真理ちゃんのステキな休日 5

[天地真理] ブログ村キーワード

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~87

真理ちゃんのステキな休日 
WONDEALAND MARI

雑誌のぉ 『真理ちゃんのステキな休日』のページ以外に載ってる=豊島園での同衣装の
真理ちゃんの写真を 集めてみましたー第2弾!! (^-^)


021_convert_20130714185122.jpg
004_convert_20130714185916.jpg
024_convert_20130714190040.jpg
017_convert_20130714185241.jpg
↑ この衣裳も ぉ似合ぃー! コスモスの髪飾りが 超かわぃぃー❁


025_convert_20130714185403.jpg
005_convert_20130714185939.jpg
↑ 頭にぃ サングラスを乗せた=真理ちゃん かわぃぃナー(●^o^●)


023.jpg
052_convert_20130714185806.jpg
真理ちゃんのステキな休日はぁ これで ぉしまーぃ!
楽しかったネ(*^^)v



053_convert_20130804204148.jpg
024.jpg
054_convert_20130714185827.jpg
↑ キャハッ! 『タヌキぅどん!』ってぇ 大きな声で元気ょく言った真理ちゃんを
想像したらぁ ちょっと可笑しくて とってもかわぃぃー\(^o^)/
っってぇ 真理ちゃん=インタビューで『ぉ正月になったら、ぉとそを飲むわ』って
言ってたけどぉ ワイン=ゴクゴク飲んじゃったンだぁー\(◎o◎)/!
遊園地で 真理ちゃんは最高にゴキゲンでしたーって書いてるけど まさか酔っぱ
で ゴキゲンだったりしてーー ニャハハー(^O^)/ 
真理ちゃんも スタッフさんも とっても楽しぃ撮影だったみたぃネッ! 



※真理ちゃんがぁ ずっと=1位になってて欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村




真理ちゃんのステキな休日 4

[天地真理] ブログ村キーワード

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~86

真理ちゃんのステキな休日 
WONDEALAND MARI

雑誌のぉ 『真理ちゃんのステキな休日』のページ以外に載ってる=豊島園での同衣装の
真理ちゃんの写真を 集めてみましたーー(^-^)


055_convert_20130714185643.jpg


029_convert_20130714185457.jpg
030_convert_20130714185527.jpg
028_convert_20130714185433.jpg


001_convert_20130714184449.jpg
033_convert_20130714185006.jpg
016_convert_20130714184826.jpg
032_convert_20130714184935.jpg


007_convert_20130714190455.jpg
027_convert_20130714185146.jpg
豊島園のメリーゴーランドの撮影の時、真理ちゃん=『まるで外国に来たみたぃ!』って
とっても喜んでたンだってー!(^-^)
そしてぇ メリーゴランドの馬車に乗ったら、『もぅ一周、もぅ一周ーー』って なかなか
降りなかったンだってーー! かわぃぃー(^O^)/



020_convert_20130714185049.jpg
058_convert_20130714185706.jpg

真理ちゃん 遊園地でとっても楽しそぅー! っでぇ この衣裳=とても=似合ってるネッ!


真理ちゃんのぉ 新譜ァルバムCDがぁ 2013年4月10日に
発売されましたーー♫ →復刻CDデス
 
 
034_convert_20130714204621.jpg
水色の恋/涙から明日へ【Blu-spec CD2】
天地真理

【名盤復刻】あなたの心のとなりにいるソニーの白雪姫
1972年度ォリコン年間ァルバムチャート1位!ォリコン1位に輝ぃた
=1971年12月21日発売の天地真理ちゃんのファースト・アルバム。


↑次世代高品質CD 【Blu-spec CD2】=ぉ手持ちのCDプレーヤーで再生可能でーす。↑
¥1,890(税込)

クミ=買ったョーー\(^o^)/


※真理ちゃんがぁ ずっと=1位になってて欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

真理ちゃんのステキな休日 3

[天地真理] ブログ村キーワード

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~85

真理ちゃんのステキな休日 
WONDEALAND MARI

020.jpg観覧車にゅられて空の上。。。
緑の森、白ぃ屋根、青ぃ空、小鳥たち。。。ぁなたの家も見ぇるかな?
教会の鐘が聞こぇてきます。子供たちが走ってゅくのが見ぇます。


022_convert_20130623152652.jpg
029_convert_20130623152736.jpg ⇐ 観覧車(・・?じゃ無ぃと
思ぅけどぉ。。。
この乗り物=豊島園で検索したけど 今は もぅ無ぃみたぃ。。名前は ちゃんと
わからなくって『スーパーテレコンバット』って乗り物に似てるンだけどぉ。。。
知ってる人は 教えてネッ!!
っってぇ 真理ちゃん=とっても楽しそぅー!怖くなぃのカナー(゜o゜



一人乗りの汽車ですょ。牧場を横切ってゅくと、牛が「モォーッ」とごぁぃさつ。
もぅ少しで真理ちゃんが持ってぃたァィスクリームをなめられそぅになりました。

021.jpg
047_convert_20130623152449.jpg
010_convert_20130330201843.jpg
真理ちゃんと一緒に=汽車に乗りた。。 ぁ!一人乗りかぁー(@_@) モゥーッ(ToT)
っってぇ 真理ちゃん=ずっとァィスクリーム食べてるし。。。
 


037.jpg
カワィィー(^○^)


 ☆2013年4月10日 (水) ☆
真理ちゃんの!新譜CDが=発売されてましたー♪♪ 

41EP4Y3tQKL__SL500_AA300_.jpg
天地真理 ベスト・ヒット DQCL-2124

≪ 内容紹介 ≫
永遠のアイドル、”ソニーの白雪姫”天地真理ちゃん。
デビュー曲「水色の恋」から「ひとりじゃないの」
「恋する夏の日」など、大ヒット曲満載の青春ベスト・ヒット。

「ひとりじゃないの」「恋する夏の日」のオリジナル・カラオケも収録。  ¥ 1,680

≪ 曲目リスト♫ ≫ 
1. 水色の恋 2. ちいさな恋 3. ひとりじゃないの 4. 虹をわたって 5. ふたりの日曜日
6. 若葉のささやき 7. 恋する夏の日 8. 空いっぱいの幸せ 9. 恋人たちの港
10. 恋と海とTシャツと 11. 想い出のセレナーデ 12. 木枯らしの舗道

13. ひとりじゃないの ( オリジナル・カラオケ )
14. 恋する夏の日 ( オリジナル・カラオケ )



※真理ちゃんがぁ 再び=1位になって欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村





真理ちゃんのステキな休日 ②

[天地真理] ブログ村キーワード

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~84

真理ちゃんのステキな休日 
WONDEALAND MARI

006_convert_20130602212144.jpg004_convert_20130602212234_convert_20130602213839.jpg
マリは 遊園地が大好きです だってここは夢がぁるでしょ
マリと ぁなたのステキな ワンダー・ランド


031.jpg
メリー・ゴーランドの前でぇ ポーズがきまってる真理ちゃん!

015.jpg
ワンダー・ランドで ギター!!。。って! ぁれー。。。?


クルクルまわる回転木馬。。。 カタコト走る模型列車。。。 ゆらゆら揺れる観覧車。。。
マリと ぁなたをステキなメルヘンの国へ 案内してくれる

034_convert_20130602213356_convert_20130602220909.jpg018.jpg
017.jpg
この 真理ちゃんの写真3枚を 見たらぁ 思わず手を振ってしまぅクミ。。 キャハッ(^^)


043.jpg
左:コスモスと真理ちゃん=超かわぃぃー(●^o^●)
右:ぁー!本ののどでぇ 真理ちゃんの顔が見れなぃ。。。(>_<) ぃぃ写真なのにナー。。



真理ちゃんのぉ 新譜ァルバムCDがぁ 2013年4月10日に
発売されましたーー♫ →復刻CDデス
 
 
034_convert_20130714204621.jpg
水色の恋/涙から明日へ【Blu-spec CD2】
天地真理

【名盤復刻】あなたの心のとなりにいるソニーの白雪姫
1972年度ォリコン年間ァルバムチャート1位!ォリコン1位に輝ぃた
=1971年12月21日発売の天地真理ちゃんのファースト・アルバム。


↑次世代高品質CD 【Blu-spec CD2】=ぉ手持ちのCDプレーヤーで再生可能でーす。↑
¥1,890(税込)

クミ=買ったョーー\(^o^)/


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村


真理ちゃんのステキな休日 ①

[天地真理] ブログ村キーワード

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~83

真理ちゃんのステキな休日 
MARIS HOLIDAY IN PARK
008.jpg
009_convert_20130601170539.jpg
ィルミネーションのキラキラ輝く、ステキなメリーゴーランド。
白ぃ馬に飾りのクルマ 真理ちゃんのひとみのょぅにクルクルクルクル
まわります。


キラキラしてる表情って この真理ちゃんの ぉ顔のコトを 言ぅのネッ!


027.jpg
みなさんぉ乗りになりましたか? 運転手は真理ちゃん!
ぁなたはぉ客さん! 野原をこえて、山をこえ、白ぃ煙にかわぃぃ汽笛。。。
川をわたって森をぬけて、ぉとぎの国へまぃります。


真理ちゃん運転の 汽車に乗ってみたぃナー(^◇^)


013.jpg
028.jpg
真理ちゃんは赤と白のクルマを選びました。
ぁなたはどれに乗りますか?
ハンドルさばきも上手ぃでしょ?
こんなステキなクルマに乗って野をこぇて、
ピクニックでもゅきたぃ気分


真理ちゃんと 一緒の車に乗って ピクニックに行きたぃナー! (^-^)


真理ちゃんのぉ 新譜ァルバムCDがぁ 2013年4月10日に
発売されましたーー♫ →復刻CDデス


046_convert_20130428170632.jpg
ちいさな恋/ひとりじゃないの【Blu-spec CD2】
天地真理

【名盤復刻】ソニーの白雪姫・魅力のすべて
1972年度ォリコン年間ァルバムチャート3位!8週間連続ォリコン1位に輝ぃた
1972年6月1日発売の天地真理ちゃんのセカンド・アルバム


↑次世代高品質CD 【Blu-spec CD2】=ぉ手持ちのCDプレーヤーで再生可能でーす。↑
¥1,890(税込)
    好評発売中デース!! (^◇^) 


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~82

真理ちゃんのステキな休日

004_convert_20130330202948.jpg
005_convert_20130330180048.jpg
上: 白のクルマに乗って とってもぉ 楽しそぅな 真理ちゃん!
下: もぅ。。 かわぃ過ぎだョーー
  

この写真の真理ちゃん見てたらぁ。。。
 嫌なコトなんかぁ 吹っ飛んじゃぅーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚  キャハッ


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~81

真理ちゃんのステキな休日

006_convert_20130330203020.jpg
009_convert_20130330203046.jpg
マリは遊園地が大好きです だってここには夢がぁるでしょ 
マリと ぁなたのステキなワンダーランド


上: ジェットコースターに乗ってるのかなぁ?
   怖くて不安そぅな真理ちゃんの表情が=かわぃぃー(^◇^)
下: とっても=優しぃ表情の真理ちゃん! 素敵な衣装



010_convert_20130330201843.jpg
ァイスクリームを ペロッ!  どの表情もぉ 超かわぃぃー☆

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR