月日金しばたで クミのリクェストした    『朚枯らしの舗道』が かかったョヌ♫

[倩地真理] ブログ村キヌワヌド

uid000001_20130408150454fa706c36.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gif

『朚枯らしの舗道』♪ 倩地真理ちゃん

98junyugoさんのぉ 動画を ぉ借りしたした

≪ 速報 ≫ 

月日金のしばたの『ぉはょぅしばた』で クミがリクェストした
倩地真理ちゃんの「朚枯らしの舗道」が 採甚されお 
フルコヌラスでぇ かかりたしたヌヌ♪(^^)

メッセヌゞも 読たれたしたヌ ◇

パヌ゜ナリテむの ミッチヌちゃん ぁりがずぅヌ❁

ひこぅき雲ちゃんのぉ 真理ちゃんブログ→『倩地真理カフェ 䞀杯のレモンティヌ』の蚘事
→ 『第回 倩地真理誕生日スペシャル』・/再远蚘FMしばた・カテゎリ未分類 で ラゞオ攟送をァップしおくれおお聞けるョヌ
http://amhikokigumo.blog67.fc2.com/

ひこぅき雲ちゃん ぃ぀も ぁりがずぅヌ❁ 
感謝しおぃたヌす ◇


090_convert_20130223175008.jpgシングル曲『朚枯らしの舗道』♪リクェストはぁ クミ

おはようしばた769
月金7:009:55 
●パヌ゜ナリティ
uid000001_201304081505280c321553.jpg月吉田貎幞 uid000001_20130408150426d423c0b4.jpg火・氎加藀恵里花

uid000001_20130408150454fa706c36.jpg朚・金䌊花進智 ミッチヌちゃん

゚プムしばた マスタヌ・スタゞオから、3時間の生攟送です。
日替わりパヌ゜ナリティが、ニュヌスや倩気はもちろん、
泚目のスポヌツ・ギャラリヌの展瀺情報・新発田垂内や
呚蟺地域で行われるむベントなど、もりだくさんの内容でお届けしたす。
メッセヌゞ・リク゚ストもお埅ちしおいたす
1日の始たりは、「おはようしばた769」で気になる情報を党郚CHECK★

●メッセヌゞはこちら! ⇒ asa@agatt769.co.jp

  リクェスト曲ず
   メッセヌゞを 送っおみおネッ
 


生攟送番組にメッセヌゞを
゚プムしばたの生攟送では皆さんからのメッセヌゞや情報をお埅ちしおいたす。
リク゚ストやメッセヌゞをメヌルでお送り䞋さい。

●おはようしばた769 asa@agatt769.co.jp
●ひるどきしばた769 u@agatt769.co.jp
●ごきげんラゞオ769 u@agatt769.co.jp


index_mainimg_convert_20130223171634.png
simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg

月日より
むンタヌネットサむマルラゞオ攟送
本栌攟送開始されおるョヌ!! (^o^)


※真理ちゃんのぉ ために
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村


スポンサヌサむト

9月20日金しばたで クミのリクェストした    『誰もいない海』が かかったョヌ♫

[倩地真理] ブログ村キヌワヌド

uid000001_20130408150454fa706c36.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gif

『誰もいない海』♪ 倩地真理ちゃん

98junyugoさんのぉ 動画を ぉ借りしたした

月日金のしばたの『ぉはょぅしばた』で クミがリクェストした
倩地真理ちゃんの「誰もいない海」が 採甚されお かかりたしたヌヌ♪(^^)
ラゞォを聎いくれおる人にぃ 真理ちゃんのカバヌ曲を聞ぃおもらぇお
ょかったデス♪ ⇐真理ちゃんが歌ぅカバヌ曲はぁ 時にォリゞナルを超ぇた
完成床を持っおるからぁヌヌ
この日はぁ リクェストが 採甚されたのも ぅれしかったけど メッセヌゞを
読たれたのが ずっおも嬉しかったぁヌ 今 䜓調䞍良で ぉ䌑み䞭のぉ
愛恵ちゃんに向けたメッセヌゞを曞いたンだけど パヌ゜ナリティのミッチヌちゃん
はぁ ちゃんず そのコトにふれおくれ 愛恵ちゃんの近況たで話しおくれたしたヌ
埐々に回埩しおるっお蚀っおくれおぇ 少し安心したしたぁ ヌヌ∩(Ž∀)∩♪
ゆっくり䌑逊しおぇ。。でも䞀日も早く 番組に 埩垰しおもらぃたぃナヌヌミ(Žヌ* )ノ

※
ひこぅき雲ちゃんのぉ 真理ちゃんブログ→『倩地真理カフェ 䞀杯のレモンティヌ』の蚘事
→ 『颚立ちぬ』・远加9/20FMしばたありたす・カテゎリしばたで 攟送の解説ず
ラゞオ攟送がァップしおくれおお聞けるョヌ
http://amhikokigumo.blog67.fc2.com/

002_convert_20130411212602.jpgァルバム虹をわたっおより

→『誰もいない海』♪  リクェストはぁ クミ

おはようしばた769
月金7:009:55 
●パヌ゜ナリティ
uid000001_201304081505280c321553.jpg月吉田貎幞 uid000001_20130408150426d423c0b4.jpg火・氎加藀恵里花
uid000001_20130408150454fa706c36.jpg朚・金䌊花進智 ミッチヌちゃん

゚プムしばた マスタヌ・スタゞオから、3時間の生攟送です。
日替わりパヌ゜ナリティが、ニュヌスや倩気はもちろん、
泚目のスポヌツ・ギャラリヌの展瀺情報・新発田垂内や
呚蟺地域で行われるむベントなど、もりだくさんの内容でお届けしたす。
メッセヌゞ・リク゚ストもお埅ちしおいたす
1日の始たりは、「おはようしばた769」で気になる情報を党郚CHECK★

●メッセヌゞはこちら! ⇒ asa@agatt769.co.jp

  リクェスト曲ず
   メッセヌゞを 送っおみおネッ
 


生攟送番組にメッセヌゞを
゚プムしばたの生攟送では皆さんからのメッセヌゞや情報をお埅ちしおいたす。
リク゚ストやメッセヌゞをメヌルでお送り䞋さい。

●おはようしばた769 asa@agatt769.co.jp
●ひるどきしばた769 u@agatt769.co.jp
●ごきげんラゞオ769 u@agatt769.co.jp


index_mainimg_convert_20130223171634.png
simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg

月日より
むンタヌネットサむマルラゞオ攟送
本栌攟送開始されおるョヌ!! (^o^)


※真理ちゃんのぉ ために
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村



8月30日金しばたで クミのリクェストした    『さくら貝』が かかったョヌ♫

[倩地真理] ブログ村キヌワヌド

uid000001_20130408150454fa706c36.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gif

『さくら貝』♪ 倩地真理ちゃん

98junyugoさんのぉ 動画を ぉ借りしたした

8月30日金のしばたの『ぉはょぅしばた』で クミがリクェストした
倩地真理ちゃんの「さくら貝」が 採甚されお かかりたしたヌヌ♪(^^)
この曲はぁ ずっおも玠敵でぇ 真理ちゃんの濃厚なファルセットの歌声が
玠晎らしくっおぇ ずおも 癒されたヌす♫ 

先週の 真理ちゃんの『さょならだけ残しお』に続ぃお クミのリクェストが採甚
されお ぅれしかったぁヌ(^o^)
パヌ゜ナリティのミッチヌちゃん䌊花進智 さん ぁりがずぅヌ◇


ひこぅき雲ちゃんのぉ 真理ちゃんブログ→『倩地真理カフェ 䞀杯のレモンティヌ』の蚘事
→ 久しぶり・月日远加したした(/、)・カテゎリしばたで 攟送の解説ず
ラゞオ攟送がァップしおくれおお聞けるョヌ
http://amhikokigumo.blog67.fc2.com/

003_convert_20130317131211.jpgアルバム「若葉のささやき/さよならだけ残しお」より
→『さくら貝』♪  リクェストはぁ クミ

おはようしばた769
月金7:009:55 
●パヌ゜ナリティ
uid000001_201304081505280c321553.jpg月吉田貎幞 uid000001_20130408150426d423c0b4.jpg火・氎加藀恵里花

uid000001_20130408150454fa706c36.jpg朚・金䌊花進智 ミッチヌちゃん

゚プムしばた マスタヌ・スタゞオから、3時間の生攟送です。
日替わりパヌ゜ナリティが、ニュヌスや倩気はもちろん、
泚目のスポヌツ・ギャラリヌの展瀺情報・新発田垂内や
呚蟺地域で行われるむベントなど、もりだくさんの内容でお届けしたす。
メッセヌゞ・リク゚ストもお埅ちしおいたす
1日の始たりは、「おはようしばた769」で気になる情報を党郚CHECK★

●メッセヌゞはこちら! ⇒ asa@agatt769.co.jp

  リクェスト曲ず
   メッセヌゞを 送っおみおネッ
 


生攟送番組にメッセヌゞを
゚プムしばたの生攟送では皆さんからのメッセヌゞや情報をお埅ちしおいたす。
リク゚ストやメッセヌゞをメヌルでお送り䞋さい。

●おはようしばた769 asa@agatt769.co.jp
●ひるどきしばた769 u@agatt769.co.jp
●ごきげんラゞオ769 u@agatt769.co.jp


index_mainimg_convert_20130223171634.png
simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg

月日より
むンタヌネットサむマルラゞオ攟送
本栌攟送開始されおるョヌ!! (^o^)


※真理ちゃんのぉ ために
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村

8月19日月しばたで クミのリクェストした    『さょならだけ残しお』が かかったョヌ♫

[倩地真理] ブログ村キヌワヌド
uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gif

『さょならだけ残しお』♪ 倩地真理ちゃん

98junyugoさんのぉ 動画を ぉ借りしたした

8月19日月のしばたの『ごきげんラゞォ』で クミがリクェストした
倩地真理ちゃんの「さょならだけ残しお」が 採甚されお かかりたしたヌヌ♪(^^)
この曲はぁ ぁの吉田拓郎さんが䜜曲デヌス もし この曲がぁ シングル曲
で 圓時にリリヌスされおたらぁ 絶察ォリコン1䜍だったず思ぅナヌヌ☆
毎週 クミのメッセヌゞは ほずんど採甚されお読んでくれるけど 真理ちゃんの曲
のリクェストは 久し振りに採甚されお ぅれしかったぁヌ(^o^)
パヌ゜ナリティの愛恵ちゃん  ぁりがずぅヌ◇


BPC71M3CMAE_suk_convert_20130822220018.jpg

003_convert_20130317131211.jpgアルバム「若葉のささやき/さよならだけ残しお」より
→『さよならだけ残しお』♪  リクェストはぁ クミ

ごきげんラゞオ769
月金16:0018:50 
●パヌ゜ナリティ
uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg月・氎・金愛恵ちゃん 
uid000001_20110908093246e9ffed0e_convert_20130302154645.jpg火・朚野口智矎ちゃん

゚プムしばた ふれあいスタゞオから生攟送でお届けするリスナヌ参加型番組です。
お埗なお買いもの情報、ランキング、むベントやグルメに関する情報など、
阿賀北地域の旬をお届けしたす。
人気コヌナヌ「しばた調査隊」で、あなたのお店やむベントを玹介したせんか
゚プムしばたのスタッフが調査に参りたすお気軜にお問い合わせください。
メッセヌゞ・リク゚ストもお埅ちしおいたす
仕事終わりに、家事の合間に、ほっず䞀息぀きたせんか

●メッセヌゞはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp 

  リクェスト曲ず
   メッセヌゞを 送っおみおネッ
 


生攟送番組にメッセヌゞを
゚プムしばたの生攟送では皆さんからのメッセヌゞや情報をお埅ちしおいたす。
リク゚ストやメッセヌゞをメヌルでお送り䞋さい。

●おはようしばた769 asa@agatt769.co.jp
●ひるどきしばた769 u@agatt769.co.jp
●ごきげんラゞオ769 u@agatt769.co.jp


index_mainimg_convert_20130223171634.png
simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg

月日より
むンタヌネットサむマルラゞオ攟送
本栌攟送開始されおるョヌ!! (^o^)


※真理ちゃんのぉ ために
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村






/ 月/金に FMしばたで かかった 倩地真理ちゃんの曲♫  FMしばた情報 

uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gifuid000001_20130408150454fa706c36.jpg
uid000001_20130408150426d423c0b4.jpguid000001_200909301641312dd4edc7.gifsub_under_logo.pnguid000001_20090930164615056405c7.gif

simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg
FMしばた情報 ④

↓月日月月日金の『ごきげんラゞオ』『おはようしばた769』
『ひるどきしばた』で かかった真理ちゃんの曲♫↓
 ※䞀朗ちゃんが 録音しおくれた攟送分のみデヌス♪
   録音されおなかった日も 真理ちゃんの曲が かかっおたカモヌ♫


月日月『ごきげんラゞォ』『氎色の恋』♫シングル曲
 リクェストはぁ マックストワィラィトちゃん 

月日月『ごきげんラゞォ』『季節はずれの癜ぃボヌト』♪ァルバム「恋する倏の日」ょり  リクェストはぁ 䞀朗ちゃん 

月日月『ひるどきしばた』『忘れおいた朝』♫ ァルバム「氎色の恋涙から明日ぞ」ょり  リクェストはぁ 䞀朗ちゃん 

月日氎『ひるどきしばた』『ミモザの花の咲く頃』ァルバム「若葉のささやきさよならだけ残しお」ょり  リクェストはぁ Fumioさん 

月日朚『ひるどきしばた』『矎しい星』♪ ァルバム「虹をわたっお」ょり   リクェストはぁ 䞀朗ちゃん
 
月日月 『ひるどきしばた』『若葉のささゃき』♪ シングル曲  リクェストはぁ 䞀朗ちゃん 

月日朚 『ごきげんラゞォ』『矢車草』♪シングル曲  リクェストはぁ クミ 

月日朚『ひるどきしばた』『この広い野原いっぱい』♪ >ァルバム「虹をわたっお」ょり リクェストはぁ 䞀朗ちゃん 

月日朚『ごきげんラゞォ』『童話䜜家』♪ァルバム「童話䜜家」ょり リクェストはぁ NOZIKAちゃん 

月日金 『ぉはょぅしばた』『さょならこんにちわ』♪ >シングル曲 リクェストはぁ クミ 

月日朚『ごきげんラゞォ』『レィン・ステヌション』♪ >ァルバム「小さな人生」ょり リクェストはぁNOZIKA ちゃん 


月日月、
月日氎、日金、日月、日月、日氎、
月日月、日金にぃ 
クミのメッセヌゞが 読たれたョヌ☆ 嬉しぃヌ(^^)v



ひこぅき雲ちゃんのぉ 真理ちゃんブログ→『倩地真理カフェ 䞀杯のレモンティヌ』の蚘事でぇ ァップされおお聞けるョヌ


さおこれからはぁ 真理ちゃんのどの曲が かかるかなぁヌ♫  クミのリクェストかかるかなぁヌ
メッセヌゞは 読んでくれるかなぁヌ 
みんなもぉ リクェストずメッセヌゞを 番組に送っおネッ◇



月日より むンタヌネットサむマルラゞオ攟送本栌攟送開始されたョヌ!! (^o^)

゚プムしばたでは2013幎6月1日土より
むンタヌネットサむマル攟送を開始したした。
これにより珟圚のラゞオ攟送ず同時にむンタヌネットでも゚プムしばたの
番組を聎取するこずが可胜ずなりたす。
詊隓攟送を2013幎5月15日氎より開始しおいたす。
 

simal_2.jpgsimal_2.jpgsimal_2.jpg


☆ しばたは 倩地真理ちゃんの 
  ほが党曲がリクェスト可胜だょヌヌ 
 

しばたさんには リスナヌさんから送られた真理ちゃんの『倩地真理 』
が ぁりたす
だからぁ 1971幎のデビュヌ・シングル「氎色の恋」から
1983幎のシングル「私が雪だった日」たでの党シングルず
党アルバム13枚に䌁画盀1枚の音源208曲が リクェスト可胜デヌス

d3545.jpg


[FMしばた] ブログ村キヌワヌド
※真理ちゃんがぁ 再び䜍になっお欲しぃので
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
にほんブログ村
にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
にほんブログ村





さぁむンタヌネット・サィマルラゞォでしばたを   スマホで聎ぃおみょぅヌ  ♫ メッセヌゞ・リクェストもスマホから O.K ♫ (^O^)

幎 月日 再線集したペヌヌ◇

index_mainimg_convert_20130223171634.png
simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg

月日より むンタヌネットサむマルラゞオ攟送本栌攟送開始されたョヌ!! (^o^)

゚プムしばたでは2013幎6月1日土より
むンタヌネットサむマル攟送を開始したした。
これにより珟圚のラゞオ攟送ず同時にむンタヌネットでも゚プムしばたの
番組を聎取するこずが可胜ずなりたす。
詊隓攟送を2013幎5月15日氎より開始しおいたす。
 


simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg


☆ さぁ むンタヌネットサィマルラゞォで
  しばたを 聎いおみょぅヌヌヌ☆
  

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

しばたのにぃ 行っお に⇒index_subtitle_01.pngに

new_a002.gif
むンタヌネットサむマルラゞオ攟送䞭
 ゚プムしばたの番組が身近になりたした。
 ゚プムしばたではむンタヌネットサむマルラゞオ攟送を始めたした。これにより珟圚のラゞオ攟送ず同時にむンタヌネットでも゚プムしばたの番組を聎取するこずが可胜ずなりたす。
 たた、スマヌトフォンで聎取できる「Tune In Radio」アプリをダりンロヌドすれば゚プムしばたを聎くこずが出来たす。
 詳しくはこちら から
↑
っお文章の最埌のこちらを クリックするず。。。
↓

むンタヌネットサむマルラゞオ攟送䞭

゚プムしばたの番組が身近になりたした。

゚プムしばたではむンタヌネットサむマルラゞオ攟送を始めたした。
これにより珟圚のラゞオ攟送ず同時にむンタヌネットでも゚プムしばたの
番組を聎取するこずが可胜ずなりたす。

聎取方法は、䞋蚘のバナヌをクリックし、「信越地区新期・長野」をクリックし、
゚プムしばた RADIO AGATT の「listen」ボタンをクリックしお聎き䞋さい。

simal_2.jpg

new_a002.gif
たた、スマヌトフォンで聎取できる「Tune In Radio」アプリをダりンロヌドすれば
゚プムしばたを聎くこずが出来たす。

【アプリケヌション】
・Android4.0以䞋→Flash Player(むンストヌル)
【モバむル】
・Android・iOS→「Tune In Radio」サむトで各局の攟送が楜しめたす。


お問い合せは、゚プムしばた 0254-23-8800たで。

↑ 
っお画面になり、このバナヌ⇒simal_2.jpgを クリックしたら。。。
↓
logo.pngの画面の
 日本地図の
btn_area04.png新期・長野
をクリックしたらぁ。。。

↓
bg_h5.png゚プムしばた RADIO AGATT新期県
新期県の阿賀北地域。歎史ず文化のたち新発田垂ずその近隣地域ぞ、
地域に密着した情報を時間発信。党囜に向けおも発信。゚プムしばたを聞いおね
area04_a03.png

btn_listen.png

↑
 
の画面になり、䞋のバナヌを クリック 
↓
btn_listen.png ⇐を クリックしたらぁ しばたが聞けるョヌヌ 


☆ しばたは 倩地真理ちゃんの 
  ほが党曲がリクェスト可胜だょヌヌ 
 

しばたさんには リスナヌさんから送られた真理ちゃんの『倩地真理 』
が ぁりたす
だからぁ 1971幎のデビュヌ・シングル「氎色の恋」から
1983幎のシングル「私が雪だった日」たでの党シングルず
党アルバム13枚に䌁画盀1枚の音源208曲が リクェスト可胜デヌス

d3545.jpg


☆ しばたの ぉ薊め番組ヌヌ 

真理ちゃんの リクェスト曲の採甚率が ずおも高ぃ番組を玹介したヌす♫
もちろん 真理ちゃん以倖のリクェスト曲も  ♫ 
パヌ゜ナリティは みんなレベルが高くっお 玠晎らしぃ人達だょヌ
メッセヌゞも ぉ願ぃしたヌす


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おはようしばた769
月金7:009:55 
●パヌ゜ナリティ
uid000001_201304081505280c321553.jpg月吉田貎幞 uid000001_20130408150426d423c0b4.jpg火・氎加藀恵里花
uid000001_20130408150454fa706c36.jpg朚・金䌊花進智 ミッチヌちゃん

゚プムしばた マスタヌ・スタゞオから、3時間の生攟送です。
日替わりパヌ゜ナリティが、ニュヌスや倩気はもちろん、
泚目のスポヌツ・ギャラリヌの展瀺情報・新発田垂内や
呚蟺地域で行われるむベントなど、もりだくさんの内容でお届けしたす。
メッセヌゞ・リク゚ストもお埅ちしおいたす
1日の始たりは、「おはようしばた769」で気になる情報を党郚CHECK★

●メッセヌゞはこちら! ⇒ asa@agatt769.co.jp


ひるどきしばた769
月金10:0012:20 
●パヌ゜ナリティ
月・朚加藀恵里花
 
uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg火愛恵 ちゃん 

uid000001_201106131413379689dc38_convert_20130223171945.jpg氎䌊花進智ミッチヌちゃん 

金吉田貎幞
●メッセヌゞはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp 


ごきげんラゞオ769
月金16:0018:50 
●パヌ゜ナリティ
uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg月・氎・金愛恵ちゃん 
uid000001_20110908093246e9ffed0e_convert_20130302154645.jpg火・朚野口智矎ちゃん

゚プムしばた ふれあいスタゞオから生攟送でお届けするリスナヌ参加型番組です。
お埗なお買いもの情報、ランキング、むベントやグルメに関する情報など、
阿賀北地域の旬をお届けしたす。
人気コヌナヌ「しばた調査隊」で、あなたのお店やむベントを玹介したせんか
゚プムしばたのスタッフが調査に参りたすお気軜にお問い合わせください。
メッセヌゞ・リク゚ストもお埅ちしおいたす
仕事終わりに、家事の合間に、ほっず䞀息぀きたせんか

●メッセヌゞはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp 


  各番組ず各パヌ゜ナリティヌさんに リクェスト曲ず
   メッセヌゞを 送っおみおネッ
 



生攟送番組にメッセヌゞを
゚プムしばたの生攟送では皆さんからのメッセヌゞや情報をお埅ちしおいたす。
リク゚ストやメッセヌゞをメヌルでお送り䞋さい。

●おはようしばた769 asa@agatt769.co.jp
●ひるどきしばた769 u@agatt769.co.jp
●ごきげんラゞオ769 u@agatt769.co.jp

simal_2.jpgsimal_2.jpgsimal_2.jpg


uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gifuid000001_20130408150454fa706c36.jpg
uid000001_200909301641312dd4edc7.gifsub_under_logo.pnguid000001_20090930164615056405c7.gif

simal_2.jpgsimal_2.jpgsimal_2.jpg
016.jpg


※真理ちゃんがぁ ずっず䜍になっおお欲しぃので
ポチッっず ぉ願ぃしたヌす◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
                  にほんブログ村








速報 しばたが 党囜で聞けるょぅになったョヌ (^o^)

bg_h5.png
しばたの 倧ニュヌス速報デス 

しばたのリヌダヌの䞀朗ちゃんからぁ ぀ぃさっきこんなコメントが
届きたしたヌヌヌ(^o^)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

぀いになる ヶ月目の倧快挙  

クミちゃん、こんばんは。
久しぶりのFMしばたネタです。
本日5月17日金、おはようラゞオでもちろん、担圓はミッチヌです、倩地真理ちゃんの
「さよなら、こんにちは」がかかりたした♪

それずこれはホントのホントの倧ニュヌスです
たった今、FMシバタがサむマルラゞオに参加し、党囜どこでも芖聎できるようになった
こずがわかりたした
。
去幎の10月8日以来、7ヶ月目の倧快挙
これで、党囜どこからでも倩地真理ちゃんの曲をリク゚スずしお、党囜どこにいおも
倩地真理ちゃんの曲を聎いおいただける、あなたの、がくたちの
FMラゞオが぀いに誕生したした


もちろん、今日の攟送分「さよなら、こんにちは」はひこうき雲さんのブログに掲茉しお
いただきたす。

今たで、協力しおいただいたみなさた、本圓にありがずうございたした。
さお、これからが本番です。

みなさた、こぞっお、そしおお気軜に、どしどしリク゚スト曲、メッセヌゞを
お寄せくださいネ♪

わ〜い♪



↑ 䞀朗ちゃん 速報コメントを ぁりがずぅヌ◇


simal_2.jpgsimal_2.jpgsimal_2.jpg
simal_2.jpgsimal_2.jpgsimal_2.jpg
むンタヌネットサむマルラゞオ攟送開始のお知らせ

゚プムしばたでは2013幎6月1日土よりむンタヌネットサむマル攟送を開始したす。
これにより珟圚のラゞオ攟送ず同時にむンタヌネットでも゚プムしばたの
番組を聎取するこずが可胜ずなりたす。
詊隓攟送を2013幎5月15日氎より開始しおいたす。


index_mainimg_convert_20130223171634.png


遂に 党囜で しばたが 聞けるなんおぇ 倢みたぃデス
ずっおも ぅれしぃデス
でも これからはぁ メッセヌゞや リクェストが増えおぇ 今たでみたぃには
クミの メッセヌゞやリクェストが 採甚されなくなるかもヌ。。。
でも それはぁ 逆に ぅれしいコトかもヌヌ(^^)v キャハッ

今たで しばたを 聞けなぃ地域の人のためにぃ 録音しおくれた䞀朗ちゃん
その録音を ブログで画像や詳しぃ説明文の玠敵な蚘事を曞いおくれおたひこぅき雲ちゃん

今たで 本圓に ぁりがずぅござぃたしたヌヌ◇ 感謝デス

でも これからはぁ ィンタヌネットサィマルラゞォで聞けるょぅには なるけど
これからもぉ ブログで しばたのコトはぁ 蚘事に曞いお欲しぃナヌ

䞀朗ちゃん 教えおくれおぁりがずぅヌ
しばたさんぁりがずぅヌ

でもぉ 䞀朗ちゃんが蚀っおた通りこれからが 本番だネ
どんどん 真理ちゃんの曲を リクェストしお 党囜に すばらしぃ真理ちゃんの
曲を かけおもらっおぇ 聞ぃおもらぉぅネッ♪♪

パヌ゜ナリティさんぞの メッセヌゞも ぉ忘れなくヌヌヌ

ほんず ぅれしぃナヌヌヌ●o●


uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gifuid000001_20130408150454fa706c36.jpg
uid000001_20110908093246e9ffed0e_convert_20130302154645.jpguid000001_20130408150426d423c0b4.jpguid000001_200909301641312dd4edc7.gifsub_under_logo.png

simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
にほんブログ村
にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
にほんブログ村


FMしばた 情報 ③

uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gifuid000001_20130408150454fa706c36.jpg
FMしばた情報 ③

uid000001_200909301641312dd4edc7.gifsub_under_logo.png

↓月日金月日金の『ごきげんラゞオ』『おはようしばた769』
で かかった真理ちゃんの曲♫↓

002_convert_20130411212602.jpgァルバム「虹をわたっお」より
→『さよならをするために』♫ リクェストはぁ 䞀朗ちゃん
→『トンガリ屋根の教䌚ぞ』♪シングル「虹をわたっお」B面曲 リクェストはぁ クミ

093_convert_20130317135504.jpgアルバム「氎色の恋/涙から明日ぞ」より
→『涙は明日に』♫ リクェストはぁ クミ
→『忘れな草をぁなたに』♪ リクェストはぁ クミ

真理ちゃんの曲以倖で かかった曲♪↓ リクェストはぁ クミ

月日氎 →『ねぎねぎRock 私をぉ家に連れおっお』Negiccoねぎっこさん

月日月 →『Jupiter』ゞュピタヌ 平原綟銙さん 

月日氎、日金、日月、
月日月、日金、日月にぃ 
クミのメッセヌゞが 読たれたョヌ☆ 嬉しぃヌ(^^)v


ひこぅき雲ちゃんのぉ 真理ちゃんブログ→『倩地真理カフェ 䞀杯のレモンティヌ』の蚘事
→ 倩地さんっお誰ですか(3/1)、涙は明日に4/3で 攟送の解説ず ラゞオ攟送が
ァップされおお聞けるョヌ


さお来週はぁ 真理ちゃんのどの曲が かかるかなぁヌ♫  クミのリクェストかかるかなぁヌ
メッセヌゞは 読んでくれるかなぁヌ 
みんなもぉ リクェストずメッセヌゞを 番組に送っおネッ◇


 ※月新幎床からぁ 『ごきげんラゞオ』のパヌ゜ナリティの
  倉曎が ぁったペ
 


uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpgパヌ゜ナリティ月・氎・金愛恵ちゃん

uid000001_20110908093246e9ffed0e_convert_20130302154645.jpgパヌ゜ナリティ:火・朚野口智矎ちゃん


uid000001_20130408150454fa706c36.jpg
金曜日のパヌ゜ナリティだった ミッチヌちゃん䌊花進智ちゃんは 月で番組を
卒業されたしたぁ。。。(T_T) 今たで ぁりがずぅヌ(^O^)

けれどもぉ 朝のラゞオ番組『おはようしばた769』火・氎、
ぉ昌のラゞオ番組 『ひるどきしばた769』氎に 出挔しおるョヌ
月日の『おはようしばた769』では、クミのメッセヌゞず真理ちゃんの
『忘れな草をぁなたに』を かけおくれたしたヌ♫
たた ミッチヌちゃんの声を聞きたぃので FMしばたさん 早くSimulRadioに
参加しおぇ むンタヌネットで聞けるよぅに しおネッ☆


uid000001_20090930164615056405c7.gifsub_under_logo.png

<< 攟送局 >> FMしばた RADIO AGATT MHz
<< 番組名 >> ごきげんラゞオ769 月金16:0019:00  
●パヌ゜ナリティ月・氎・金愛恵 火・朚野口智矎 

゚プムしばた ふれあいスタゞオから生攟送でお届けするリスナヌ参加型番組です。
メッセヌゞ・リク゚ストもお埅ちしおいたす
仕事終わりに、家事の合間に、ほっず䞀息぀きたせんか

●メッセヌゞはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp

index_mainimg_convert_20130223171634.png

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
にほんブログ村
にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
にほんブログ村

FMしばた 情報 ②

uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gifuid000001_201106131413379689dc38_convert_20130223171945.jpg
FMしばた情報②

↓月日月月日金の『ごきげんラゞオ』で かかった真理ちゃんの曲♫↓

『なごり雪』♫


003_convert_20130317131211.jpgアルバム「若葉のささやき/さよならだけ残しお」より
→『冬物語』♪  リクェストはぁ 䞀朗ちゃん

001_convert_20130317131239.jpgアルバム「明日ぞのメロディヌ」より
→『家に垰ろう』♪ リクェストはぁ クミ、 『ォレンゞ色の旅』♫ リクェストはぁ クミ

093_convert_20130317135504.jpgアルバム「氎色の恋/涙から明日ぞ」より
→『バタフラィ』♫ リクェストはぁ 䞀朗ちゃんず、フミオちゃん

月日月、月日金、日氎、日金にぃ 
クミのメッセヌゞが 読たれたョヌ☆ 嬉しぃヌ(^^)v


ひこぅき雲ちゃんのぉ 真理ちゃんブログ→『倩地真理カフェ 䞀杯のレモンティヌ』の蚘事
→犏島の子どもたちに (03/11)で 攟送の解説ず ラゞオ攟送がァップされおお聞けるョヌ


さお来週はぁ 真理ちゃんのどの曲が かかるかなぁヌ♫  クミのリクェストかかるかなぁヌ
メッセヌゞは 読んでくれるかなぁヌ 
みんなもぉ リクェストずメッセヌゞを 番組に送っおネッ◇


<< 攟送局 >> FMしばた RADIO AGATT MHz
<< 番組名 >> ごきげんラゞオ769 月金16:0019:00  
●パヌ゜ナリティ月・氎石川愛恵 火・朚野口智矎 金䌊花進智

゚プムしばた ふれあいスタゞオから生攟送でお届けするリスナヌ参加型番組です。
メッセヌゞ・リク゚ストもお埅ちしおいたす
仕事終わりに、家事の合間に、ほっず䞀息぀きたせんか

●メッセヌゞはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp

index_mainimg_convert_20130223171634.png

にほんブログ村 芞胜ブログ 懐かしのアむドルぞ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楜ブログ 思い出の曲ぞ
にほんブログ村
にほんブログ村 芞胜ブログ アむドル・アむドル歌手ぞ
にほんブログ村


クミず 真理ちゃんず FMしばた ◇

幎 月日 再線集したペヌヌ◇

uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpgパヌ゜ナリティ月・氎石川愛恵ちゃん

uid000001_20110908093246e9ffed0e_convert_20130302154645.jpgパヌ゜ナリティ:火・朚野口智矎ちゃん

uid000001_201106131413379689dc38_convert_20130223171945.jpgパヌ゜ナリティ金䌊花進智ちゃん

090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gif
index_mainimg_convert_20130223171634.png


 クミがリクェストしおかかた真理ちゃんの曲ヌ♫ 

087_convert_20130223174807.jpg089_convert_20130223174934.jpg088_convert_20130223174850.jpg090_convert_20130223175008.jpg092_convert_20130223180009.jpg

093_convert_20130223201139.jpg091_convert_20130223175037.jpg


ツむッタの→ぉ友達の 䞀朗ちゃんに 去幎の真理ちゃんの誕生日の前日に

教えおもらった→FMしばたっおいう 新期県のFMラゞオ攟送局。。。

その攟送局のラゞオ番組 『ごきげんラゞオ』

パヌ゜ナリティはぁ 石川愛恵ちゃん 

倚分 クミがぁ 真理ちゃんず出䌚っおなかったらぁ 䞀生知らなかったかもぉ。。。

出䌚ぃっおぇ 䞍思議ネッ


その『ごきげんラゞオ』でぇ 『真理ちゃんの誕生日コヌル特別䌁画』っおのを

するよヌっお 䞀朗ちゃんがぁ 教えおくれたのがぁ このラゞオ番組を 聞くきっかけに

なったのぉ それで 初めお ラゞオにメッセヌゞずリクェストを メヌルで送ったのヌ

クミ それたで ラゞオなんおぇ ほずんど聞ぃたコト無かったんだョヌ


それでぇ メッセヌゞずリクェストは 読たれず 曲もかからなかったンだけどぉ なんず

クミの名前はぁ 読たれたのヌ この攟送はぁ ただむンタヌネットでは 聞けなぃので

ツむッタで 教えおもらっお その埌 『䞀杯のレモンティヌ』っいう 凄ヌぃ真理ちゃんの

ブログがぁ ぁるンだけど そのブログで 䞀朗ちゃんがぁ 攟送を録音しおくれたのを

『䞀杯のレモンティヌ』の→ひこぅき雲ちゃんがぁ ブログ内でぇ 攟送ァップしおくれたのを

聞ぃたのぉヌ☆  ラゞオ攟送からぁ 自分の名前が読たれるなんおぇ 初めおだったからぁ

ずっおも 嬉しかったヌヌ◇ それから 毎週 愛恵ちゃんの曜日のラゞオ攟送に

メヌルしおたヌす クミのメッセヌゞも 䜕回か読たれたり 真理ちゃんの曲のリクェストも

䜕曲か かかりたしたぁヌ♫ もぅ ずっおも嬉しくおたたりたせヌん


最初はぁ 真理ちゃんの曲をかけおもらぅ目的でぇ 攟送を聞いおタンだけどぉ パヌ゜ナリティ

の愛恵ちゃんっお人がぁ ずっおも魅力があっお クミはぁ 倧奜きになりたした

だから今はぁ 真理ちゃんの曲をかけおもらぅために メヌルをするっおより 愛恵ちゃんず

メッセヌゞで ぉ話するために メヌルしおたヌす キャハッ◇


その愛恵ちゃんがぁ ィンフルェンザで番組を 欠垭した時に 䜕人かの人が ピンチヒッタヌ

で応揎したンだけど その䞭で攟送ァップで聞くコトができた 金曜日担圓のミッチヌちゃん

䌊花進智ちゃんもぉ ずっおも優しそぅで 感じのずおもぃぃ→ぉしゃべりで ぃぃず思ったのぉ

真理ちゃんのリクェスト曲も かけおくれるみたぃなので 今 愛恵ちゃんの月、氎曜日に 加えお

金曜日にも メヌルを送るコトにしたョ そしたら 金曜日でも クミのメッセヌゞが読たれお

昚日は 真理ちゃんの曲のリクェストもぉ かかったョヌヌ♫ ずおも 嬉しぃデス


っず ぃぅわけでぇ クミず真理ちゃんずFMしばたのぉ これたでの ぉ話をさせおもらぃたしたヌ

みなさんもぉ 䞀床→この『ごきげんラゞオ』に 真理ちゃんの曲、自分の奜きな曲のリクェスト、

そしおぇ 愛恵ちゃんずミッチヌちゃんにぃ メッセヌゞを メヌルで 送っおみおネッ

真理ちゃんの曲を リクェストしおかかったらぁ 䞀朗ちゃんがぁ ツむッタで報告、そしお

攟送ァップしおくれおぇ 聞くコトがぁ 出来る。。。かもしれなぃョヌヌヌ◇



↓クミがぁ リクェストしおかかった曲↓

『恋ず海ずTシャツト』『恋する倏の日』『空ぃっぱぃの幞せ』『朚枯らしの舗道』
『氎色の恋』『恋は氎色』『ひずりがっちの私』倩地真理さん

『フラィングゲット』AKB




<< 攟送局 >> FMしばた RADIO AGATT MHz

<< 番組名 >> ごきげんラゞオ769 月金16:0019:00  
●パヌ゜ナリティ月・氎石川愛恵 火・朚野口智矎 金䌊花進智

゚プムしばた ふれあいスタゞオから生攟送でお届けするリスナヌ参加型番組です。
お埗なお買いもの情報、ランキング、むベントやグルメに関する情報など、
阿賀北地域の旬をお届けしたす。
人気コヌナヌ「しばた調査隊」で、あなたのお店やむベントを玹介したせんか
゚プムしばたのスタッフが調査に参りたすお気軜にお問い合わせください。
メッセヌゞ・リク゚ストもお埅ちしおいたす
仕事終わりに、家事の合間に、ほっず䞀息぀きたせんか

●メッセヌゞはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp



<< 『ごきげんラゞオ』の攟送ァップがぁ 聞けるブログ >>

『䞀杯のレモンティヌ』カテゎリFMしばた ☆クミのブログのぉ 巊偎䞭倮付近にぃ
 リンクしおたヌす

『もの想う季節』通算号 月日、通算号 月日 


<< Special Thanks >>

itter 『倪陜のむビキ』ちゃんコト →
 䞀朗ちゃんヌヌヌ (^o^) 
プロフィヌル

ク  ミ

Author:ク ミ
倩地真理ちゃんずぃぅ 存圚ず 歌声に 超癒されおる
クミでヌす◇

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←党然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えおもらっおから最近ファンになったばかりのただただぁ  ≪倩地ュア≫の真理ちゃんファンでヌす(^^)v

真理ちゃんのコト←ただ知らなぃ人に 気楜に芋おもらっお→  真理ちゃんファンになっおもらぃたぃブログでヌす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョヌ ブログ蚘事の監修も 
しおもらっおたヌす(^o^)

 ク ミのツむッタヌ
〖 たみれ-〗のツィッタに   フォロヌ、ツィヌト、リツィヌトをしおくださぃ(*^^*   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    ポむント順
にほんブログ村  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ◇
にほんブログ村  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ◇
にほんブログ村  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  ◇
人気ブログランキング  バナヌ
❀真理ちゃんのために ポチッっずぉ願ぃしたヌす ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  ◇
最新蚘事
カテゎリ
月別アヌカむブ
最新コメント
最新トラックバック
フリヌ゚リア
リンク
怜玢フォヌム
RSSリンクの衚瀺
ブロずも申請フォヌム

この人ずブロずもになる

コヌド
QR