6月20日、27日 FM軽井沢で 天地真理ちゃん特集!!

[FM軽井沢] ブログ村キーワード
logo_fmkaruizawa.pngbanner_internetradio_convert_20150606222202.jpg


ひこぅき雲ちゃんのブログ=『天地真理カフェ  一杯のレモンティー』の
ブログ記事からぁ 教ぇてもらった=真理ちゃん情報デース\(^^)/


6月20日、27日
FM軽井沢の『 軽井沢発!太田忠の経済・金融“縦横無尽” 』 
( 土曜日・午後4時~5時 )で
特別番組=天地真理ちゃんの特集が
ぁりまーす!!!


番組中で流す天地真理ちゃんの歌の曲数=17曲を予定されてるンだってー(^^♪ 
真理ちゃんの紹介&ぃろんな真理ちゃん関連の ぉ話!!
そしてぇ 番組中に 
サプラィズが ぁるかも(・・?だってーー(^v^)

去年の暮れに FM軽井沢の『天地真理 ミュージック・コレクション』 が
何の前ぶれもなく終了してしまってからはぁ ショックもぁり FM軽井沢を
聴く気になれなかったンだけど 『天地真理 ミュージック・コレクション』の
終了した12月に この番組が スタートしたそぅです。

この特別番組の 天地真理ちゃん特集← クミ とっても楽しみデース(*^^*)
真理ちゃんのコトを まだ知らなぃ人も 是非 聴ぃて欲しぃナーー(^-^)


詳しくはぁ 『 天地真理カフェ 一杯のレモンティー 』の
{ 「若葉のささやき」の季節 そしてFM軽井沢「天地真理特集」 }&
{ 「FM軽井沢」 }の記事へネーー(^^)v

http://amhikokigumo.blog67.fc2.com/
↑ ※(リンクしてまーす!)

FM軽井沢 77.5MHz
FM軽井沢が聞けない地域でも、パソコン、スマートフォン、タブレットからでも
放送が聞ける=インターネットラジオを配信中で 
全国・全世界からも どこでも聴けまーす♪

banner_internetradio_big_convert_20150606224424.jpg
http://www.fm-karuizawa.co.jp/
↑ ※(リンクしてまーす!)

bg_main_convert_20130511203353.jpgtitle_amachimari_convert_20130316220012_convert_20150607005128.jpg
042_convert_20121119114845.jpg
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR