天地真理・主演ミュージカル『君ょ知るや南の国』特集 4

[天地真理] ブログ村キーワード

035_convert_20130730210428.jpg022_convert_20131006181010.jpg
001.jpg
⇑ 『「ミニヨン」より、ミュージカル 君よ知るや南の国・天地真理 』LPレコード 表面
img189_convert_20131006173350.jpg
⇑ 『「ミニヨン」より、ミュージカル 君よ知るや南の国・天地真理 』LPレコード 裏面
  真理ちゃん=とても美しぃーー\(^o^)/

021_convert_20131006180935.jpg
003_convert_20131006180428.jpg004_convert_20131006180622.jpg
約1ヵ月もの公演。。真理ちゃん 大変だったろぅナーー❀
でも ゃる気満々ってとこがぁ さすが真理ちゃんー(^◇^)


010_convert_20131006180704.jpg008_convert_20131006180726.jpg
とってもぉ 楽しそぅなミュージカル・ショー!! クミ 見たかったナー。。。

017_convert_20131006180821.jpg
019_convert_20131006180910.jpg
122_convert_20130630163142.jpg

※真理ちゃんのためにぃ
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



天地真理・主演ミュージカル『君ょ知るや南の国』特集 3

[天地真理] ブログ村キーワード

046_convert_20130630151939.jpg
030_convert_20130730205830.jpg
035_convert_20130730210428.jpg
『君ょ知るや南の国』特集 3 ~

069_convert_20130630141550.jpg
062_convert_20130730214418.jpg


顔寄せスナップ(5月7日ケイコ場にて)
071_convert_20130630141621.jpg
↑ 昨年の日劇世界名作シリーズ『足ながおじさん』で主演した岡崎友紀さんもかけつけて
  にぎやかな顔寄せ風景


↑ ぁの犬 岡崎友紀さんの愛犬なンだって! ジャックって名前で このミュージカルに出てるンだってー! 
岡崎友紀さんってぇ 「おくさまは18才」の人ネッ! クミ 「時間ですよ」見るために TBSチャンネル2を契約したらぁ ぉ姉様が 「おくさまは18才」ってドラマが再放送されてるから 録画しとぃて!って頼まれたの! クミ 録画したのを 少し見たら この岡崎友紀さんが とってもかわぃかったょ! その人と真理ちゃんが 関わりがあったなンてびっくりデース(◎o◎)/!

岡崎友紀さんのコトを 検索して調べたら なンと 元祖国民的ァィドルって書ぃてたー(@_@)
元祖国民的ァィドルってぇ 真理ちゃんじゃなぃのぉ(・・?
どっちがぁ 元祖なンだろーー(・・?
ともかくぅ この写真はぁ 元祖国民的ァィドルの共演とぃぅコトで 貴重ネッ!(^◇^)



072_convert_20130630141704.jpg
↑ シングル=ミュージカル・君よ知るや南の国ょり 『初めての涙』♪ 
  ァルバム『ミュージカル・君よ知るや南の国』♫  天地真理ちゃん 

073_convert_20130630141831.jpg

026_convert_20130730205709.jpg
↑ 『ヤング』 表紙の ミニヨン=天地真理ちゃん   かわぃぃー☆
039_convert_20130730205759.jpg
069_convert_20130730214500.jpg
076_convert_20130730214602.jpg
↑ 安井かずみさんってぇ こんな感じの人なンだぁー!
 ぁれー 宮川泰さんって ロン毛だったのぉー(・・?
 検索した時に見た宮川泰さんの写真のィメージと違ぅナー(゜-゜)

 でも レッスンって 大変そぅダナー。。。♫



034_convert_20130730210402.jpg
↑ ぅわー! 特典欲しーー(^<^)


122_convert_20130630163142.jpg

※真理ちゃんがぁ ずっと=1位になってて欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



天地真理・主演ミュージカル『君ょ知るや南の国』特集 2


[天地真理] ブログ村キーワード

046_convert_20130630151939.jpg
『君ょ知るや南の国』特集 2 ~

108_convert_20130630160440.jpg
050_convert_20130630141114.jpg
049_convert_20130630141049.jpg
ミニヨン=天地真理ちゃん
超ステキなドレスが とっても似合ってる=真理ちゃん! 綺麗ー(^^) 


111_convert_20130630160537.jpg
116_convert_20130630160620.jpg
117_convert_20130630160736.jpg
118_convert_20130630160802.jpg


052_convert_20130630141219.jpg
054_convert_20130630141248.jpg


056_convert_20130630141336.jpg
062_convert_20130630141414.jpg
063_convert_20130630141449.jpg


122_convert_20130630163142.jpg


 ☆2013年4月10日 (水) ☆
真理ちゃんの!新譜CDが=発売されてましたー♪♪ 

41EP4Y3tQKL__SL500_AA300_.jpg
天地真理 ベスト・ヒット DQCL-2124

≪ 内容紹介 ≫
永遠のアイドル、”ソニーの白雪姫”天地真理ちゃん。
デビュー曲「水色の恋」から「ひとりじゃないの」
「恋する夏の日」など、大ヒット曲満載の青春ベスト・ヒット。

「ひとりじゃないの」「恋する夏の日」のオリジナル・カラオケも収録。  ¥ 1,680

≪ 曲目リスト♫ ≫ 
1. 水色の恋 2. ちいさな恋 3. ひとりじゃないの 4. 虹をわたって 5. ふたりの日曜日
6. 若葉のささやき 7. 恋する夏の日 8. 空いっぱいの幸せ 9. 恋人たちの港
10. 恋と海とTシャツと 11. 想い出のセレナーデ 12. 木枯らしの舗道

13. ひとりじゃないの ( オリジナル・カラオケ )
14. 恋する夏の日 ( オリジナル・カラオケ )



※真理ちゃんがぁ ずっと=1位になってて欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



天地真理・主演ミュージカル『君ょ知るや南の国』特集 1

[天地真理] ブログ村キーワード

046_convert_20130630151939.jpg
6月29日のぉ FM軽井沢『天地真理ミュージック・コレクション』で かかった
真理ちゃんが 主演のミュージカルショー『君ょ知るや南の国』のテーマ曲♫

クミ この曲の 真理ちゃんのすばらしぃ歌声が=大好きです!シングルのA面の
『初めての涙』も 大好きです! そして ァルバム『君ょ知るや南の国』のぉ
ダィナミックなサゥンドと 真理ちゃんの素敵な台詞と 繊細でかつダィナミックな
歌声に 感動します!

こんなすばらしぃサゥンドと曲を使った=ミュージカルショー『君ょ知るや南の国』は
きっと素敵なショーだったンだろぅナー! 実際に このミュージカルの舞台を 見て
見たったなぁ。。(^-^) 

今回はぁ 写真や文章で このミュージカルショー『君ょ知るや南の国』の特集をしまーす!



036_convert_20130630140530.jpg
038_convert_20130630163550.jpg


040_convert_20130630140726.jpg


107_convert_20130630160344.jpg


097_convert_20130630160145.jpg


099_convert_20130630160306_convert_20130701005502.jpg041_convert_20130701004551.jpg


122_convert_20130630163142.jpg


☆ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜ァルバムCDが発売されましたー♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う価値が ぁるョー!!
そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込) 


※真理ちゃんがぁ 再び=1位になって欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
          にほんブログ村
                   にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                   にほんブログ村




プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR