の長さがの手䜜りグラィダヌょぁなたの倢乗せお 倧空スヌィスヌィ』038_convert_20130615211241.jpg
↑ 南 沙織ちゃん  ・グラィダヌ「ケストレル」人・䌌顔絵色玙人・カラヌパネル人
・『ひずかけらの玔情』人・ハンカチ人・ボヌルペン人


っおぇ もぁるグラィダヌっお どうやっお送るンだろぅ(・・?  ぇ 個も
沙織ちゃんが䜜ったンだぁヌ(◎o◎) やっぱ カラヌパネルが欲しぃナヌ



さおぇ 続ぃおはぁ。。 ァグネス・チャンちゃんからヌ
『可憐な恋ごころを歌ったわたしの新曲『星に願ぃを』プレれントしたす。 ぜひ聞ぃおね』
037_convert_20130615211400.jpg
↑ ァグネス・チャンちゃん  ・カラヌパネル人・『星に願ぃを』人

っおぇ プレれント⇐少なっ(@_@) キャハッ☆
パネルの写真の ァグネスちゃんかわぃぃヌ(^^)



さおさおぇ 続いおはぁ。。 桜田淳子ちゃんからヌ
『グヌなゥクレレで春はゥキゥキハィキングやサィクリングの ぉずもにサむコヌなの』
033_convert_20130615211442.jpg
↑ 桜田淳子ちゃん  ・ゥクレレ人・䌌顔絵色玙人・カラヌパネル人
・『䞉色すみれ』人・ハンカチ人・ボヌルペン人


この ゥクレレぉ宝だょヌ サむン以倖に 䌌顔絵ずメッセヌゞも 曞いおくれおるヌ(^o^) このカラヌパネルの淳子ちゃんの写真も サむコヌだぁヌ(^o^)


そしお ラストはぁ。。小柳ルミ子ちゃんからヌ
『はヌぃ私の倧奜きな写真がパネルで登堎ょ 八重歯もやっぱりのぞぃおるの』
039_convert_20130615211518.jpg
↑ 小柳ルミ子ちゃん  ・カラヌパネル人・ルミちゃんの奜きな蚀葉入り色玙人
・『花のようにひそやかに』人


このパネルの写真も ぃぃナヌ ルミちゃんの奜きな蚀葉。。 䜕お曞いおるンだろぅヌ(・・?


さおさおぇヌ ぉ奜きな幎代ァィドルからの 欲しぃサむン入りのグッズは
決たったカナヌ(・・? ぀だけ遞んで 応募しおネヌヌヌヌヌ(^o^)
応募締切はぁ 幎月日だョヌヌ。。。
ぁ ごめんなさぃ。。 もう既に 応募締切は過ぎちゃっおたしたぁヌ((+_+))

キャハッ(^o^) ごめんネッ プレれントは 嘘でしたヌ<(_ _)>

でもぉ このプレれント今ならぁ 超ぉ宝だネヌ 欲しぃナヌ。。。
圓時 このプレれントの応募しお 圓遞した人嬉しかっただろぅナヌ☆
今でも 倧切に持っおるのカナヌ(・・? 



❀みなさんぞの 感謝の気持ちは嘘なんかじゃ無ぃョヌ
このブログは 真理ちゃんファンの為のブログでは ぁりたせん 真理ちゃんを知らなぃ人に
気軜に芋おもらっお 真理ちゃんの玠晎らしさを知っおもらぃ 真理ちゃんのファンになっお
もらぃたぃブログでヌす ファンになったら 玠晎らしく、そしお内容の濃い真理ちゃん
の他のファンブログを 芋おネッ

この クミのブログ
『倩地真理 爛挫❀ 〰真理ちゃん ぁなたずずもに〰』を
これからもぉ ょろしくぉ願ぃしたヌす


☆ 幎月日 氎 ☆
真理ちゃんの
新譜ァルバムCDが発売されたしたヌ♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 倩地真理 
☆゜ニヌの癜雪姫の至高のベスト
1970幎代、囜民的人気を誇ったアむドル「倩地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに䜿ったオヌルカラヌブックレットの【懐刻盀】♪
そしおぇ 真理ちゃん本人が語っおくれたぁ『倩地真理セルフ・ラィナヌノヌツ』
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う䟡倀が ぁるョヌ
そしおぇ。。。
ボヌナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマを4曲初CD収録。
テレビ番組『真理ちゃんシリヌズ』のテヌマ曲がボヌナストラックにヌ♫ ↓

☆真理ちゃんずディトのテヌマ、
★ずなりの真理ちゃんのテヌマ、
☆ずび出せ真理ちゃんのテヌマ 、
★アタック真理ちゃんのテヌマあなたずずもに、
☆はばたけ真理ちゃんのテヌマ新しいずもだち


デゞタル・リマスタヌ音源。   ¥2,000(皎蟌) 


※真理ちゃんがぁ 再び䜍になっお欲しぃので
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
にほんブログ村
にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
にほんブログ村


玠敵♡ 幎代 ァィドルヌ |●∀●|

ぉ姉様から 貰った真理ちゃんの蚘事や写真が 茉っおる幎初期の雑誌を
芋おるずぉ 真理ちゃんず同幎代に掻躍された ァィドルもたくさん茉っおたヌす
もちろんクミは 真理ちゃんが 䞀番奜きなンだけどぉ 他の同幎代に 人気がぁった
ァィドルの䞭で かわぃぃナヌ 玠敵っお思ぅ人も 数人ぃたヌす☆
幎代の 女性ァィドルっお ずおもレベルが 高ぃっお思ぅナヌ

今回はぁ 真理ちゃんず同幎代に 人気がぁっおその䞭で クミが奜きなァィドルを
玹介したヌす ◇


BJfyGK9CIAA9Twe_convert_20130508152738.jpg
002_convert_20130508153201.jpg
⇑ たずはぁ 同時期にデビュヌした人真理ちゃん・シンシァ・ルミちゃん新䞉人嚘の
南 沙織ちゃんデヌス
ずっおも 綺麗で 玠敵だナヌっお思ぃたしたヌ◇
もし 真理ちゃんが ぃなかったら この人がこの時代のトップァィドルだったのカナヌ
っお思うぐらぃの 凄さを感じたしたぁヌ 
曲も 䜕曲か聞ぃたけど 「歳」ず「玔朔」が 倧奜きデス♫




003_convert_20130508153257.jpg
004_convert_20130508153322.jpg
⇑ 次は ァグネス・チャンちゃんデス
最初 ァグネスっお ぉ名前だから ァグネスちゃんっお思っおたらぁ 名前が
ァグネス・チャンっお ぉ名前で ぉ名前にチャンっお぀いおるっお 
埌でわかったのヌ キャハッ◇
ぉ名前に チャンっお぀ぃおたらぁ 呌び捚おされおも ちゃん付けだからぃぃナヌ
クミも クミ・チャンっお 名前に倉ぇょぅカナヌヌ☆ 
。。。っで ァグネス・チャンちゃんなンだけどぉ。。。
雰囲気ずか服装ずか髪型が 䞍思議の囜のアリスそっくりっお ツィッタの ぉ友達が
蚀っおたンだけど クミも そぅ思ぃたしたヌ◇ ずっおも愛くるしぃルックスで 
なんかぁ 倩䜿みたぃデス 




010_convert_20130508153820.jpg
005_convert_20130508153350.jpg
009_convert_20130508153455.jpg
008_convert_20130508153431.jpg
⇑ そしお 桜田 淳子ちゃんデヌス
淳子ちゃんはぁ ツィッタの ぉ友達が倧ファンで その人に圱響されお クミも
淳子ちゃんが 奜きになりたしたヌ◇
ずにかく 綺麗で 玠晎らしぃルックスです そしお歌も䞊手くお そしお挔技もずっおも
䞊手で 賞も ぃっぱぃ受賞しおたす クミは 真理ちゃんの次に 淳子ちゃんが奜きデス☆
ぉ姉様に 淳子ちゃんの特集した雑誌を 貰ったので 淳子ちゃんの写真なども 少しず぀
ァップしたヌす (^o^)



真理ちゃんのぉ 新譜ァルバムCDがぁ 幎月日に
発売されたしたヌヌ♫ →埩刻CDデス


093_convert_20130317135504.jpg
氎色の恋涙から明日ぞ【Blu-spec CD2】
倩地真理

【名盀埩刻】あなたの心のずなりにいる゜ニヌの癜雪姫
1972幎床ォリコン幎間ァルバムチャヌト1䜍ォリコン䜍に茝ぃた
1971幎12月21日発売の倩地真理ちゃんのファヌスト・アルバム。




046_convert_20130428170632.jpg
ちいさな恋ひずりじゃないの【Blu-spec CD2】
倩地真理

【名盀埩刻】゜ニヌの癜雪姫・魅力のすべお
1972幎床ォリコン幎間ァルバムチャヌト䜍8週間連続ォリコン䜍に茝ぃた
1972幎6月1日発売の倩地真理ちゃんのセカンド・アルバム


↑次䞖代高品質CD 【Blu-spec CD2】ぉ手持ちのCDプレヌダヌで再生可胜でヌす。↑
どっちも¥1,890(皎蟌)
    奜評発売䞭デヌス ◇ 


にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村
プロフィヌル

ク  ミ

Author:ク ミ
倩地真理ちゃんずぃぅ 存圚ず 歌声に 超癒されおる
クミでヌす◇

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←党然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えおもらっおから最近ファンになったばかりのただただぁ  ≪倩地ュア≫の真理ちゃんファンでヌす(^^)v

真理ちゃんのコト←ただ知らなぃ人に 気楜に芋おもらっお→  真理ちゃんファンになっおもらぃたぃブログでヌす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョヌ ブログ蚘事の監修も 
しおもらっおたヌす(^o^)

 ク ミのツむッタヌ
〖 たみれ-〗のツィッタに   フォロヌ、ツィヌト、リツィヌトをしおくださぃ(*^^*   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    ポむント順
にほんブログ村  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ◇
にほんブログ村  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ◇
にほんブログ村  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  ◇
人気ブログランキング  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  ◇
最新蚘事
カテゎリ
月別アヌカむブ
最新コメント
最新トラックバック
フリヌ゚リア
リンク
怜玢フォヌム
RSSリンクの衚瀺
ブロずも申請フォヌム

この人ずブロずもになる

コヌド
QR